※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

完全自殺マニュアル「首吊りが確実性労力苦痛の少なさどれを取っても最強です」

Eli Digital CreativeによるPixabayからの画像
Eli Digital CreativeによるPixabayからの画像
1 2023/01/18(水) 13:15:28.47
ほんまか?


完全自殺マニュアル 単行本 – 1993/7/1

2 2023/01/18(水) 13:16:45.85
失敗するとものすごい苦しみを伴います

3 2023/01/18(水) 13:17:04.78
死刑に採用されとるくらいやし

88 2023/01/18(水) 14:15:49.41
>>3
あれは首の骨を折る目的やぞ
ちゃんと高さと紐の結び方とか長さ考えられとるんや

4 2023/01/18(水) 13:17:25.21
薬じゃなかった?

5 2023/01/18(水) 13:18:15.67
酒とお薬大量摂取じゃなかったっけ

6 2023/01/18(水) 13:18:23.85
飛び降りじゃね?

7 2023/01/18(水) 13:18:38.67
練炭では?

8 2023/01/18(水) 13:19:17.60
練炭で結論出てる

9 2023/01/18(水) 13:20:22.35
凍死じゃなかった?

10 2023/01/18(水) 13:20:59.61
まあコスパいいのはわかる
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2023/01/18(水) 13:24:24.76
銃だよ

16 2023/01/18(水) 13:26:30.99
>>14
用意するのがとてつもなく困難だけど楽そう

28 2023/01/18(水) 13:34:12.13
>>14
引き金ひくの怖すぎて失敗しそう

15 2023/01/18(水) 13:25:16.09

謎の勢力A「練炭は実は苦しい」

謎の勢力B「練炭は楽」

20 2023/01/18(水) 13:28:53.53
>>15
一酸化炭素中毒でうまく気を失えば楽だけどそれが難しいらしい
うまい具合に濃度を調節していかないといけない

17 2023/01/18(水) 13:26:45.89
首吊りは7割失敗する定期

18 2023/01/18(水) 13:27:50.07
>>17
やった事ないからわからんが失敗しなさそうに思えるんだけど

19 2023/01/18(水) 13:27:54.09
練炭は苦しいらしい
ソースは未遂のやつ

21 2023/01/18(水) 13:29:28.75
練炭はしっかり密閉できてるかとがっつり睡眠薬が効くかどうか次第やない

22 2023/01/18(水) 13:30:35.72
ほな窒素吸引はどうや
用意めんどそうやが苦しくはなさそう

23 2023/01/18(水) 13:30:50.11
睡眠薬と凍死のコンボだと記憶してたけど違ってた?

26 2023/01/18(水) 13:33:42.63
>>23
失敗したり中途半端に助けられると障害負うらしいぞ

29 2023/01/18(水) 13:35:15.92
>>26
まじかほなやめとくわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

27 2023/01/18(水) 13:33:50.78
何度か実験したけどやっぱ首吊り最強やで
お陰で心が軽くなったわ

47 2023/01/18(水) 13:44:48.47
>>27
ワイはスカイツリーから落ちたけど無傷やったわ羨ましい

31 2023/01/18(水) 13:37:18.20
飛び降りが無難やない?

32 2023/01/18(水) 13:38:42.83
雪山飲酒気絶部やぞ

36 2023/01/18(水) 13:40:52.90
>>32
寒そう

39 2023/01/18(水) 13:41:42.51
>>36
寒すぎると暑くなるからセーフ

72 2023/01/18(水) 14:11:05.78
>>32
寒すぎると逆に覚醒状態になってきついらしいぞ

44 2023/01/18(水) 13:44:17.03
線路飛び込みが話題性ナンバーワン

45 2023/01/18(水) 13:44:17.61
スイスも末期患者やないと許可下りんだろ

49 2023/01/18(水) 13:47:50.04
ロープを首に掛けるところでワイはビビってる
ここで台を蹴飛ばせる覚悟がないわ

52 2023/01/18(水) 13:52:46.24
>>49
首吊りってロープ持って逆上がりみたくすれば回避出来そうやが最後までやり遂げる人は苦しみながらその誘惑を我慢してるんかな
すごい精神力やな

56 2023/01/18(水) 13:56:53.22
>>52
少し耐えれば苦しみから解放されるからな
生き残るやつはやっぱまだ生きたいんやろ
そういう奴は大体は心中で残る殺人おじさんやな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

50 2023/01/18(水) 13:49:31.64
首吊らなくても頸動脈圧迫でいける
なんならベッドに寝ながらでもOK

54 2023/01/18(水) 13:55:21.55
部活で絞め技どこまで耐えられるかやってて落ちちゃったけど言うほど苦しくなかったから首吊は楽

61 2023/01/18(水) 14:02:55.47
一酸化炭素は普通に苦しい
とくに練炭なんてじょじょに濃度があがるもんは最悪

67 2023/01/18(水) 14:07:37.39
首吊りは結構キツかったぞ

69 2023/01/18(水) 14:07:56.53
失踪マニュアルの方買え

71 2023/01/18(水) 14:10:37.46
ワイのおすすめは焼身
一瞬で意識を失うので苦痛がほとんどない
見た目が派手なので何かを訴えたいときに行うのがベスト

73 2023/01/18(水) 14:11:32.22
よく海に向かって沈んでいくやつあるけどあれ苦しそう

74 2023/01/18(水) 14:12:13.40
手軽さ💀💀💀💀💀

87 2023/01/18(水) 14:15:39.13
ワイはノックダウンがええなあ


完全自殺マニュアル 単行本 – 1993/7/1