※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「マクドナルドが値上げでガラガラ」みたいなの見たけど…

PexelsによるPixabayからの画像
PexelsによるPixabayからの画像
1 2023/01/21(土) 09:12:32.63
値上げでガタガタになるのは結局「安さを売りに客を集めてた」からだよね
値上げそのものが悪ではない
客層を理解できてなかっただけ

2 2023/01/21(土) 09:13:46.59
確かに昨日イオンモール行ったらマックガラガラ、ケンタに三人いたけのま
三ヶ月くらいしたら諦めてマックもたまに食い出すやろ

3 2023/01/21(土) 09:14:23.80
高くなったから行かんだけでは?
安かったから行ってたとはならんやろ

4 2023/01/21(土) 09:15:13.44
>>3
だから安さしか存在価値中ってことやろがい

7 2023/01/21(土) 09:19:20.41
>>4
そもそも安くねえから
値段関係なくちょっと前の1.8倍になったら誰でも行かねえよ

5 2023/01/21(土) 09:17:43.70
>>4
なんでそうなる?
割高になったから行かないだけでしょ
事実としてあるのはそれだけやん

18 2023/01/21(土) 09:24:32.34
>>4
論理的思考力が皆無すぎる

56 2023/01/21(土) 09:54:14.72

>>5
>>18
安くなくなったら行く価値ないなら
>>3
安いから行ってただけやろ

知能に問題あるぞお前ら

名無しさんのおすすめ
6 2023/01/21(土) 09:18:33.49
もともと高めだったし

8 2023/01/21(土) 09:19:30.64
もともと高めで今回の値上げで限界突破した

57 2023/01/21(土) 09:54:28.94
>>6
>>8
高め?

10 2023/01/21(土) 09:21:03.66
クオリティと値段が釣り合ってないよな

11 2023/01/21(土) 09:21:12.61
倍マックが+100円から+200円になったのが意味不明
あんなペラペラの肉一枚足して200円とかふざけてるのか

22 2023/01/21(土) 09:25:51.16
>>11
パティ1枚分が100円になったんやで
元からパティ1枚のやつは倍にしても+100円や
パティ2枚のメニューを倍にしたら+200円

12 2023/01/21(土) 09:21:36.79
ワイの夜勤明けのチキクリタイムが奪われたわ
こどおじクーポンでホットコーヒーつけるのが楽しみやった
さすがにもう買うのアホらしいで

13 2023/01/21(土) 09:22:58.12
そもそも近くのマック別にガラガラじゃないんやが
いつも通りの客数

14 2023/01/21(土) 09:23:01.21
ハンバーガー1個210円だった頃に比べればまだ安い

20 2023/01/21(土) 09:25:04.78
>>14
今と昔比べる時点でアホ

16 2023/01/21(土) 09:23:30.00
170円になったんや

17 2023/01/21(土) 09:23:33.19
4人家族で3000円程度かかるやん
そらあの内容でそんなもん買うのアホらしいし、自炊が捗るわ

23 2023/01/21(土) 09:26:27.95
倍ビッグマックセット950円の字面が強い

24 2023/01/21(土) 09:26:46.88
近所のファミマのバーガーより高いンゴ
最近は自分でサンドとか野菜炒め作るようになったからマクドには死ぬまで行かんかもしれん
25 2023/01/21(土) 09:27:07.43
チキンクリスプ返せよ

26 2023/01/21(土) 09:28:10.74
昨日マックの前通ったらマック渋滞で1車線塞がってたぞ😡アプリあるのにドライブスルーでアホみたいに待つ奴は老人なんか?アホなんか?邪魔や

28 2023/01/21(土) 09:29:57.47
>>26
今週はケンタッキー渋滞もあったわ
マジで乞食、並んどらんと自炊しろと思うわ

29 2023/01/21(土) 09:30:23.59
>>26
あれ最後尾からみたら普通の渋滞かマクド待ちなのか
判別がつかないからクッソ迷惑やねん

31 2023/01/21(土) 09:31:51.64
で、紙ストローはもう治った?

35 2023/01/21(土) 09:38:52.68
>>31
慣れたわ

33 2023/01/21(土) 09:38:08.07
バーキン行くわ

34 2023/01/21(土) 09:38:47.29
バーガーキング行くンゴ

37 2023/01/21(土) 09:39:24.31
マクドナルドのハンバーガーって昔食べた
後に変な後味があった記憶あるけど今でも
あるのかな?

38 2023/01/21(土) 09:39:29.52
値上げしてもストローをゴミに変えても客減らない
無敵や

40 2023/01/21(土) 09:40:25.06
このご時世学生だらけのマックで店内食いとかせんわ
モバイルオーダー1分後入店でさっと出るで

41 2023/01/21(土) 09:40:32.68
同じ金だすならもっとちゃんとした定食とかジャンクでもラーメンとかに行くよね

45 2023/01/21(土) 09:45:15.66
オワッタオワッタって言われても復活の繰り返しがマクナルやぞ

46 2023/01/21(土) 09:45:45.48
モスバーガー一つ買った方が満足

49 2023/01/21(土) 09:49:33.20
チィビックタイプR

52 2023/01/21(土) 09:49:53.09
ピークタイムはいつもどおり並んでるけどな

53 2023/01/21(土) 09:51:27.89
これが不買運動というやつですな

54 2023/01/21(土) 09:51:40.67
いったん値上げしないと値下げ出来ないからね

55 2023/01/21(土) 09:51:47.53
ほーん空いてるんならええやんって昨日の昼行ったらいつも通り混んでたわ
時間返して

58 2023/01/21(土) 09:55:31.12
あの値段ならケンタッキーのバーガー買う

60 2023/01/21(土) 09:55:56.56

昔はよくクリスプとコーラだけ頼んで200円で何時間も遊戯王やってたもんだ

もう学生は行かんやろな

61 2023/01/21(土) 09:57:37.72
土日くらいは混むやろ

64 2023/01/21(土) 10:01:18.21
コーヒー値上げがくそ