※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】人気声優・櫻井孝宏の恋人3号さん、櫻井に1000万円を請求してしまう…w

1 2023/01/18(水) 17:08:58.96

2 2023/01/18(水) 17:10:02.53
これもう半分恐喝やろ

3 2023/01/18(水) 17:10:39.10
ワイもワイを捨てた元カノに1000万ずつ請求しようかな

4 2023/01/18(水) 17:11:13.30
櫻井ほどのキャリアなら1000万くらい払えるのに払わないのは他にも女がいて一度払ってしまったら総額で億を超えそうだから

5 2023/01/18(水) 17:12:15.41
アフレコ500回収録やんけ
きつすぎんか

6 2023/01/18(水) 17:12:20.24
私のx年返してってか?

7 2023/01/18(水) 17:12:50.04
櫻井ほどの売れっ子なら1000万なんかポケットマネーで出せるやろ

8 2023/01/18(水) 17:12:51.36
8号くらいまで居そう

9 2023/01/18(水) 17:14:32.44
なんで払わなきゃならないんや?

10 2023/01/18(水) 17:14:40.88
億ション持っててもローンやろ
500くらいにしたらな

11 2023/01/18(水) 17:14:46.71
ひろゆきが言ってたけど
慰謝料払うのは愛人側じゃないの?

12 2023/01/18(水) 17:15:19.85
3号に個人で弁護士立てて対応してる時点でこいつまだ事務所に言いたくない何か隠しとるで
名無しさんのおすすめ
13 2023/01/18(水) 17:16:39.86
既婚者って隠してた場合嫁は愛人に慰謝料請求出来るんか?

21 2023/01/18(水) 17:19:36.37
>>13
できないやろ

25 2023/01/18(水) 17:22:10.72
>>13
知っとったんならあり得るんやっけ?

14 2023/01/18(水) 17:17:03.05
興味ないね。

15 2023/01/18(水) 17:17:25.96
うる星やつらで櫻井孝宏の声のやつがこの浮気者!って言われてて、現場の雰囲気考えたら変な気持ちになった

16 2023/01/18(水) 17:18:18.40
>>15

20 2023/01/18(水) 17:19:26.56
>>15
結婚は知らなくても女遊びが派手なのは業界じゃ有名じゃね?

18 2023/01/18(水) 17:18:51.76
なるほど嫁は愛人に請求して
たかゆきをどつき回せばええんか

19 2023/01/18(水) 17:19:26.26
婚約してた訳やないのになんで金払うん?

23 2023/01/18(水) 17:20:47.95
1000万払うから愛人になってくれっていうまんさん居そう

24 2023/01/18(水) 17:21:32.47

報道では、櫻井と2006年(平18)から21年まで15年にわたって交際していたというアニメ業界関係者の女性が、18年に櫻井が結婚していた事実を知りショックを受けたこと、22年9月に「文春オンライン」が櫻井の結婚を報じたのに続き、同10月には妻とは別に、約10年間にわたって交際していた放送作家の女性がおり、不倫していたと報じられたことで、櫻井に直接の面会と謝罪を求めたなどと報じている。

15年はキツい🥺
内緒で結婚してたのもキツい🥺

33 2023/01/18(水) 17:24:36.68
>>24
結婚する気もないし、子どももいらないって言ってたみたいで
そこに付き合っていくならあなたもその気持ちだったんですよねって言われるんかね

26 2023/01/18(水) 17:23:20.30
ってか愛人こんなおるって付き合っとったまんさんたちは何も気付かんかったんか?既婚やとか
それに余罪もまだまだあるかもしれへんのやろ?
リアルで何役演じとったんや

27 2023/01/18(水) 17:23:48.83
恐喝やん

28 2023/01/18(水) 17:23:49.00
結婚してない時はノーカンらしいな
5年で1000万

30 2023/01/18(水) 17:23:49.15
ここまでくると復帰厳しいな
キャスト交代が現実的になって来た

31 2023/01/18(水) 17:24:17.11
櫻井ならwikiもあるだろうし結婚してたの知らなかったとか通用するんか?
調べたら秒でわかるやん

32 2023/01/18(水) 17:24:21.61
やっぱ美男美女ってキモいしこれ叩いたら嫉妬になる、つまりこれが正義なんでしょ
生まれてくる世界間違えたわ

34 2023/01/18(水) 17:26:12.48
事務所はこれ公表してどう思ってもらいたかったんやろな
櫻井の味方増えるとでも思ったんやろか

35 2023/01/18(水) 17:27:42.77
>>34
なんか微妙に被害者感を演出しようとしてるのが逆に悪手で印象最悪になっただけやんなコレ

37 2023/01/18(水) 17:28:54.84
>>34
いつの話題か知らんけど大分風化しかけてたから黙ってりゃいいのにな

36 2023/01/18(水) 17:28:50.80
慰謝料請求出来るんて正規嫁だけちゃうんか

38 2023/01/18(水) 17:29:06.44
メールとか晒してダメ与えてるので減額するんやないか
1000万いらないから玉砕か

39 2023/01/18(水) 17:29:25.92
ここまで来たら4号も居るだろ

40 2023/01/18(水) 17:29:26.74
ワイは嫌な思いしてないから櫻井孝宏の声は好きやし続投でいいと思うけどメイン顧客層のマンさんからの支持はもう絶望なんか?

