※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

火葬場の仕事、陰キャに向きすぎているwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/01/20(金) 14:28:10.54

無口推奨
無表情推奨
テンション低いほうがいい
小声でいい

ボタン押して死体焼くだけ

26 2023/01/20(金) 14:40:43.60
>>1
👨「あ、君の配属はご遺族様のご案内係ね」

2 2023/01/20(金) 14:28:55.57
はえー

3 2023/01/20(金) 14:29:10.55
喉仏の説明しないと

4 2023/01/20(金) 14:29:11.52
でも骨の説明しなきゃならんぞ

5 2023/01/20(金) 14:29:31.53
骨の解説いるやん

6 2023/01/20(金) 14:29:46.99
最後の工程が重すぎィ!

7 2023/01/20(金) 14:30:01.99
陰キャ「これが…喉仏です…」コロ…
名無しさんのおすすめ
8 2023/01/20(金) 14:30:45.62
焼き終わった後骨上げを遺族の前で仕切るんだぞ
できるか?

9 2023/01/20(金) 14:32:50.33
>>8
失敗したとして怒るやつなんかいるわけないし小声でボソボソ話すだけで誰も聞いてないんやで

11 2023/01/20(金) 14:33:14.72
>>8
骨ぼろぼろにしたりうっかり手を滑らせて骨壷割っちゃいそう

10 2023/01/20(金) 14:33:12.84
ニヤつきそうで無理

12 2023/01/20(金) 14:33:50.43

仕事中絶対笑っちゃいけないの無理やわ

慣れたら喉仏の説明中に遺族がはえーしてるの見たら笑うわ

13 2023/01/20(金) 14:34:27.34
説明とか知らんし早よ燃やして粉々にして欲しいわ

14 2023/01/20(金) 14:34:53.94
にやつくから無理

15 2023/01/20(金) 14:35:56.86
骨壷に全部収まるようすり潰すの
地味にめんどくさそう

18 2023/01/20(金) 14:36:56.13
>>15
知らんけどすりつぶし器あるだろ
手でやるわけない

16 2023/01/20(金) 14:36:05.88
マスクしとるからバレんやろ

17 2023/01/20(金) 14:36:11.69
マジでデイトレ並みの虚業だよなアレ
人々が遺魂?くだらね
ってなったら即終了だよ

20 2023/01/20(金) 14:38:12.74
>>17
火葬は絶対にせなあかんねんから無くなる訳ないやろ
お前は家族の死体をその辺にほっぼくのか?

21 2023/01/20(金) 14:38:22.07
>>17
1000年成り立ってるんだからええやろ

19 2023/01/20(金) 14:37:45.57
木枯し紋次郎みたいに長い箸でガスガスやるだろ

22 2023/01/20(金) 14:38:32.45
欠伸は許されない

23 2023/01/20(金) 14:39:41.03
狂って襲い掛かってくる遺族とかおらんのやろか
怖いわ

28 2023/01/20(金) 14:41:49.83
>>23
骨勝手に叩いて砕くのとか見ててつらいときあるのに
ガチで不幸な事故で最愛な人なくした精神状態であれ見たら冷静で入れないって人がいてもおかしくない気がするが
いないのだろうか?

24 2023/01/20(金) 14:40:10.29
この前身内の葬式あったけど、あの骨の解説この世で一番いらん作業やろ

25 2023/01/20(金) 14:40:15.97
ええな

27 2023/01/20(金) 14:41:26.07
火葬場もクビになりそう

30 2023/01/20(金) 14:44:51.85
年収一千万ならやる

33 2023/01/20(金) 14:48:08.10
>>30
ちょっとググったら、月収20万程度らしい

31 2023/01/20(金) 14:46:17.77
毎日あの空気感でやってくの耐えられる気がしないわ

32 2023/01/20(金) 14:47:58.47
なんか女の死体撮影してたやつが捕まってたな

36 2023/01/20(金) 14:49:01.65
>>32
裸なんかな

34 2023/01/20(金) 14:48:19.77
包丁売りかってぐらい捲し立てる様に部位の説明するやつ居るよな

35 2023/01/20(金) 14:48:38.64
季節によっては花の説明いるぞ