※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

加藤純一「生活保護受けてる奴はクソだよ。働いてる奴の方が偉いに決まってんだろ」

1 2023/01/17(火) 13:53:48.84
【うんこちゃん】「生保ビジネス」と「宝くじ」の闇について語る【2016/09/10】

2 2023/01/17(火) 13:53:58.69
でゅん‥😭

3 2023/01/17(火) 13:54:11.18
加藤

4 2023/01/17(火) 13:54:15.92
俺そんなこと

5 2023/01/17(火) 13:54:35.26
お前もナマポみたいなもんやん
金貰う対象が国か視聴者かの違いだけや

8 2023/01/17(火) 13:59:23.91
>>5
テレビタレントもそうやん

15 2023/01/17(火) 14:06:32.14
>>5
これガチ感あって好き

6 2023/01/17(火) 13:55:22.69
やあ
名無しさんのおすすめ
7 2023/01/17(火) 13:58:49.59
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

10 2023/01/17(火) 14:00:16.05
ナマポ以下で働いてるのは国家の損失定期

11 2023/01/17(火) 14:01:59.85
社畜精神が染み付いてるって思ったけど別に社畜じゃなかった

12 2023/01/17(火) 14:03:30.17
こいついっつもなんか文句言ってるな

13 2023/01/17(火) 14:05:20.38
ハゲは偉くないぞ
常に失う者や

14 2023/01/17(火) 14:05:39.99
こいついつも物申してんな

16 2023/01/17(火) 14:09:45.59
ネットでブツブツ言ってるんじゃ何も変わらんよ
イライラするだけだ

17 2023/01/17(火) 14:10:44.10
そもそも生活保護の方が働いてる奴より偉いなんて風潮あったか?

18 2023/01/17(火) 14:12:04.57
純…嘘だろ

19 2023/01/17(火) 14:20:11.10

20 2023/01/17(火) 14:26:09.96
>>19
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!?

21 2023/01/17(火) 14:27:07.53
>>19
絶対なんJ民やん

22 2023/01/17(火) 14:27:29.36
さすが大卒の意見は違うな

23 2023/01/17(火) 14:32:32.68
元医療従事者らしく詳しいけど病院がヤバいやんとか病院潰そうってコメントに対しては病院も会社だからしゃあないって擁護してるのクソやろ
身内に甘いやつの典型やん

25 2023/01/17(火) 14:37:44.17
>>23
病院潰そうって何?

28 2023/01/17(火) 14:41:26.42
>>25
ナマポは医療費0って話から病院側もそれをいいことにあれやろうこれやろうって進めるんだよって
そしたらコメントで病院がヤバいじゃんとか病院潰すべって流れててそれに対して病院は会社だからしゃあないんだよって擁護してるって話

29 2023/01/17(火) 14:42:42.12
>>28
至極真っ当な言い分にしか聞こえない

30 2023/01/17(火) 14:44:13.26
>>29
ナマポという巨大な支出に群がるハイエナの話してるときに身内に医療従事者だけは擁護するんかって話やで

24 2023/01/17(火) 14:36:26.09
知能があるはずの人間が自分の首絞めるような真似してるの興味深いね
野生動物のコミュニティなんて怪我したり、老衰した固体は容赦なく置いてくだろうに。野垂れ死に確定

27 2023/01/17(火) 14:40:57.33
You Tubeの収益システム無くなったらええのに

31 2023/01/17(火) 14:52:06.96
信者からの施しで生活出来てるクズが偉そうに説教垂れるな