※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリで悪い評価付けたら何か言われてるんやけど…

1 2023/01/22(日) 15:50:16.57
土日って普通郵便の配達無いよな?
カード出品して発送したんやけどさっき届いたって言われて土日の配達無いやろって悪い評価付けたんやけど、配達あるんか?

2 2023/01/22(日) 15:51:09.37
おまいさんwww

3 2023/01/22(日) 15:51:22.24
お前が悪い

4 2023/01/22(日) 15:51:26.57
今は土曜の配達なくなったで🤗

5 2023/01/22(日) 15:52:18.11
>>4
日曜日はあるんか?

6 2023/01/22(日) 15:54:03.96
>>5
元よりないで

8 2023/01/22(日) 15:55:22.16
>>6
よな、土日配達無いんやったら今日届く訳なくないか?

7 2023/01/22(日) 15:55:01.86
日本語めちゃくちゃやん

9 2023/01/22(日) 15:56:46.23
金曜日に受け取り評価来んかったから、確か土日配達無いから月曜になるやろなぁって思ってたらさっき届いたって連絡、土日配達無いやろ低評価ポチーや
名無しさんのおすすめ
10 2023/01/22(日) 15:59:48.45
届いたって言ってるんならええやん
何が不満やねん

12 2023/01/22(日) 16:01:13.97
>>10
4〜7日で発送言うて出品しとるのに2日目で早く発送してくださいとかほざいとったから

19 2023/01/22(日) 16:04:02.01
>>12
これはイッチが正しい

17 2023/01/22(日) 16:03:54.54

>>10
低いレビュー付けられたら同じ価格帯の同業者に評価負けするしそれ故値段交渉も向こうが強気になってしまうから実害なんやぞ

イッチは悔しかったな、その気持ちわかるで
諦めぇや

20 2023/01/22(日) 16:05:14.73
>>17
イッチは良い評価もらってるぞ?
お互いの評価終わるまで評価見れんからそもそも報復評価は無理やろ

11 2023/01/22(日) 16:01:10.79
さっきまで家空けてて金曜に配達されてたけど確認出来てなかったんやろ

14 2023/01/22(日) 16:02:27.43
>>11
昨日も確認したけど届いてない言うてるわ
あとヤマトのDM便が一緒に配達されとったからそれのついでに配達された可能性あるって言っとるけどDM便も土日無いみたいや

21 2023/01/22(日) 16:05:44.17
>>14
じゃあ同居人が受け取って確認できてなかったとか単純に忘れてたんやろな
ちなみにヤマトのDM便はメイト配達なら土日ないかも知らんが自配してる営業所もあるから決まってないで

13 2023/01/22(日) 16:02:19.43
まぁお前は面倒くさいやつだよ

15 2023/01/22(日) 16:02:48.66
仮に届いてなかったとしても届いたって言ってきたなら後は金入るだけやねんからなんの不満も生まれんわ

16 2023/01/22(日) 16:03:04.36
自分も悪い評価つけられるけどええんか?

18 2023/01/22(日) 16:03:54.97
>>16
いや、ワイは良い評価付けられとったで

22 2023/01/22(日) 16:06:15.29
既に相手ブロックしてるから報復しようとしても何も購入させんで

23 2023/01/22(日) 16:06:52.69
意味がわからん
わかるけど状況と言いたいことがわからん

27 2023/01/22(日) 16:08:38.15
>>23
商品届いてるけど受け取り評価(届いたよって連絡)しなかったから悪い評価つけたってことや、

29 2023/01/22(日) 16:09:39.42
>>27
なんで悪い評価つけんねん
お前がキチガイやん

24 2023/01/22(日) 16:07:33.40
イッチ「お届け遅いからな〜」
客「早く届かないんですけど??」
イッチ「土日は配送無いからな〜」
客「無事届きました」
イッチ「お前キチガイやな低評価するわ」
客「何で低評価した?😡」

25 2023/01/22(日) 16:07:39.13
ほんまわからんわ
土日に届くはずない!届いてないのに届いたって嘘言ってる!悪い評価つけたろ!←は?意味不明
26 2023/01/22(日) 16:07:39.61
再配達は土日も可能やろ…

28 2023/01/22(日) 16:09:20.51
>>26
封筒とか普通郵便に再配達ってあるんか?

31 2023/01/22(日) 16:10:17.39
>>28
多分郵便局とヤマトとかの他の会社混同してるんやろ

30 2023/01/22(日) 16:09:57.77
魔境だと言われる理由がよくわかった

32 2023/01/22(日) 16:10:17.76
つまり金曜に届いてたはずやのに受取報告が遅いって文句言ってるんか?
それなら言いたいことは分かるけど日本語不自由すぎやからイッチがキチガイや

33 2023/01/22(日) 16:11:25.85
>>32
受け取り評価遅いのも悪いけどそれだけで悪い評価は悪いな

34 2023/01/22(日) 16:12:02.41
>>33
受け取り評価遅いのと発送日数書いてるのに催促の2つや

35 2023/01/22(日) 16:13:20.69
>>34
発送の催促と受け取りが遅い
これは相手が悪いよなイッチが正しい

36 2023/01/22(日) 16:13:54.79
>>35
お前手のひらクルックルンで模範的なんJ民だな

37 2023/01/22(日) 16:15:53.40
悪いが1個だけなら変なやつに当たったんやろなぁと思うだけ
悪いが複数あったら敬遠する

38 2023/01/22(日) 16:15:54.60

土日に配達ないやろって悪い評価つけた←イッチのキチガイ日本語

今日届いたって言ってるけど土日は配達ないから金曜配達済み確定なので悪い評価つけた←正しい日本語
催促と遅いのは人によって感じ方違うから文句言わんけど、ワイはこのスレに悪い評価つけるで

41 2023/01/22(日) 16:18:47.41
ヤフオクしか知らんけどメルカリも金は一度メルカリ側が預かる形なんか?

43 2023/01/22(日) 16:21:27.56
>>41
せやで評価後に残高入りや

44 2023/01/22(日) 16:34:08.46
受取評価は到着後3日までは待ってやるわ