※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

金縛りとかいうクソ不快な現象wwwwww

Claudio_ScottによるPixabayからの画像
Claudio_ScottによるPixabayからの画像
1 2023/01/23(月) 14:49:03.70
なんで動けねえんだよボケ

2 2023/01/23(月) 14:49:42.44
直前にわかるよな
そこでパッと起きれば回避できる

3 2023/01/23(月) 14:49:47.50
慣れたらかかるまえに解けるようになる

4 2023/01/23(月) 14:49:49.61
動けよ
たるんでるんじゃないのか?

5 2023/01/23(月) 14:50:34.41
寝てるときのこむら返りよりマシだわ

6 2023/01/23(月) 14:50:46.06
予兆があるから防げる時もあるけどだいたい無理

7 2023/01/23(月) 14:51:19.17
一回もなったことないんだが
なるやつって病気か何か?

12 2023/01/23(月) 14:54:28.42
>>7
中学生のころに帰宅部やったやつは疲れないからたぶんならない

8 2023/01/23(月) 14:51:57.90
ストレスとか疲労が関係してるらしい

9 2023/01/23(月) 14:52:34.32
中学生の頃なったな

10 2023/01/23(月) 14:53:11.14
たしかに中学生の頃が一番なったな

11 2023/01/23(月) 14:53:44.34
いつも金縛りなる時最初頭の中で怖い画像とかで埋め尽くされてノイズ音がきて金縛りになるからガチで怖いしやめてほしい

26 2023/01/23(月) 15:05:27.43
>>11
恐怖系なパターン多いよな
名無しさんのおすすめ
13 2023/01/23(月) 14:54:48.07
年行くとまじで金縛り会わなくなったわ

14 2023/01/23(月) 14:55:16.23
最近ならねえな
なんでだろうと思ったらピルクルミラクル飲んでるからだった

15 2023/01/23(月) 14:55:56.78
仰向けじゃないと金縛りならないのなんでだろ
横向いてるとならない

16 2023/01/23(月) 14:56:31.87
>>15
横むいてもなるぞ
ソースはワイ

17 2023/01/23(月) 14:56:51.61
>>16
ならないよ
ソースはワイ

18 2023/01/23(月) 14:57:49.02
>>17
お前はならなかっただけやろ
ワイはなった
じゃあワイのなる人はなるってくくりの中にお前のならない人はならないって意見が含まれてるんやで
中学の数学の問題やで

19 2023/01/23(月) 14:58:46.21
仰向けのほうがなりやすいのは確かやな
横向きでもたまーになるけど

21 2023/01/23(月) 15:02:30.90
もしかしてなんかの病気ちゃうか?

22 2023/01/23(月) 15:02:31.72
連続でなる時もあるよな

23 2023/01/23(月) 15:02:47.86
金縛りかどうかは分からんけど
意識はあるのに全く動かせん時はある
なんか言葉で説明できんけどあれなんていう言葉で表現すればええんやろうな

24 2023/01/23(月) 15:03:29.97
引っ越した直後に2夜連続でなったけどそれ以来なってへんわ
またなりたい

25 2023/01/23(月) 15:05:25.99
一度なったことあるけど臆病だから目は開けんかったな

27 2023/01/23(月) 15:06:02.05
金縛り→気合で起きる→寝ようと目閉じるとすぐ金縛り→気合で起きる
朝になっても疲労しかない😵

28 2023/01/23(月) 15:06:53.29
>>27
わかる

29 2023/01/23(月) 15:06:59.54
>>27
これが一番疲れる

30 2023/01/23(月) 15:09:04.79
ワイ泥棒の夢みて身体動かなくてアー!(泥棒といいたい)て叫んだの聞かれて真っ赤になった

31 2023/01/23(月) 15:11:21.09
金縛りになったときにパッて目あけたら目の前に真っ青の顔だけの女見てから金縛りのときに目を開けれなくなった

32 2023/01/23(月) 15:11:31.96
意識はあるけど目は開かないし息もできなくなる時がある

33 2023/01/23(月) 15:11:33.30
金縛りになった状態で女の幽霊が騎乗位してきた時は興奮したわ
すぐ目が覚めてがっくりしたけど