※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「強みはコミュ力です!」面接官「じゃあこの水を一万円で俺に売ってみろ」←どうする?

Gerd AltmannによるPixabayからの画像
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
1 2023/01/19(木) 20:30:50.55
どうすればええんや

2 2023/01/19(木) 20:31:20.32
しばけ

3 2023/01/19(木) 20:31:52.63
一緒にマラソンする

14 2023/01/19(木) 20:35:40.95
>>3
天才おるやん

17 2023/01/19(木) 20:36:30.95
>>14
自販機で買うやろ

4 2023/01/19(木) 20:32:26.26
面接官の好きな物聞き出しておまけにつけろ

6 2023/01/19(木) 20:32:49.38
かってくれたらいちまんえんあげますって

9 2023/01/19(木) 20:33:19.68
買ってくれるまで自分を殴る

10 2023/01/19(木) 20:33:44.39
ただの水を1万円で売ったら詐欺っすよ
詐欺の片棒担ぐ気ないんでサーセンw
名無しさんのおすすめ
11 2023/01/19(木) 20:34:08.68
麻原彰晃もこれやられたせいで教祖になること決意したらしい

12 2023/01/19(木) 20:34:32.27

どうも~面接官さん知ってるでしょう~
イッチで御座います

「おい水買わねぇか」

13 2023/01/19(木) 20:34:59.96
実際にはこんな面接官おらんやろ
こんなんがのうのうと採用担当やってる会社入ったらあかんよw

15 2023/01/19(木) 20:35:44.91
一万円で買ってくれたら面接無かった事でええで

16 2023/01/19(木) 20:36:00.93
真面目な話そんなノウハウあるなら面接してまで会社勤めしませんわ

18 2023/01/19(木) 20:36:38.00
頓知っすか?おもれーw

19 2023/01/19(木) 20:37:37.68
2万円上げるので一万で買ってください

20 2023/01/19(木) 20:37:41.88

よーし任せてください!

ってなんでやねーん!🤗💦🤓


21 2023/01/19(木) 20:38:29.51
何もない倉庫に1日監禁してから売れば誰でも買うやろ

22 2023/01/19(木) 20:39:22.66
できない事はできないと角立てずにキッパリ断る能力もコミュ力のうちや

23 2023/01/19(木) 20:39:22.79
この水を1万円で買ってくれたら
明日2万円で買い戻しましょう→とんずら

29 2023/01/19(木) 20:45:10.38
>>23
面接官「それウチの会社でもやる気?」

24 2023/01/19(木) 20:41:27.77
私にはできないので解答例教えてください😅

25 2023/01/19(木) 20:41:31.95
ここの社員様がそんなのにひっかかるわけないじゃないっすかぁ~的なことを言って気持ちよくさせられるかどうかが問われてるんやぞ

26 2023/01/19(木) 20:41:41.87
売ってみろだからセールストーク見せればいいだけ
買わせる必要はないので

27 2023/01/19(木) 20:42:50.63
面接官に火をつける

28 2023/01/19(木) 20:44:31.72
>>27
ハッシーやめろ

30 2023/01/19(木) 20:53:11.95

すみませんちょっと電話良いですか?
電話口「A社の総務部長のBさんでお願い」
あ、折り返し電話来ますので5分ほど待っていただけますか?

かかってきた電話を面接官に渡す
電話から「お嬢さん、C中学校に通ってらっしゃいますね。
その水、1万円で買えば何も起こらないと思いますよ」

コミュ力があればこれぐらい出来るやろ


31 2023/01/19(木) 21:05:57.44
2万貰える権利つきや

32 2023/01/19(木) 21:08:21.51
中身はワイのお小水…だとしたら…♡?

33 2023/01/19(木) 21:10:27.54
「ここまでの会話を録音しておきました。労基の住所も暗記してます」
「ところでこの水を一万円で買ってくれるというお話ですが」