※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】楽天モバイル、データ使い放題で2980円と圧倒的に安いのに誰も契約しない…w

1 2023/01/23(月) 17:14:53.61
プラチナバンド獲得したら変わるんかね

2 2023/01/23(月) 17:15:10.86
家の固定回線変わりやとコスパいいらしいな

4 2023/01/23(月) 17:15:22.83
ほんま安すぎる

5 2023/01/23(月) 17:15:38.42
ヘビーユーザーは神キャリアと喜んてるぞ

7 2023/01/23(月) 17:16:24.12
>>5
そりゃね

8 2023/01/23(月) 17:16:37.89
しかもSPUもアップはやばい

11 2023/01/23(月) 17:17:45.45
家に固定回線引いてないワイからしたら楽天モバイルが最善手やわ

18 2023/01/23(月) 17:20:14.13
>>11
ほんまやね

12 2023/01/23(月) 17:17:57.46
イオンモールとか人多い場所で電波入らなくなるゴミやぞ
QR決済できんかったわ

13 2023/01/23(月) 17:18:12.91
>>12
名無しさんのおすすめ
15 2023/01/23(月) 17:18:32.24
料金はそのままでプラチナバンド獲得したら最高の回線になるんだけどな

17 2023/01/23(月) 17:19:30.01
>>15
できるでしょ

19 2023/01/23(月) 17:20:46.18
いろいろ格安sim渡り歩いとるけどなんやかんやゆーても楽天が一番良かったから楽天に戻すンゴ
今は日本通信やがドコモ回線なのにあんまカバーされとらんくて微妙

21 2023/01/23(月) 17:21:36.38
イオンで使えなくて集合できなかったわ

22 2023/01/23(月) 17:22:04.02
>>21
イオン草

23 2023/01/23(月) 17:23:08.52
楽天時間帯問わず50~70mbps出るから強い
日本通信は20ぐらいや
ワイモバもぼちぼち速度出てたけど昼間とか夕方とか人多いとこいくとブラウザでニュース開くだけでも激遅でチンカスやったわ

24 2023/01/23(月) 17:23:10.59
おうちのWiFiはこれやわ

25 2023/01/23(月) 17:23:27.42
この前大阪の地下で繋がらんくてちょっとパニックなったわそういうのやめてーや

26 2023/01/23(月) 17:23:28.75
ほんまえぐい

27 2023/01/23(月) 17:23:39.43
プラチナバンド獲得したら戻るわさすがに
新宿のスマホで注文する居酒屋で電波無くて注文出来なくて次の日解約したわ

38 2023/01/23(月) 17:28:34.55
>>27

29 2023/01/23(月) 17:24:29.14
札幌の地下って楽天回線つながる?

34 2023/01/23(月) 17:26:48.95
>>29
地下はつながらないと思ったほうがいい

30 2023/01/23(月) 17:24:57.38
飲み会で注文通らなかったな
誰が繋がり早いか遊んでたら俺だけ通りすらしなかった

32 2023/01/23(月) 17:25:59.44
ahamoがわるいよーahamoがー

33 2023/01/23(月) 17:26:13.14
やすいやす~い♥

35 2023/01/23(月) 17:27:17.17
正直あこぎなことしかしない3大キャリアよりまっとうだと思うしネットじゃ不当に叩かれてると思うわ
MNP目的で0円で契約してたようなのが騒いでるだけでしょ

36 2023/01/23(月) 17:27:50.20
無料の言葉になびく奴は例外なく人間のクズだと思っている

39 2023/01/23(月) 17:28:37.60
アハモどうなん
値段高いから敬遠しとるんやが

40 2023/01/23(月) 17:28:56.28
スマホで注文する居酒屋なんてあるんやな

41 2023/01/23(月) 17:29:53.50
コストはいいけどパフォーマンスはよくない

53 2023/01/23(月) 17:33:09.37
>>41
コストもよくない。月23GB以上使わんとPovoの半年契約とくらべてギガ単価で高くなる。
コンスタントに月23GB以上使う奴なんて国民の何%よ

43 2023/01/23(月) 17:30:23.35
御堂筋線乗ってたら梅田駅ホームに入った瞬間に
圏外になったので解約しました

44 2023/01/23(月) 17:31:12.11
建物の中でつながらなさすぎやから外で使えん

45 2023/01/23(月) 17:31:20.43
パケつまりすぎ

55 2023/01/23(月) 17:35:17.11
>>45
これ何が原因なん?

50 2023/01/23(月) 17:33:07.24
使い放題ってそんなに大容量使ってるの?何かwifi持ちと非持ちで今のスマホって両極端になってそう

51 2023/01/23(月) 17:33:07.70
東京しばらく行ってないからそんな居酒屋できてるの知らんかったわ
ワイ楽天モバイル民は行けんな

56 2023/01/23(月) 17:35:30.84
楽天死にかけてる説あるけど乗り換えよかな
親が楽天にしてたけど最近他に乗り換えたみたいやわ

57 2023/01/23(月) 17:35:39.90
お家の楽天WiFiは206Gになってるわ

58 2023/01/23(月) 17:35:47.71
結局povoかahamoでよくね?ってなる

62 2023/01/23(月) 17:36:15.33
>>58
アハモは草
楽天と変わらんぞ

60 2023/01/23(月) 17:36:03.01
社員は5回線契約しとるやろ

61 2023/01/23(月) 17:36:12.39
ワイの職場建物の真ん中行くと圏外なるから使い物ならん
家でも5G掴めるところと掴めないところあるしゴミすぎる

63 2023/01/23(月) 17:36:47.30
>>61
プラチナバンドもうすぐやぞ
耐えろ

64 2023/01/23(月) 17:37:02.31
結局ドコモのギガホが一番や
安定感半端ない

65 2023/01/23(月) 17:37:17.51
>>64
ギガホはさすがに草