※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、糖質制限ダイエットやったらたったの4ヶ月で21kgも痩せてしまった…😨

Myriam ZillesによるPixabayからの画像
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1 2023/01/16(月) 00:45:54.43

178/83から61や

毎日のように脂っこくて旨いもんをドカドカ食ってたのに爆ヤセした😰
すまん。ダイエットとか楽勝過ぎないかコレ😅

9 2023/01/16(月) 00:47:57.17

>>1
年齢は?

アバウトでもいい

12 2023/01/16(月) 00:48:38.45
>>9
33
30超えてから急に太りだしたもんで人生初のダイエットしてみた
結果、超余裕で痩せましたwww

2 2023/01/16(月) 00:46:26.08
あっ…

3 2023/01/16(月) 00:46:36.09

欠点としては以下の3点やな

・外食は基本無理
・食費がかかる
・自炊は必須

これさえクリアできるなら超余裕や

4 2023/01/16(月) 00:46:49.52
糖質制限は100%リバウンドするのよね

6 2023/01/16(月) 00:47:16.00
>>4
いや、してないけど?

5 2023/01/16(月) 00:47:04.61
むしろその辺の人間よりもはるかに旨いもん食いまくってたわ
焼肉とかステーキとかアボカドチーズサーモンとかそんなもんばっか食いまくってた

7 2023/01/16(月) 00:47:37.78
玄米食えばええやん

8 2023/01/16(月) 00:47:56.03
>>7
不味いし痩せないしで最悪やな
名無しさんのおすすめ
10 2023/01/16(月) 00:48:16.40
痩せてからせめて1年経ってから報告しろよ
痩せた直後の報告なんてリバウンドするかなんてわかんねーんだからよ

11 2023/01/16(月) 00:48:25.73
ダイエットして何をしたい
それがすべて
目的と手段混同してないか

14 2023/01/16(月) 00:50:02.12

>>10
1年経って報告してもどうせこの後リバウンドするよーとかグダグダ言ってくるんやろ?相手すんのも疲れるわ

>>11
いや、見た目を良くするためだけど
あとは健康のため。快適に動くため

13 2023/01/16(月) 00:49:54.65
うらやま

16 2023/01/16(月) 00:52:10.55
ダイエットとか余裕やん🥺

17 2023/01/16(月) 00:52:13.27
白飯が一番美味いんだよね

23 2023/01/16(月) 00:54:56.51
>>17
えぇ…………そんな訳ないやろ
安く気軽に腹満たすための食いもんちゃうの

18 2023/01/16(月) 00:52:23.08

178で83っていうほどデブじゃないよな

そんくらいわりと普通

19 2023/01/16(月) 00:53:23.45
一切のダイエット辞めてみ
100%太るから

22 2023/01/16(月) 00:54:21.48
>>19
そりゃ以前と同じ生活に戻したら太るに決まってるやろ。アホかこいつ

26 2023/01/16(月) 00:56:04.32
>>22
じゃあ糖質制限意味ないじゃんアホかコイツ

25 2023/01/16(月) 00:56:03.99
一生糖質制限するならいいんじゃない

28 2023/01/16(月) 00:57:36.14

>>25
なんでそう極端な行動に走るのか
痩せたらやめればええやん

>>26
???
何言ってるかサッパリわからん
なんで意味ないの

30 2023/01/16(月) 00:58:35.86
>>28
やめた瞬間戻るよ

29 2023/01/16(月) 00:58:18.08
食費かかるの分かるわ
でも制限かけて気抜いたらすぐ太るのはほんまやで

33 2023/01/16(月) 00:59:39.16

>>29
そりゃ気を使わずに飲み食いして太った訳やからな
次は以前みたいなデブ生活は改善するで

>>30
もうやめてるけど戻ってないけど

32 2023/01/16(月) 00:58:58.77
>>28
具体的に1日カーボ何g以下にしてたん?

