※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Z世代「P活!闇サイト!片親パン!」←こいつらさぁwwwww😭

1 2023/01/23(月) 09:52:11.33
どうにかならんのか

2 2023/01/23(月) 09:52:43.02
逆やで
日本の社会がZ世代を生み出したんやぞ

7 2023/01/23(月) 09:54:29.72
>>2
Z世代「親ガチャ!」

59 2023/01/23(月) 10:36:32.30
>>7
親ガチャあたってそうw

3 2023/01/23(月) 09:52:49.76
ホームレスをイジメるTikTokとか中国人以下やろ

4 2023/01/23(月) 09:53:31.04
ここまで民度終わってるの草やわ
過去ここまで落ちてた時代っていつや?

5 2023/01/23(月) 09:54:22.46
環境活動で絵画にぶっかけ

11 2023/01/23(月) 09:55:53.22
>>5 あれは一種の芸術と思ってる。タブーな方向ではあるけど、既成のものを覆すという視点では芸術家と遜色ない

13 2023/01/23(月) 09:58:13.41
>>11
芸術なんて弾圧されてナンボやからな
世間の反感を買うのは芸術的には正しい

19 2023/01/23(月) 10:01:02.18
>>11
芸術に既成のものを覆したり世間の反感を買ったりするなんて流れはないよ
むしろ芸術家ってのは昔からパトロンに金出してもらわなきゃ活動出来ないんだから既成のものに乗っかって世間的なものを作らなきゃならなかったんよ
絵画ぶっかけなんてのはただの器物損壊であって芸術でもなんでもない

26 2023/01/23(月) 10:03:26.37
>>11
なわけあるか
名無しさんのおすすめ
6 2023/01/23(月) 09:54:26.67
ゼットのあとはまともになるのかねぇ

8 2023/01/23(月) 09:55:07.61
ゆとり世代ってまともやったんやな

9 2023/01/23(月) 09:55:37.29
自力救済の価値観が強いのが特徴やな
4630万のやつとか、いまの強盗のやつらとか
取れるなら取るという発想

10 2023/01/23(月) 09:55:48.36
今の60,70代も大概おかしいが
それすらマトモに見える

12 2023/01/23(月) 09:58:01.14
全て貧困が悪いよ
衣食足りてナントカって言うでしょ

14 2023/01/23(月) 09:58:14.74

とってもとっても痛々しいワイらおっさん世代「円光!!ふぁんしーあいらんど!!勝ち組負け組!!」

一緒やね……😭

15 2023/01/23(月) 09:58:48.27
Z世代とこどおじはほんとどうにかしないと日本がヤバイ

17 2023/01/23(月) 10:00:09.40
>>15
こどおじはゆとり世代やろな
Z世代思えば可愛く見える

27 2023/01/23(月) 10:03:52.58
>>17
いや全然、こどおじは未来もない分ある意味Z世代よりヤバイ

29 2023/01/23(月) 10:06:20.18
>>27
まぁ少子化加速はゆとり世代やろな

16 2023/01/23(月) 09:59:34.89
P活のパパ側は40代以上が多いみたいやし
こいつらも大概や
でもZ世代には到底かなわん

18 2023/01/23(月) 10:00:29.70
一部の人間によって世代全体が評価を下されるのも変えたいよね

22 2023/01/23(月) 10:01:50.09
>>18
全ての人間がそうじゃないってのは大前提や
それをわかった上で傾向を語ってる

20 2023/01/23(月) 10:01:02.96
貧困より色々規制されまくったからやろ
生温い社会でワガママ言い放題やしそらこうなるで

21 2023/01/23(月) 10:01:42.35
全員ではないとはいえ多すぎるわ
ゆとり世代はなんて凶悪なものを生み出してしまったんや

23 2023/01/23(月) 10:02:43.99
革命起こすやつが生まれそうな世代やろ
日本変えてくれ

24 2023/01/23(月) 10:03:25.96
z世代=犯罪者世代みたいな雰囲気になり始めてるのは草

25 2023/01/23(月) 10:03:26.06
3つともわからんのやがどういう意味?

