※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今iPhone 12 Proを買うのはアリなんか?

1 2023/01/23(月) 15:30:36.07
Androidに浮気してて久々にiphoneに戻ろうと思って色々見てたら12proの青に一目惚れしてもうたんやが
性能的には現役やろか?

2 2023/01/23(月) 15:31:19.96
今つこてるAndroidがハイエンドやからもしゲームとかやりたくなったらそっちでやるつもりや

3 2023/01/23(月) 15:31:41.68
iphone民おしえて


Apple iPhone 12 Pro 256GB パシフィックブルー SIMフリー

4 2023/01/23(月) 15:31:59.43
見た目は全部同じだよね

9 2023/01/23(月) 15:33:52.48
>>4
5から11まではダサかったけど12からめっちゃかっこよくなったよな

44 2023/01/23(月) 15:49:59.26
>>9
全部ださいよ

49 2023/01/23(月) 15:51:03.44
>>44
4はめちゃくちゃかっこいいよ
あれよりかっこいいスマホまだ見たことないわ

5 2023/01/23(月) 15:32:32.03
iphoneは3Gから6まで使ったで
4のデザインが一番好きやったから12以降のiphoneは4に似てて好き
名無しさんのおすすめ
6 2023/01/23(月) 15:32:37.64
今買うなよ

11 2023/01/23(月) 15:34:26.42
>>6
時期が悪いんか?
今買うならどれがベストなんや

14 2023/01/23(月) 15:35:22.77
>>11
今買うな

18 2023/01/23(月) 15:37:42.71
>>11
ワイがええ事教えたるわ
3月に乗り換え一括で買え
とりあえずこの言葉だけ覚えとけ

7 2023/01/23(月) 15:32:52.14
安く買えるの教えてや
サブケータイ必要やねん

12 2023/01/23(月) 15:34:58.04
>>7
12の無印ならきれいな中古5万くらいであるで

8 2023/01/23(月) 15:33:02.90
12pro青使ってるわ
現役やで

13 2023/01/23(月) 15:35:21.43
>>8
まじ?パシフィックブルーってやつ?あれむっちゃ綺麗な色やと思うんやが実際どう?

10 2023/01/23(月) 15:34:21.28
重いソシャゲやるにはそろそろキツいかもな

15 2023/01/23(月) 15:35:59.17
ああ12か
なら余裕やわ10と見間違えた

16 2023/01/23(月) 15:36:27.14
今はみんなLightningケーブル撤廃したiPhone15待ちやろ

27 2023/01/23(月) 15:42:32.81
>>16
なるほど
12からタイプcになるとか言われてたのに未だになってないのやべえな
ほんとに次はなるの?

17 2023/01/23(月) 15:36:35.60
12買うなら強化版の13

21 2023/01/23(月) 15:38:55.32
>>17
13proと中古の相場5万円くらいちゃうんやけどその価値ある?

19 2023/01/23(月) 15:38:26.00
14proかえ

22 2023/01/23(月) 15:39:46.25
>>19
気軽に買える値段ちゃうのがなあ
今つこてるAndroidがハイエンドやからiphoneはべつに高性能やなくてええのよ

112 2023/01/23(月) 15:59:43.94
>>19
(SOXL20%上げとかの奇跡ないとかあるんだろうか

168 2023/01/23(月) 16:00:56.15
>>19
明日が休みて地獄だ

24 2023/01/23(月) 15:40:35.98
14pro買ったけど優越感感じるわ
そういう意味じゃ高級腕時計とかよりコスパいいよね

25 2023/01/23(月) 15:41:27.09
>>24
ワイのAndroidも15万くらいやったけどスマホで優越感とか感じたことないわ
14proってそんなええの?

26 2023/01/23(月) 15:42:24.11
ワイも12proやけど去年一括0円で買えたで
キャリアは変えやなあかんかったけど

28 2023/01/23(月) 15:42:54.02
>>26
ええなあ
今もうどこにも打ってないのよね

33 2023/01/23(月) 15:44:51.36
>>26
12proどころか12の256すら一括1は見とらんぞ

158 2023/01/23(月) 16:00:45.51
>>26
プロの一括なんてどこにもない定期
29 2023/01/23(月) 15:43:10.85
健常者なら3月の案件確認してから決める

31 2023/01/23(月) 15:43:51.70
>>29
案件ってなに?
俺がiphone使ってた時代にはなかった言葉や

34 2023/01/23(月) 15:46:32.06
>>31
お前が使ってた時期に最盛期だった言葉やん

39 2023/01/23(月) 15:47:54.14
>>34
そうなん?
apple大好きで誰もiphone使ってないときから一人だけiphoneやったくらいやのに初耳やわ

41 2023/01/23(月) 15:48:49.61
>>39
まあ普通に生きてりゃ縁のない話や
金の無い乞食には常識ってだけ

47 2023/01/23(月) 15:50:09.65
>>41
そうなんや
ここまで誰も肝心の意味は教えてくれないという…笑

50 2023/01/23(月) 15:51:13.15
>>47
MNP契約したら安く手に入るよってことや

52 2023/01/23(月) 15:52:21.39
>>50
なるほどサンガツ
案件っていう言葉の意味とあんまり結びつかないな

51 2023/01/23(月) 15:52:19.46
>>47
うちに乗り換えてくれたらiPhoneこんだけ安くしますよ~ってキャンペーンを年度末に一部の代理店がやってるんや
その値引き率が馬鹿みたいに高くて実質タダで1世代前のiPhoneが手に入ったりする

57 2023/01/23(月) 15:53:34.63
>>51
マジで?!俺いま8万くらいの中古12pro買おうとしてたんやけど3月に13proがタダ同然で買えたりする可能性が高いってこと?

58 2023/01/23(月) 15:53:54.71
>>57
せやで

60 2023/01/23(月) 15:54:30.56
>>57
proは正直微妙や
無印は確実にくる

66 2023/01/23(月) 15:56:37.36
>>60
まじけよ
proがいいからめっちゃ迷うわ

68 2023/01/23(月) 15:57:03.38
>>66
手に入れた無印売ってpro買う金にしてもいいで

72 2023/01/23(月) 15:58:15.81
>>68
かしこい
とりあえず待ってみるか…

30 2023/01/23(月) 15:43:40.53
デザインならXSやろ

32 2023/01/23(月) 15:44:30.24
>>30
まあ好みあるもんな
俺は4がダントツで好きやからそれに似てる12proに惚れたのよ
53 2023/01/23(月) 15:52:41.95
>>30
側面は局面の方がよかったよな
現行の角張ってるの嫌いや

35 2023/01/23(月) 15:46:36.58
てか今年も一括やるんかねぇ
円安続きであんま安くならなさそうや

37 2023/01/23(月) 15:47:37.57
>>35
代理店がノルマ取るためにやるんやから円安だろうが関係ないやろ

43 2023/01/23(月) 15:49:55.55
SE3買えよ

55 2023/01/23(月) 15:53:27.42
いま君が買おうとしてるのつかってるけど今年買い替えるわ
やっぱ3年が限界


Apple iPhone 12 Pro 256GB パシフィックブルー SIMフリー