※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

大食いYouTuberに太った奴が少ない理由wwww

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Mizter_X94によるPixabayからの画像
1 2023/01/17(火) 10:40:05.26
あれなんなん?
5kgとか一気食いするくせに

2 2023/01/17(火) 10:40:24.70
吐くからや

3 2023/01/17(火) 10:40:40.14
ラスカル新井やっけ?
かわいい顔しとるよな

4 2023/01/17(火) 10:41:22.01
しのけんとかぞうさんも細いよな

5 2023/01/17(火) 10:41:33.64
ちょっとの大食いじゃなくて異常な大食いは
食ったものがすぐうんこになる(吸収しない)体質のやつの場合が多いからやろ

10 2023/01/17(火) 10:44:25.19
>>5
そういう体質は存在しない
みんな吐いてるって元大食い番組に出てたオバチャンが10年くらい前に暴露しとったぞ

16 2023/01/17(火) 10:49:35.17
>>10
ソースがそのおばちゃんだけでよう全部を語れるな

27 2023/01/17(火) 11:06:00.00
>>16
大食い自体が絶対数少ないんやからしゃーない

31 2023/01/17(火) 11:09:50.46
>>10
ジャイアント白田も?

28 2023/01/17(火) 11:09:01.17
>>5
塩分だけは100%吸収するから
確実に腎臓は逝かれる
名無しさんのおすすめ
6 2023/01/17(火) 10:41:51.40
しのけんとかガリガリやん

7 2023/01/17(火) 10:42:15.44
ラスカルは撮影の時以外は全然食ってないって言ってたな
ホンマかどうか知らんが

8 2023/01/17(火) 10:42:32.58
ハート様になるから続かない

9 2023/01/17(火) 10:43:04.54
全部出るんやろ

11 2023/01/17(火) 10:44:29.31
昔大食いブームが始まった頃に特命リサーチ2000xで検証してた事があるけど
途轍もない早さで消化するから太らないし大量に食える

12 2023/01/17(火) 10:45:16.10
大食いどころか普通に食う系のyoutuberですら有名どころが何人か
食べてすぐ吐き出すシーン映してしまっただかで炎上してるしな、そういう事やろ

13 2023/01/17(火) 10:47:13.15
整形しまくりの大食いも過食嘔吐で過去晒されてるしな、そんなもん

14 2023/01/17(火) 10:48:15.39
テレビの方が不愉快やわ
SDGsとか散々言ったり、夜ご飯時にユニセフのcm流すくせに大食い企画とか意味不明や

15 2023/01/17(火) 10:48:51.99
見えないとこで吐いとるぞ

17 2023/01/17(火) 10:50:27.49
編集で食ったように見せてるだけちゃう?
たぶん咀嚼した後ゴミ箱にペッしとるやろ

18 2023/01/17(火) 10:50:43.52
ギャル曽根とかやっぱ結構だるんだるんの身体しとったけどな

19 2023/01/17(火) 10:51:42.70
昔見てた大食いasmr女の動画に「吐きダコありますね」ってコメントしたヤツおったんやが吐きダコてなんやねん

26 2023/01/17(火) 11:05:54.91
>>19
口に手入れて吐くから歯とかが当たってタコが出来るみたいやで

20 2023/01/17(火) 10:52:34.66
言い方悪いけど大食いyoutuberとか色々なものが欠落してないとできない芸風だしな
普通の感覚なら病気も怖いし限界を超えた満腹時の不快感も精神的にかなりキツイ

21 2023/01/17(火) 10:55:16.19
しのけんだけは前にちょっと見てたけど
コストコのマズそうな鮨を醤油も付けずに口入れて二噛みで飲み込んでたのみて
こいつら味覚ないんだなと思って気持ち悪くて観れなくなったわ

22 2023/01/17(火) 10:56:15.18
デブの大食いは今テレビに映せないだろ

23 2023/01/17(火) 10:56:41.16
吐いとるか胃腸の吸収障害やろ

24 2023/01/17(火) 10:59:12.07
過疎の中で他の大食いユーチューバーより明らかに質素な大食いしているアンジェラ佐藤

25 2023/01/17(火) 11:04:07.63
胃下垂の人は太れないし大食い
食生活で治るけど反動でめっちゃ太る

29 2023/01/17(火) 11:09:41.04
ジャイアント白田みたいにガタイがあるならわかるけど
小柄なやつは心配よな

30 2023/01/17(火) 11:09:47.15
頬こけてる奴はガチ

32 2023/01/17(火) 11:11:58.52
ギャル曽根はウンコの量ヤバイって言ってたな
子供から大食いで親が大量に作って育てたみたいや
ちなギャル曽根の子供も超大食いらしいね

33 2023/01/17(火) 11:12:15.15
いくらでも編集できるし

34 2023/01/17(火) 11:15:42.33
消化速度が団地やろ
食べた瞬間にドロドロやないか

35 2023/01/17(火) 11:16:59.76
谷やんは食ってないと思うわ
あの量のカンジャンケジャンは病気になるやろうし

36 2023/01/17(火) 11:22:48.27
腸の内側をフッ素コーティングしてるらしいぞ

37 2023/01/17(火) 11:23:55.78
大食いなんて後で吐かないと糖尿で死ぬからな
力士でも糖尿で死にかけてるのにそれ以上に食って太らないんだから何をしてるかは明白

38 2023/01/17(火) 11:36:38.68
芸人なのに大食いしかしないyoutuberなんなん?

39 2023/01/17(火) 11:38:58.36
デブは間食、偏食そして運動不足なだけ

40 2023/01/17(火) 11:39:17.25
専門の医者の見解ではギャル曽根以外は全部吐いてるとのこと
ギャル曽根だけは医学で説明できんらしい