28 2023/01/23(月) 10:04:30.36
地元の名物ホームレスをからかうなんて全世代の学生がやってるやろ
昔はホームレス狩りとかもっとエグい時代もあったらしいし
ちょっとおちょくるくらい平和なもんや

31 2023/01/23(月) 10:06:55.57
>>28
SNSで表面化しただけってのはあるやろなぁ
子どもは残酷やで

30 2023/01/23(月) 10:06:29.39
昭和平成初期あたりに若者だった先輩方には負けますよ
32 2023/01/23(月) 10:07:55.87
ってか基本全部SNSのせいやろ
人類には早すぎた

33 2023/01/23(月) 10:10:01.89
優しい子も多いで

34 2023/01/23(月) 10:10:55.37
>>33
そんなん分かっとる
皆やないことは前提や

35 2023/01/23(月) 10:13:33.42
違和感を覚えるようになったなら老化の第一症状
若もん文化なんて毎年変わるからいちいち反応するだけ無駄や

36 2023/01/23(月) 10:14:28.27
陽キャとSNSって実は相性が悪いような気がするわ
一部の恵まれた人間がスタンダードになってキラキラしなきゃっていう同調圧力で貧しい奴が苦しんでる
ほんまは格差が広まって金持ちの子供はより金持ちになっているなか多くの若者は貧乏になっているのにな

38 2023/01/23(月) 10:15:51.17
>>36
インスタは金持ちが幅を効かせていて
Twitterは陰キャの独壇場やしな
普通の陽キャの居場所ってないよな

41 2023/01/23(月) 10:19:45.81
>>36
日本は金持ち多いし
ここ10年は超好景気
将来的には年寄りの資産が相続されて金が天から降ってくる
日本の5世帯に1世帯が一億以上相続するってデータもある
貧乏なガキの方が少ないよ

54 2023/01/23(月) 10:34:06.04
>>41
全部嘘

62 2023/01/23(月) 10:38:02.37
>>41
上級だけで統計してそう

37 2023/01/23(月) 10:15:19.66
ワイからしたらゆとりも大概やし違う世代が気に食わないだけやと思うけどなぁ

39 2023/01/23(月) 10:19:06.44
まぁ政治仕切ってるジジィ世代が戦犯なのは間違いない

40 2023/01/23(月) 10:19:14.37
SNSって、良いところはアップするけど、悪いところはアップしなかったりするからな
現実より平均レベル高い

42 2023/01/23(月) 10:20:40.97
動画配信サイトとSNSが諸悪の根源やろ
以前なら接点のない金持ちの生活を見せつけられて
アホな動画を撮って配信するだけで巨万の富を得てる奴等の姿を見てれば
この世は金や!そのためなら売春や犯罪してでも稼げばええんや!他人を蹴落として貶してもええし弱者を晒し者にしても良いねさえ貰えればええんや!とアホな考えに染まってくんやろ
SNSを規制するか道徳教育をもっと強化しろよ

47 2023/01/23(月) 10:26:43.32
片親なのはZ世代のせいじゃない
氷河期世代に問題があるんや

48 2023/01/23(月) 10:27:46.23
和室界隈とかいう国辱

49 2023/01/23(月) 10:30:49.69
後輩全員並べてぶん殴ったり職場の女を物理的に舐めたりおやじ狩りしてた世代のガキ

50 2023/01/23(月) 10:32:34.11
p活っておっさんが買うのやめたらいいだけじゃん?

52 2023/01/23(月) 10:33:20.79

>>50
うるさいよ

誘惑するZ世代が悪いよね

55 2023/01/23(月) 10:34:12.20
>>52😒

51 2023/01/23(月) 10:32:39.40
Z世代と愛知県民を一緒にするなよ
Z世代が可愛そうだろ
愛知と福岡は特区だからマジで同じ区分の甲信越九州からも避けられるやべぇ奴らやぞ

53 2023/01/23(月) 10:33:50.23
ああ愛知は東海かぁ
56 2023/01/23(月) 10:35:32.71
片親パンって全然流行ってなかったらしいやん

57 2023/01/23(月) 10:36:21.95
片親パンとか自虐で言っとるだけやし大して流行っとらんで

58 2023/01/23(月) 10:36:28.03

そら売られてれば買うやろ

P活だって別に無くなってもええと思うし、やってもええと思う。ちゃんと開業届出して確定申告するならな

61 2023/01/23(月) 10:37:30.58
>>58
人生経験がまだ少ないガキ買うおっさんが悪いで
こいつら取り締まったらなくなるわ

64 2023/01/23(月) 10:40:22.86
>>61 マジレス乙

66 2023/01/23(月) 10:41:03.75
>>64
効いてて草

68 2023/01/23(月) 10:41:58.55
>>66 何がだよw

69 2023/01/23(月) 10:43:03.13
>>68

63 2023/01/23(月) 10:39:20.25
スタグフレーションも緩やかに起きてるから実家からバックアップがない若者はマジできついよ

65 2023/01/23(月) 10:40:39.37
>>63
言うほどか?
ワイは親がクソやから縁切ったが生きてけるけどなぁ

70 2023/01/23(月) 10:43:26.02
平日の昼間からなんJやってるやつのほうがなんとかならんのか

72 2023/01/23(月) 10:46:12.22
10くらい前はゆとりゆとり言ってたよな