※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Z世代さん、「負け組ランドセル」と言う新たな貧困煽りを産み出してしまうwwww

1 2023/01/24(火) 15:24:27.87

5 2023/01/24(火) 15:34:02.56
センスあるよな

6 2023/01/24(火) 15:34:58.16
和室界隈とアフガキってなんや?

7 2023/01/24(火) 15:35:00.36
説明されないと分からんからダメやろ
名無しさんのおすすめ
8 2023/01/24(火) 15:35:10.15
2枚目の負け組ランドセル名付けたやつ1st世代やん

9 2023/01/24(火) 15:35:42.96
負け組とか直接的なワード使う時点でセンスゼロ

16 2023/01/24(火) 15:44:21.10
>>9
完全同意
和室界隈のようなセンスをまるで感じない

11 2023/01/24(火) 15:36:29.01
名付けたのワイやけど·····

12 2023/01/24(火) 15:37:15.46
そんで自分がその負け組になるんやろ
学生のころは自分が有能だと疑わないからな

20 2023/01/24(火) 15:56:27.03
>>12
大卒でウーバーにはならんやろ

27 2023/01/24(火) 16:10:48.53
>>20
わりとおるぞそういうの
大卒でも年収300万で未来なしみたいのはごろごろおるからそいつらがウーバーに乗り換えたりする

13 2023/01/24(火) 15:42:11.62
そうですか
じゃああなたで

14 2023/01/24(火) 15:42:24.63
この感じはもうそろそろ廃れるな

15 2023/01/24(火) 15:42:39.02
アフガキとかカードゲーム界隈しか使ってないワードやん

17 2023/01/24(火) 15:50:47.31
パパ活に強盗殺人にとZ世代はすげぇよ
流石Zの名は伊達じゃねぇな

18 2023/01/24(火) 15:51:36.42
レッテル貼りの天才か?
人の悪口言うの好きすぎやろその世代

19 2023/01/24(火) 15:51:51.80
これはシャアも敵対するわ

21 2023/01/24(火) 15:58:57.81
負け組ランドセルはZ世代が作ったものやないやろ

22 2023/01/24(火) 16:03:25.58
センスがあまりにも無さすぎないか?
貶したいという感情が前に出すぎてるというか

23 2023/01/24(火) 16:06:22.01
ウーバーに勝ち組ひとりもいないのは事実だもんな

24 2023/01/24(火) 16:07:30.97
アムロさんはランドセルだけやるのか

25 2023/01/24(火) 16:08:14.09
やっぱセンスいまいちだと定着しないな

26 2023/01/24(火) 16:09:14.38
Z「風呂なし物件か効率いい!」

28 2023/01/24(火) 16:10:48.71
氷河期世代の同族嫌悪で産まれた単語だろ

29 2023/01/24(火) 16:11:08.24

俺の大学でジョブズって言われてるやつおったけどその理由はほっぺたが常に赤かったからという理由や

意味わかるか?

30 2023/01/24(火) 16:12:32.20

まぁZ世代ってのがスマホポチポチする程度しか
娯楽ができなかった貧困世代ってくくりやからな

なんとか他を見下したくて必死なんやろ

31 2023/01/24(火) 16:12:38.42
チー牛に比べて面白くない

32 2023/01/24(火) 16:15:05.33
このツイッターら忘れてるが平成のほうがもっと過激な単語多かったが
2000年代前半以前のネット掲示板

33 2023/01/24(火) 16:16:54.26
パシリアプリって呼ばれてたんか