※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、風俗のボーイに初出社した結果

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/01/15(日) 15:52:05.52
なんか脅迫文みたいな契約書書かされたンゴねぇ
暇な時がつらすぎる
聞きたい事あったら答える

2 2023/01/15(日) 15:52:54.72
ソープ?

5 2023/01/15(日) 15:54:58.27
>>2
デリや、内勤だったり運転やったり

6 2023/01/15(日) 15:55:35.39
>>5
そうなんか
車に気をつけて運転してな

11 2023/01/15(日) 15:57:17.74
>>6
車より人が怖いンゴねぇ
特に夜中はほぼキチ○イしかおらん
揉めたら車が負け確だから気を使うで

14 2023/01/15(日) 15:57:53.02
>>11
そうなんか
ソープのボーイさんが良さそうやんけ

31 2023/01/15(日) 16:04:12.95
>>14
グループ店の高級ソープのボーイ狙ってるで
それまでは勉強や

3 2023/01/15(日) 15:53:40.90
イケメン自慢とか求めてないんだよね
出ていけ

7 2023/01/15(日) 15:55:49.77
>>3
ワイはデブチー牛にスーツ着せただけの見た目や
ちな160/85/25
名無しさんのおすすめ
4 2023/01/15(日) 15:54:25.92
夜から朝まで仕事やね、運転がメインやが雑用もこなす

8 2023/01/15(日) 15:56:16.73
契約書ってなんや?店のキャストに手出したら罰金いくら払いますとか?

16 2023/01/15(日) 15:58:58.53
>>8
そんな感じや
キャストに手を出したらウン百万
店の情報もらしたらウン百万
無断欠勤したらウン万
親族まで追い詰めるって書いてあって半分反社かと思ったわ
まぁ普通に働いてれば問題無い内容やが

17 2023/01/15(日) 15:59:41.91
>>16
店の情報漏らしたね

22 2023/01/15(日) 16:00:33.78
>>17

36 2023/01/15(日) 16:06:16.46
>>17
ヒエッ…店に連絡しないでクレメンス🥺

24 2023/01/15(日) 16:01:47.45
>>16
ウン100万で草
まぁあいつら実際反社みたいなもんやろ
シティヘブンだって反社が作ったやつとか聞いたことあるし

42 2023/01/15(日) 16:11:09.63
>>24
身内には優しいで
でも嬢から通報入った客詰めてる所覗いてもうて怖くて泣いちゃったンゴ

46 2023/01/15(日) 16:12:36.29
>>42
その客何してんや?

74 2023/01/15(日) 16:24:19.95
>>46
NG行為の強要とかちゃうんか…?
事務所の個室で社員3人で詰めてたわ
罰金と身分証がどうのこうの

50 2023/01/15(日) 16:14:24.26
>>42
ワイの知り合いが働いてたとこはボーイがキャストに手を出したのが発覚して顔面血まみれになるまで店長に殴られてたって聞いたわ
気をつけろよ

78 2023/01/15(日) 16:27:06.74
>>50
ヒエッ…🥺

28 2023/01/15(日) 16:03:21.77
>>16
店の情報漏らしてないか?🤔

48 2023/01/15(日) 16:13:07.00
>>28
特定はされんやろ

45 2023/01/15(日) 16:11:52.82
>>16
それ一番漏らしたらダメな情報や

59 2023/01/15(日) 16:17:51.59
>>16
ワイの弟が嬢に手を出して妊娠させたわ
田舎に逃げ帰って来たら300万払えって追いかけて来たでwww

65 2023/01/15(日) 16:20:23.58
>>16
罰金を具体的な金額決めた労働契約ってアカンのやなかったかな

72 2023/01/15(日) 16:22:49.32
>>65
罰金としては無理やぞ
一定額の金銭を国庫に納付すべきことを内容とする財産刑をいうからな
民間で「罰金」として支払わせたら違法や

9 2023/01/15(日) 15:56:25.98
なんや脅迫文みたいな契約書って

10 2023/01/15(日) 15:56:46.35
駐禁切られまくるから気ぃつけろよ

20 2023/01/15(日) 16:00:22.33
>>10
先輩から安全スポットを何箇所か教えてもらったンゴ
ただ他のデリドラとの奪い合いやね
交番の前が穴場とか言ってて草生えたわ
12 2023/01/15(日) 15:57:18.74
イッチを指名することは出来るんか?