41 2023/01/16(月) 01:01:20.58
>>32
カロリー比で計算してた
最初の5日間は糖質をカロリーの5%以内に抑える
5日毎に1%ずつ増やして言って最終的に15%ぐらいにしてた
24 2023/01/16(月) 00:55:15.51
糖質制限はやめとけ

27 2023/01/16(月) 00:56:41.35
それやつれてる

34 2023/01/16(月) 00:59:48.48
糖質制限のしすぎは身体に悪いと聞くけど

35 2023/01/16(月) 00:59:57.23
4ヶ月はちょっとやり過ぎや
糖質制限は寿命削るぞ

36 2023/01/16(月) 01:00:04.93
体重減ったら止めて、太ったらまた制限すればいい

37 2023/01/16(月) 01:00:06.84
ワイ数年前に糖質制限して12kgくらい落としたけどリバウンドしとらんぞ

38 2023/01/16(月) 01:00:37.23
糖尿じゃね?

40 2023/01/16(月) 01:00:58.37
結局接種カロリー減らすのが最強だからな
運動とか二の次よ

42 2023/01/16(月) 01:01:54.30
>>40
これは思った
食う量減らすのが第一

44 2023/01/16(月) 01:02:59.66
>>40
>>42
摂取カロリーはかなり多かったぞ??
ソーセージとかベーコンとかガッツリ食ってたからなぁ

46 2023/01/16(月) 01:03:58.52
ワイも糖質制限で10キロ落としてからリバウンドしてない
要するに前が食い過ぎてただけで、糖質制限してる状態が適正な食事量なんやと思う

50 2023/01/16(月) 01:05:19.28
>>46
よく糖質制限はリバウンドするとか言われるけど、そりゃデブ時代の食事に戻したらリバウンドするに決まってるもんなぁ
ちゃんと管理すればリバウンドせんわな

47 2023/01/16(月) 01:04:30.72
ラーメン定食ばっか食ってるチー牛が抑えたらそら痩せるやろ

49 2023/01/16(月) 01:04:52.40
ワイも大学生なのにコレステロール高い言われたから制限してる。多分炭水化物1日200も取ってない

59 2023/01/16(月) 01:09:09.90
>>49
コレステロールは糖質じゃなくて脂質
白米とか麺類は関係ない
動物性の脂と卵、魚卵の摂りすぎを避けるようにしろ

63 2023/01/16(月) 01:12:18.34
>>59
コレステロールは体内で生成されるのが主で、外部からの吸収は微々たるモノってのがここ10年のエビデンス。
痩せるしかない

66 2023/01/16(月) 01:17:13.98
>>63
それは知ってる
それでも食事療法のメインは肉と卵系を避けることや
痩せれば体内の生成がなくなるわけじゃない

53 2023/01/16(月) 01:06:55.28
次は筋トレやな
揚げもんは身体に悪いからやめよ

54 2023/01/16(月) 01:07:13.42
糖質制限ていうとこのスレみたいにリバウンドがーとか身体に悪いとか、糖質ないとイライラするとか言うやつ必ず出てくるけど
デブは食い過ぎてたからデブなんであって、その食い過ぎの状態をやめるだけの話や

56 2023/01/16(月) 01:07:55.04
>>54
いや多分嫉妬してるだけだと

57 2023/01/16(月) 01:07:59.18
ダイエットとか余裕すぎるンゴwww

58 2023/01/16(月) 01:08:47.87
糖質制限はワイもやったけどドカって痩せるから面白い
ただ、ある日を境に停滞するからそこからは普通のダイエット(摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取る)に切り替えるとええで
61 2023/01/16(月) 01:11:51.57
ダイエットの目的は痩せることじゃなく、適正な食事量にすること
要するに一生やるもんや
体重落ちたからデブ時代の食事に戻したらそりゃ太るわ、あたりまえ体操

62 2023/01/16(月) 01:12:05.24
ワイも糖質制限で3ヶ月で20キロ減らしたやで
なおリバウンドした模様