※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「日本人って何でお金に苦しいとか言うの?月10万あれば十分だよね?」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/01/21(土) 00:53:02.83
月10万あれば十分
どいつもこいつも贅沢ばっか
雨風凌げて静かにご飯食って生きていける
それで幸せやろが😤

2 2023/01/21(土) 00:53:41.20
ほーんネット契約も無くせよ

3 2023/01/21(土) 00:54:09.28
10万の内訳はなんや

4 2023/01/21(土) 00:55:56.71

電気は蝋燭で
ガス水道は節約
水道水飲め😤
十分生きていける

贅沢せず静かに暮らす
これで生きていけるならええやん

5 2023/01/21(土) 00:56:22.31
ローン終わってる実家に住め😤
贅沢しすぎ😤

6 2023/01/21(土) 00:56:36.21
一日一食で生きていける!😤
なんなら一日抜きでも大丈夫😤
贅沢やから金が苦しい言うんや😤
むしろ月10万もあって喜べ😠🗯

7 2023/01/21(土) 00:56:48.10
無人島で漂流した人の話聞いたら
ご飯食えるだけで幸せって分かるで🤓

8 2023/01/21(土) 00:57:13.16
家賃がなぁ

9 2023/01/21(土) 00:57:22.52
お前ら贅沢すぎ😤実家すめ家賃0や
月10万で余裕行ける
幸せになれすぎて贅沢すぎなんだよ😠🗯
戦国時代の日本人は米つぶすら食えず餓死した

13 2023/01/21(土) 00:58:39.79
>>9
こどおじで草
名無しさんのおすすめ
11 2023/01/21(土) 00:58:00.92
10万くれよ

12 2023/01/21(土) 00:58:13.14
携帯買うな😠🗯
会社の支給だけにしろ😠🗯
なんなら無くても良い
ワイ携帯ないけど工場勤務や😠🗯

15 2023/01/21(土) 01:01:05.59
金も無いくせに一人暮らししようとする奴がクズや😤
実家で家族仲良く暮らせ😤孝行も果たす事出来る
家族幸せで雨風凌げて静かに暮らす
お前らは贅沢すぎ😤

16 2023/01/21(土) 01:01:05.90
おっさん鼻息荒いね

17 2023/01/21(土) 01:01:32.89
こういう貧乏自慢は資本主義社会に生かされてるのを自覚してほしいわ

18 2023/01/21(土) 01:03:56.49
支払いだけで30は飛ぶんやが😡

19 2023/01/21(土) 01:04:41.15
何の支払いで30や😠🗯贅沢すんな

21 2023/01/21(土) 01:06:39.51
月10万稼ぐために、1日のうちほとんどの時間を費やさなきゃいけない

25 2023/01/21(土) 01:11:21.99
ワイは年収1300万あるからw🤓
お前らの貧乏アピールはアカンわ
欲望捨てて月10万で過ごせ😤

34 2023/01/21(土) 01:22:26.63
>>25
虚しくならんの?w

26 2023/01/21(土) 01:11:25.61
iphone買えないから生活保護考えてる😭

27 2023/01/21(土) 01:12:33.16
やっぱり金が無いとか言う奴は
女を買いたいだけかw🤓

28 2023/01/21(土) 01:13:35.05
ほーん、ワイは月収1300万やが?w

31 2023/01/21(土) 01:18:11.38
苦しいって言ってる方が賛同得やすくて伸びるだけで、ガチで困窮してるやつなんてほとんど居なさそう

32 2023/01/21(土) 01:19:40.55
そういう生き方が「苦しい」んやで