27 2023/01/15(日) 16:02:35.38
>>12
できなくもないで、ノンケやが
まずフリーで予約してくれや
それでワイちゃんがドライバーで女の子配達に行くから、その時にワイ指名してくれたらワンチャン

15 2023/01/15(日) 15:58:15.84
部屋の掃除とかない分ソープよりデリのボーイの方が仕事楽そうやな

33 2023/01/15(日) 16:04:59.46
>>15
デリボーイ楽やで
運転と、嬢の持ち物セットの点検や

18 2023/01/15(日) 16:00:04.88
ラッキースケベあるとええな

37 2023/01/15(日) 16:08:07.43
>>18
あるっちゃある
けどそういうのに反応したら首が飛ぶンゴ
出社初日に事務所のトイレで抜いたわ

19 2023/01/15(日) 16:00:13.59
店の子に手出すより
よその店の子勧誘する方がヤバいからな
よく覚えておけ

39 2023/01/15(日) 16:08:48.33
>>19
怖いンゴ🥺
やっぱチャイエスの若い子に手を出すしかないな🥺

23 2023/01/15(日) 16:01:36.28
おめでとう

41 2023/01/15(日) 16:09:50.30
>>23
ありがとう、店長目指すで
店長なったらJ民割作るわ
レスバで割引

25 2023/01/15(日) 16:01:56.31
😡

43 2023/01/15(日) 16:11:18.61
>>25
🥺

26 2023/01/15(日) 16:02:33.83
客として店の子に入るのも駄目なん?

32 2023/01/15(日) 16:04:40.25
>>26
処罰対象になるかは別としてすぐゲロりよるで
ホテル行ったら出てきたのが〇〇さんでさぁみたいに

47 2023/01/15(日) 16:12:41.69
>>26
アカンで、グループ店全部の子アカン
けど重役になると研修と称してヤッてるからワイも重役になりたいンゴ

64 2023/01/15(日) 16:19:35.16
>>47
重役になったら客を詰める側になるんやろ?
イッチはいつまでもチー牛でいてほしいわ

29 2023/01/15(日) 16:03:26.05
契約書見てみたい

49 2023/01/15(日) 16:13:35.17
>>29
さすがに無理ンゴ

34 2023/01/15(日) 16:05:24.20
時給いくら位なんや?

51 2023/01/15(日) 16:15:03.30
>>34
1200ぐらいかもしれんなぁ
まかない+交通費出るからまぁ良くも悪くもない

52 2023/01/15(日) 16:15:49.06
>>51
ほうほう
もし全然客入らなくて待機の時間長い時はどうなるんや?その時も一応時給換算?

76 2023/01/15(日) 16:26:28.20
>>52
待機長くても給料出るで、
先輩とフーゾクトークしたりライバル店のブログ見たり
爆○イで他店舗の評価下げたり色々や

53 2023/01/15(日) 16:16:02.32
>>51
飲食店じゃないのにまかないでるの?
どんなまかないなんや

71 2023/01/15(日) 16:22:24.66
>>51
安すぎやろ

38 2023/01/15(日) 16:08:39.47
マジでクソみたいなやつ多い
掲示板上のお前らレベル

58 2023/01/15(日) 16:17:46.00
>>38
客か社員かわからんが、まぁそういう奴もおるでな

44 2023/01/15(日) 16:11:34.01
サービス終了まで一人で車待機なんやろ?
暇すぎて寝てまいそうやな

70 2023/01/15(日) 16:22:22.22
>>44
よく行くエリアは事務所から10分から20分やから
嬢配達したら事務所戻って次の嬢送るとかザラやで
遠方は待機しとく事もあるンゴねぇ
コンビニで仮眠したらすぐや

54 2023/01/15(日) 16:16:12.98
時給と1日の勤務時間は?

55 2023/01/15(日) 16:16:29.02
なんでキャストに手を出したらいけないの?
店長や上のほうも女に手を出してないの?

68 2023/01/15(日) 16:21:29.43
>>55
店長や上が手を出すから下っ端はダメってことやろ

57 2023/01/15(日) 16:17:12.02
面接とかどんなだったの?
やっぱ見下された?
60 2023/01/15(日) 16:18:19.10
デリ嬢って客にガチ恋する事あるの?
ワイのオキニが気になるんやが

62 2023/01/15(日) 16:19:31.32
半分反社てか全部反社やんけ

63 2023/01/15(日) 16:19:32.51
契約なければ手を出したいなって思うような可愛い女おる?

66 2023/01/15(日) 16:20:31.49
求人出てるんか?

69 2023/01/15(日) 16:22:15.78

冬は寒い
春は猫がそこらで轢かれてる

これらがキツくて深夜デリやめたわ

73 2023/01/15(日) 16:23:41.71
ドカントで応募したのかな

75 2023/01/15(日) 16:25:29.10
罰金みたいなもんはないけど会社の不利益になるようなことを意図してやった場合損害賠償を払ってもらうって契約書は普通の企業でもかかんか?

77 2023/01/15(日) 16:26:40.75
ボーイとくっ付く(男が出来る)と高確率で嬢が仕事辞めるからだよ
上が喰いたいとかそんなん毛程も無い