※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】メタバース空間、低レベルすぎることが判明wwwwwwwww

StockSnapによるPixabayからの画像
StockSnapによるPixabayからの画像
1 2023/01/16(月) 23:31:22.96

2 2023/01/16(月) 23:32:21.62
FF14でええな

4 2023/01/16(月) 23:32:30.76
求められるレベルは何をするかによるやろ

5 2023/01/16(月) 23:33:21.96
>>4
そもそも何ができるんや?ってラインやろ

7 2023/01/16(月) 23:33:43.21

FF14みたいにならんと無理

馬鹿企業が騒いでて笑える

8 2023/01/16(月) 23:33:57.11
見抜きいいっすか?

9 2023/01/16(月) 23:34:02.86
ポリゴンを感じる

11 2023/01/16(月) 23:34:48.78
あと20年くらいかかりそう

12 2023/01/16(月) 23:34:57.72
セカンドライフから進歩してない…
名無しさんのおすすめ
13 2023/01/16(月) 23:35:16.27
10年前のMMO以下じゃん

14 2023/01/16(月) 23:35:21.99
そりゃ仮想現実世界に求めるのは
リアル系よりも二次元の世界よ

15 2023/01/16(月) 23:35:27.13
スパコンが手のひらサイズになればそのくらいになんべ

17 2023/01/16(月) 23:36:15.38
FF14なんてそのうち相手にならなくなるだろ
なんでも黎明期をバカにする奴いるよな

125 2023/01/17(火) 00:18:12.33
>>17
黎明期長すぎだ

18 2023/01/16(月) 23:36:18.49
プラットフォームが乱立しすぎが原因とちゃうか。
メタバースの会社が協力すればええやん

19 2023/01/16(月) 23:37:04.01
手すりの上に立つなよ

20 2023/01/16(月) 23:37:25.55
PS3のネットワーク入ったときにあったあれより数段ヘボいってヤバいな

21 2023/01/16(月) 23:37:30.06
20年前のGTAの方がグラフィックよっぽどマシだったぞ

22 2023/01/16(月) 23:37:47.61
ワオが生きてる間には実現しないんやろうなあ

23 2023/01/16(月) 23:37:56.54
フルメタバースのほうがクォリティ高そう

24 2023/01/16(月) 23:38:16.58
初代psかな

25 2023/01/16(月) 23:38:27.71
ミクさんの世界に行くんだ🤗

26 2023/01/16(月) 23:38:34.53
セカンドライフから進歩しとらんね

28 2023/01/16(月) 23:38:58.35
原神ぐらいのグラで丁度

31 2023/01/16(月) 23:39:42.64
結局サイパンVRを出せば全て解決するんだよね

32 2023/01/16(月) 23:39:53.22

サイバーパンクレベルのグラだと表示するだけで激重だし同接多くなれば全く動かないからな

何も進化してる気がしない

33 2023/01/16(月) 23:40:51.95
プレステかな?

34 2023/01/16(月) 23:41:19.39
いくらポリゴンとか機器がが進化しても結局回線でボトルネックなんよ

36 2023/01/16(月) 23:42:34.65
将来性だろ
38 2023/01/16(月) 23:43:26.90
ほんまにサマーウォーズみたいなのやりたいなら低スペでもある程度動作する必要がある

41 2023/01/16(月) 23:44:09.43
とりあえずデバイスがメガネになってからやな

42 2023/01/16(月) 23:44:12.36
10年以上前のプレステのサービスのやつの方がクオリティ高くないか?

43 2023/01/16(月) 23:44:17.86
SONYがやれよ

47 2023/01/16(月) 23:46:15.12
アメーバピグというものがあってだな…

91 2023/01/17(火) 00:04:37.69
>>47
まだ女児おるんか?

93 2023/01/17(火) 00:05:45.06
>>91
サ終してなかったっけ

48 2023/01/16(月) 23:47:15.32
一般人が持ってるようなスマホでもできるっていうのが重要な気もするから不正解でもないやろこれ

52 2023/01/16(月) 23:48:30.63
>>48
スマホでわざわざこれ立ち上げて何するん?

49 2023/01/16(月) 23:47:42.42
FF17まで待て

50 2023/01/16(月) 23:47:52.03
こんな中途半端にするならドットにしろや

51 2023/01/16(月) 23:48:12.99
>>50
わかる

53 2023/01/16(月) 23:48:41.53

View post on imgur.com

比較用
15年前のプレステ

55 2023/01/16(月) 23:49:57.44
はるか昔のチャットアプリみたいやな

56 2023/01/16(月) 23:50:42.85
メタバース空間でネットショップで買い物が出来るみたいになるんやろ?てか言うほどすごいことか?

62 2023/01/16(月) 23:51:37.83
>>56
ネットでショップ開設してやりとりなんか今でもできてるしな

81 2023/01/16(月) 23:59:54.73
>>56
まあ実物をスキャンして3d化して全方向視覚的に見れれば有意義かな
そこまでできんのか知らんけど

57 2023/01/16(月) 23:50:48.07
本気か? 令和だぞ?

58 2023/01/16(月) 23:50:52.95
ただのVRなのに「メタバース」っていうトロフィー作っちゃったからもうめちゃめちゃだよ

59 2023/01/16(月) 23:50:56.15
SNS屋がメタバース作るのは無理やね

60 2023/01/16(月) 23:50:57.57
よく見たらハートがガタガタのポリゴンで草

61 2023/01/16(月) 23:50:59.56
レディプレイヤー1の世界出来てからメタバース名乗れ
63 2023/01/16(月) 23:52:21.08
メタバースもドット絵でええやろ
要は交流がちゃんとできればそれでいいんやし

65 2023/01/16(月) 23:52:38.17
ff14ですら流行らんのにメタバースなんて流行るわけない

66 2023/01/16(月) 23:52:54.25
3DOかな

68 2023/01/16(月) 23:53:43.09
グラセフでいいよね

72 2023/01/16(月) 23:55:29.16
GTAVの権利を買い取ってグラフィックそのまま流用した方が良さそう

73 2023/01/16(月) 23:55:36.95
低スペのQuest2が悪いよー

74 2023/01/16(月) 23:56:06.43
FF14がトップ言うが100人ぐらい集まったら姿見えなくなるゲームでええんか?

78 2023/01/16(月) 23:58:12.69
もう撤退しだしてるの草