※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】マクド値上げしすぎだろwwwwwwwwww

PexelsによるPixabayからの画像
PexelsによるPixabayからの画像
1 2023/01/18(水) 14:56:55.41

気軽に行けんわ
https://i.imgur.com/GPSVLXv.jpg

no-image-title

2 2023/01/18(水) 14:58:27.94
ハンバーガーとポテトドリンクSサイズでワンコインやん

3 2023/01/18(水) 15:00:36.47
今までが安すぎたのでは

4 2023/01/18(水) 15:02:40.37
>>3
これ
デフレの象徴がようやく消え去っただけ

5 2023/01/18(水) 15:02:40.46
割高だと思っていたケンタッキーがお得に感じる

6 2023/01/18(水) 15:04:37.21
倍バーガーの値段が倍になってんの草

7 2023/01/18(水) 15:06:22.59
マクドナルド自体の賃金が上がってるなら理解できるけどな

10 2023/01/18(水) 15:08:04.82
行列ができるレベルだったからいいんじゃね
値上げ後どうなってるか知らんけど

11 2023/01/18(水) 15:11:54.11
1年でいきなり1.5倍って飢饉でも起こってるのかってレベル
名無しさんのおすすめ
12 2023/01/18(水) 15:12:06.82
コジキやガキが減ってスタバみたいなに落ち着けるなら別にええで

38 2023/01/18(水) 15:45:34.85
>>12
それ元からマックに求めるモンちゃうぞ

13 2023/01/18(水) 15:12:19.60
マクドとか言うやつwwww
じゃあビックマックもビックマクドって言えよks

14 2023/01/18(水) 15:14:07.42
ビッグマクド食うンゴ

15 2023/01/18(水) 15:15:26.32
>>14
そんな素直にされたらワイの負けやん
ごめん

16 2023/01/18(水) 15:15:38.60
>>15

17 2023/01/18(水) 15:21:10.86
月曜からずっと同じ画像貼り付けて同じこと書き込んでって繰り返してよく飽きないね

20 2023/01/18(水) 15:22:58.62
朝のソーセージマフィンセット¥350いくらになったん?

21 2023/01/18(水) 15:23:51.25
結局うまいしクドルド皆好きやから行くやろうけど値段の上がり方以上やろ

22 2023/01/18(水) 15:23:58.75
ソーセージマフィン単品100円だったのに180円はふざけすぎ

23 2023/01/18(水) 15:24:00.85
ジャンクでこの値段払うならもっと健康的なの食おうや

24 2023/01/18(水) 15:24:14.78
それでもモスよりは安いんよな

25 2023/01/18(水) 15:25:00.22
サブウェイの方が満足度が高い

26 2023/01/18(水) 15:25:47.33
これならモス行くわ

27 2023/01/18(水) 15:25:54.53
これ絶対ノリで上げてるだけやろ

28 2023/01/18(水) 15:26:13.58
高くない弁当買えちゃうよね

29 2023/01/18(水) 15:29:52.71
あの身体に悪そうなマフィンに入ってるしょっぱいソーセージが無性に食いたくなるんよ

30 2023/01/18(水) 15:30:52.68
倍マック倍なるんかよ
ビッグマックの夜倍マックセットいくらすんだ?
もういけないねぇ

31 2023/01/18(水) 15:31:34.16
ポテナゲワンコインじゃなくなるのほんまつらい

32 2023/01/18(水) 15:31:58.08
赤字になったら値下げするだろ

33 2023/01/18(水) 15:37:04.20
チキンクリスプ180はやべえだろ

34 2023/01/18(水) 15:37:20.27
高いな

35 2023/01/18(水) 15:40:21.72
ハンバーガーはもう誰も買わないやろな

36 2023/01/18(水) 15:40:41.94
マック潰れねえの?これあほすぎやろ

40 2023/01/18(水) 15:48:11.00
ジャンクフードって安くて健康に悪いイメージやったけど高くなったもんやな

41 2023/01/18(水) 15:49:51.30
ニュースで賃上げのいい機会言うてたけど
物価上げて賃上げって悪い例だって言ってなかったっけ

42 2023/01/18(水) 15:50:58.22
高くて健康に悪いとかいう地獄のような有様やね

43 2023/01/18(水) 15:53:27.65
そのうちハンバーガーやコーヒーショップ等も
貧乏人は来んでええの流れになるんやろうか・・・

44 2023/01/18(水) 15:54:32.84
おいおいおい
他の先進国ではもっと高いんだぞ
だったら日本もちょっとは近づけないと
今までが安すぎたんだ

46 2023/01/18(水) 15:56:53.01
コーヒー20%アップになってるんだが?