※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ新入社員、今日から始まる仕事に2時間半寝坊してしまう…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/01/16(月) 10:42:45.27
出勤時間8時なんやが今起きたわ

2 2023/01/16(月) 10:43:32.90
はよ連絡しろ

3 2023/01/16(月) 10:44:19.30
着信20件くらい着とるが怖くて連絡出来ん
もうこのまま消えてええか?

4 2023/01/16(月) 10:44:21.45
嘘っぽいなぁ

5 2023/01/16(月) 10:45:01.64
素直に寝坊したって言って謝ればええやん

6 2023/01/16(月) 10:45:03.31
ワイは今日ズル休み下で

7 2023/01/16(月) 10:45:21.76
2時間程度の遅刻で鬼電とか堅い業種やね

9 2023/01/16(月) 10:46:01.08
マジや
生活リズム滅茶苦茶やったせいで夜4時くらいまでゲームしとって寝落ち、今に至る

12 2023/01/16(月) 10:47:20.83
>>9
3時間寝れば十分らしいし一回気合で7時に起きてその日だけ耐えればいいだけや

18 2023/01/16(月) 10:51:41.61
>>12
気合で起きたかったけど無理やった

10 2023/01/16(月) 10:46:19.12
すみません、熱が40°近く出て気絶してた様ですって言えばええやろ

14 2023/01/16(月) 10:48:10.63
実際電話ヤバくてどうすればええか分からんし
このままバックレても大丈夫か?

19 2023/01/16(月) 10:51:54.76
>>14
こんなことで仕事捨てるの?

22 2023/01/16(月) 10:53:19.11
>>19
切り替えて次探せばええかなって

26 2023/01/16(月) 10:57:16.41
>>22
電話して正直に話せばちょっと注意されて済む話やん

30 2023/01/16(月) 10:58:49.48
>>22
離職票とかご存知ない?
どの面下げて取りに行くの?
名無しさんのおすすめ
16 2023/01/16(月) 10:49:25.32
遅刻程度でクビにするのはブラックやろ

17 2023/01/16(月) 10:50:06.89
寝坊した…せや!なんjにスレ立てたろ😁

23 2023/01/16(月) 10:54:18.85
>>17
この精神があるなら会社でもやっていけるだろ大抵

20 2023/01/16(月) 10:52:06.15
諦めちまえ?

21 2023/01/16(月) 10:53:04.85
生涯収入がガクッと下がるぞ

24 2023/01/16(月) 10:54:44.84
20回も電話かけねえだろ

25 2023/01/16(月) 10:55:29.64
>>24
事故ってるかもしれんしまともなトコなら連絡とれるまでかけるんちゃう

27 2023/01/16(月) 10:57:32.07
バックレ

28 2023/01/16(月) 10:58:17.18
絶対嘘
承認欲求拗らせすぎな

29 2023/01/16(月) 10:58:18.04
遅刻程度でビビりすぎやろ
会社はとりあえず安否確認だけはしたいから電話してやれ

32 2023/01/16(月) 10:59:47.06
ジャンピング土下座すりゃいい話

33 2023/01/16(月) 11:00:00.77
初日なら急な体調不良とか言い訳作っていけそうやん、常習やったらアカン

34 2023/01/16(月) 11:01:08.82
緊張とワクワク感で寝れなくて寝坊したでOK

36 2023/01/16(月) 11:06:06.81
まぁ仮に謝って行ったとしても今後「こいつは初日から寝坊してくる奴」って思われ続けるだけやからな

37 2023/01/16(月) 11:06:55.76
ハイクビ

39 2023/01/16(月) 11:13:18.93
今日から仕事て夢でも見たんやろ