41 2023/01/18(水) 17:30:08.91
今ならツーショット持ってたら取り上げてもらえそうやね
42 2023/01/18(水) 17:30:38.69
事務所側は恐喝された!刑事告訴も考えてる!って逆に脅してんだよなこれ
絶対他にもおるだろうしそういうのが出てこないように脅しかけてる

43 2023/01/18(水) 17:31:43.80
でもこの人の声ってまんさんにめちゃくちゃ人気なんやろ?
鈴木たつおみたいにいくらでも代わりがおるような声優じゃないみたいやし、どんだけ文春されてもノーダメちゃうの

44 2023/01/18(水) 17:31:48.75
不倫でも1000万超えの慰謝料なんてまず無いんだから法外ではあるな決して被害者面は出来ないが

45 2023/01/18(水) 17:31:59.32
八岐大蛇がホントならあと5人おるんやな?

46 2023/01/18(水) 17:32:33.35
1000万払ってやれよ
なんで事務所が逆ギレしとんねん

48 2023/01/18(水) 17:32:58.97
声優めちゃくちゃモテると思うんだけど、櫻井クラスと付き合ってて他に女おらんと思うほうがどうかしてるわ

49 2023/01/18(水) 17:33:51.34
不倫をするのはまぁしゃあないと思う
ただ自分の職場の女に中途半端に手を出すなよ

50 2023/01/18(水) 17:33:58.09
ソルジャーって高待遇なの?

51 2023/01/18(水) 17:34:01.50
10年以上キープとかどんな心境なんやろ
爆発したら終わりってスリルを楽しんでたのか後に引けんくなって現実逃避してたのか

52 2023/01/18(水) 17:34:02.04
山寺宏一にしてもやけど、声優てお盛んなのね
お声がええと、ビジュアル以上にモテるんやろか

58 2023/01/18(水) 17:37:42.04
>>52
前に歌い手とかいうブサメンが未成年に手出して捕まってたし声良いと顔面にはある程度寛容になるんじゃね

62 2023/01/18(水) 17:39:28.36
>>52
有名になったらモテるのと一緒でそれなりの武器があると顔はある程度普通でもいけるんや
あと女は年上好きやしな

53 2023/01/18(水) 17:34:15.62
不倫相手の中にいた声優って誰なんや?

54 2023/01/18(水) 17:35:07.48
結婚したていっても付き合ってくるやつはノーカンらしい
正直に話してたらよかったのに

55 2023/01/18(水) 17:35:59.44
この人でどんくらい稼いでんやろ
声優ではトップクラスなんやろか

57 2023/01/18(水) 17:37:15.54
>>55
ウィキで出演作調べてみ
上澄みも上澄みやで

61 2023/01/18(水) 17:39:23.83

金よこせとか流石に女が卑劣だわ
承知の上で付き合ってただろうに

>>55
俺もあんま詳しくないけどレジェンド除いた現役ではトップ5に入ってると思うよ

63 2023/01/18(水) 17:40:50.46
>>55
こいつはBLドラマCDの仕事めっちゃあってクラウドの役貰う前から稼いでた
歌で儲けてる水樹奈々程ではないけどその次くらいには稼いでるらしいよ

56 2023/01/18(水) 17:36:49.57
時間経って落ち着いたらまたフツーに出てきそうだな
声優界の石田純一になるぞ

59 2023/01/18(水) 17:37:43.82
10年以上既婚バレないって本当かよ
遠距離じゃねーんだから女も知ってたろ

64 2023/01/18(水) 17:40:52.68
声優って凄えんだなそりゃチーズが目指すわけだ

67 2023/01/18(水) 17:42:40.03
またツルツルの方がええよな

70 2023/01/18(水) 17:43:27.52
結婚してなきゃよかったってだけか
モテるのは当然だもんなあ

73 2023/01/18(水) 17:46:04.73
パイプカットして許してもらうしかないな

74 2023/01/18(水) 17:47:06.62
揺すりたかり

75 2023/01/18(水) 17:48:29.59
まぁ自業自得じゃん

76 2023/01/18(水) 17:49:30.53
なんで?
恋人に結婚するっていうたんか?
そうじゃなくて付き合ってただけなら無理やろ
77 2023/01/18(水) 17:50:05.13
放送作家もブチ切れなの草生える

84 2023/01/18(水) 17:52:18.58
メールがあまりにもひどい

85 2023/01/18(水) 17:52:29.71
演技力はガチやったんやな

86 2023/01/18(水) 17:52:36.76
嫉妬やこれだけははっきりしとる

89 2023/01/18(水) 17:53:31.21
どんどん金払えよ

91 2023/01/18(水) 17:54:22.85
直接謝罪したらいい話ならその方が早かったのでは