※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Twitterで青バッチついてるやつ多すぎ

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/01/24(火) 15:52:35.56
そんなにイキリたいんか?

2 2023/01/24(火) 15:53:15.77
イキりたくてつけたら他の奴らもってパターン悲しいね

3 2023/01/24(火) 15:54:12.97
イキる以外の効果ってあんの?

4 2023/01/24(火) 15:54:48.12
逆にクソ無名で付けてても恥ずかしくないかあれ

5 2023/01/24(火) 15:58:48.79
>>4
めっちゃ恥ずかしいよな
Twitterに課金する意味って何なんマジで

12 2023/01/24(火) 16:01:31.19
>>5
一番のメリットはツイートが優先表示されることやね

6 2023/01/24(火) 15:59:38.44
最近付いたやつは課金厨だって見下してる

8 2023/01/24(火) 16:00:05.18
>>6
ワイもや

7 2023/01/24(火) 15:59:56.06
ただでさえ不具合あり使いづらい公式に青バッチとか草

10 2023/01/24(火) 16:00:19.58
>>7
せめて色変えろよ

9 2023/01/24(火) 16:00:14.27
twitter for android
みたいなの消えたの何か嫌だわ

11 2023/01/24(火) 16:00:40.20
>>9
意味のない変更するの好きよな

67 2023/01/24(火) 16:34:43.39
>>9
消えてええやろあんなもんむしろ何の意味あるん
名無しさんのおすすめ
13 2023/01/24(火) 16:02:02.05
Twitterに金払ってるバカマークですよそれ

15 2023/01/24(火) 16:03:41.74
>>13
もともと公式で付いてた人が可哀想
買ったやつだけ見えなくできないかな

17 2023/01/24(火) 16:05:19.63
>>15
そいつらに無料で宣伝ツールとして利用させるとかあほらしいってことで
ツイッターブルーができたわけやしな

19 2023/01/24(火) 16:06:37.51
>>17
え?ほなもともと付いてたやつも金払えって言われるんか??

22 2023/01/24(火) 16:09:30.75
>>19
そう
考えてみたらおかしいよな
公式宣伝ツール無料で使わせてやってたって

24 2023/01/24(火) 16:10:35.42
>>22
頭おかしすぎて草
もう無茶苦茶だよこのsns

26 2023/01/24(火) 16:11:20.01
>>24
いや正常になったといえるやろ

29 2023/01/24(火) 16:12:19.83
>>26
媒体として差別化の根底が求心力ではなくなった時点で終わりやろ
これはインスタ移行待ったなしやね

32 2023/01/24(火) 16:13:00.32
>>29
これまでがそもそも求心力じゃなかったんやで

35 2023/01/24(火) 16:13:54.30
>>32
何でや?
ほな無差別に青バッチ与えときゃよかったんやないんか?

37 2023/01/24(火) 16:14:56.14
>>35
バッジがそもそも求心力とか基準があるわけじゃなく中の人の塩梅やったんや

40 2023/01/24(火) 16:15:48.11
>>37
資格的に数ないと無理やったからそれは思い込みや
無作為なら納得できるけどな

30 2023/01/24(火) 16:12:23.62
PCで見るなら拡張機能で広告とかオススメとか無意味なもんポイーできるのにな

33 2023/01/24(火) 16:13:26.29
>>30
snsをPCで見るやつほぼおらんやろ

50 2023/01/24(火) 16:24:25.42
もう課金バトルのソシャゲやん

52 2023/01/24(火) 16:26:26.98
ワイがフォローしてるやつ
・ちぃかわ
・なんか^ν^みたいな魚とウサギの4コマ
・本日の育児漫画です
・暇空茜

57 2023/01/24(火) 16:29:43.53
あれって金払ってつけてるんか

59 2023/01/24(火) 16:31:37.68
金払うと上位表示される検索エンジンみたいなもん
こんなアホなことインスタですらやらんわ

61 2023/01/24(火) 16:32:01.34
>>59
半分インスタのお手伝いやろこれ