※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

TikToker「終電ギリで走ってる人を阻止してみたw」

1 2023/01/20(金) 12:21:22.36

「終電ギリギリで走ってる人を阻止してみた」 BreakingDown出場者企画に批判殺到も…本人は反省ゼロ(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

格闘技イベント「Breaking Down6」に出場した2人組TikToker「双子のケン&ヨシ」こと比嘉ケンジローさんとヨシヒロさんが投稿した動画が物議を醸している。

(中略)

問題視されているのは、2人が2023年1月17日に投稿した「終電ギリギリで走ってる人たちを危ないから双子で阻止してみた」とする動画だ。

動画は3本投稿されており、夜の渋谷駅に駆け足で向かう人々に2人が両手を広げて向かい、阻止するという内容だった。

第1弾として公開された約19秒の動画では走る女性の前に飛び出て導線を邪魔したほか、その後に走ってきた男性にも覆い被さるように邪魔。
第2弾・第3弾として公開した動画でも複数人の前に躍り出て、動線を邪魔していた。

全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/24d66ce590c495867e6c1aad1135008661c381b3

2 2023/01/20(金) 12:21:37.78

3 2023/01/20(金) 12:22:13.79
こう言うのを楽しめた方がええんかな

4 2023/01/20(金) 12:22:26.34
太郎

6 2023/01/20(金) 12:22:42.94
>>4
どこが太郎やねん

10 2023/01/20(金) 12:23:28.78
>>6
太郎

5 2023/01/20(金) 12:22:38.58
こわ

7 2023/01/20(金) 12:22:50.43
やらせ
名無しさんのおすすめ
8 2023/01/20(金) 12:23:14.65
終電ギリギリとか関係なくこんなでかい外人が道塞いできたらこえーよ

9 2023/01/20(金) 12:23:22.04
渋谷で飲んでるやつなんてタクシー代払えないようなクソガキしかいないやろうしな

18 2023/01/20(金) 12:25:36.18
ブレイキングなんとかとか出てる低能なんだから仕方ないな

21 2023/01/20(金) 12:26:05.97
勝手に道塞いで釣りでした~って意味不明やろ

22 2023/01/20(金) 12:26:14.16
youtubeもテレビと同じ流れやな
つまらなくなるわ

23 2023/01/20(金) 12:26:23.89
さらばやん

26 2023/01/20(金) 12:26:46.50
アホだなあ

27 2023/01/20(金) 12:27:19.62
まぁワイならデビルバットゴーストで抜けるけどな

28 2023/01/20(金) 12:27:30.65
終電阻止するTiktokerを突き飛ばしてみたでYoutuberデビューするか

35 2023/01/20(金) 12:28:40.52
>>28
結構ガタイええしアメフト部みたいなのやないと無理やろ

37 2023/01/20(金) 12:29:18.19
>>28
それは暴行罪やん

29 2023/01/20(金) 12:27:35.23
そもそも誰だよ

31 2023/01/20(金) 12:28:09.39
さらば青春の光のパクリやん

32 2023/01/20(金) 12:28:24.71
通せんぼは軽犯罪定期

38 2023/01/20(金) 12:29:19.53
太郎ちゃうんかよ

39 2023/01/20(金) 12:30:19.42
こういうときのために男ならタックルくらいできないとな

40 2023/01/20(金) 12:30:26.84
ちゃんとタクシー会社カラオケ店斡旋しろよ

41 2023/01/20(金) 12:30:29.75
立ちふさがる行為は軽犯罪法に違反するのでは?🤔

44 2023/01/20(金) 12:30:51.83
怒って手出したら暴行でパクられるし無敵やな

45 2023/01/20(金) 12:31:02.16
軽犯罪法でさっさとしょっぴけ
こういう奴らは自分がやられないと分からないから邪魔してやれ

46 2023/01/20(金) 12:31:16.77
これサワヤン?

50 2023/01/20(金) 12:32:03.93
>>46
サワヤンです

47 2023/01/20(金) 12:31:30.17
この人たちめちゃくちゃ強いのかと思ったら普通に負けててびっくりした

48 2023/01/20(金) 12:31:52.65
これ思いっきりタックルして地面に叩きつけても犯罪にならんよなあ?

49 2023/01/20(金) 12:31:56.11
警察呼ばれるだろ

51 2023/01/20(金) 12:32:15.84
TikTokマジで禁止した方がいいと思う
アホしかおらんからモラルに悖ることをやっても非難するやつがいなくてエコーチェンバーがえぐい