※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

最近の20代「タバコは吸わない。酒は嗜む程度」←どうやってストレス発散してるんや…

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2023/01/24(火) 23:21:09.04
ワイも23やがタバコガンガン吸って酒グビグビ飲まんとストレス溜まってしゃーないんやが

3 2023/01/24(火) 23:23:14.87
そりゃあしこってストレス発散やろがい

4 2023/01/24(火) 23:23:28.58
ゲーム

5 2023/01/24(火) 23:23:48.14

6 2023/01/24(火) 23:23:50.67
爪切って記録

8 2023/01/24(火) 23:24:39.56
>>6
爪切りダサそう

21 2023/01/24(火) 23:29:16.81
>>8
👓💥👈😏

15 2023/01/24(火) 23:26:59.93
>>6
仙台在住の方ですか?
名無しさんのおすすめ
7 2023/01/24(火) 23:24:14.49
Vtuber

9 2023/01/24(火) 23:25:10.54
スポーツ

10 2023/01/24(火) 23:25:14.79
ソシャゲやギャンブルしてるだろ

11 2023/01/24(火) 23:25:18.91
ゲーム

12 2023/01/24(火) 23:26:09.69
やめとけやめとけ

13 2023/01/24(火) 23:26:24.71
タバコはともかく酒はストレス発散にならんやろ

20 2023/01/24(火) 23:28:18.64
>>13
なるぞ
シラフじゃよくない方向に考えが煮詰まっちゃうが酒飲むと考えられなくなるからヨシ
まぁストレス発散というか予防やな

14 2023/01/24(火) 23:26:26.14
そもそもストレス感じないんやろ
いい意味で周りの目を気にしてなさそう

16 2023/01/24(火) 23:27:20.10
瞑想

17 2023/01/24(火) 23:27:23.05
ODやろ

18 2023/01/24(火) 23:27:42.35
週末に山。走る

19 2023/01/24(火) 23:27:48.02
見た目チーのもの多いよな最近の若者

22 2023/01/24(火) 23:30:35.86

そんなことしてると身体検査でこうなるで
https://i.imgur.com/CcwByZ6.jpg

no-image-title

23 2023/01/24(火) 23:33:41.44
>>22
やっぱ酒飲むとコレステロールって下がるんか?
ワイも雇入時健診で中性脂肪30、LDL50くらいしかなかったんやが

24 2023/01/24(火) 23:34:39.09
タバコと酒がストレスの原因になってないか?😅

26 2023/01/24(火) 23:35:32.05
タバコはストレスの原因やろ
酒は美味いから飲むけど

36 2023/01/24(火) 23:39:42.00
>>26
タバコ吸うと落ち着かん?
ストレスも軽減するわ
というより「ストレス溜まったらタバコ」って選択肢自体がストレス軽減になるわ

43 2023/01/24(火) 23:42:18.22
>>36
タバコ吸うことでニコチン切れでイライラしてるだけやでそれ

27 2023/01/24(火) 23:35:46.44

32 2023/01/24(火) 23:38:11.65
>>27
でも日本だからコイツ普通にシャバに戻って来れるんだよね…

28 2023/01/24(火) 23:36:22.09
カラオケと競馬で発散や

29 2023/01/24(火) 23:37:20.11
なんで中毒者ってその自覚がないんやろな
ほんま不思議

31 2023/01/24(火) 23:38:04.23
乱れた性だろうな

33 2023/01/24(火) 23:38:49.89
闇バイトで知らない奴殴って強盗

34 2023/01/24(火) 23:39:24.85
これ完全に勘違いで
酒がストレス解消になるってのは科学的根拠ゼロの迷信
むしろ抑うつや不安障害の原因になる

35 2023/01/24(火) 23:39:32.81
酒は飲む、タバコは吸わない

40 2023/01/24(火) 23:41:11.43
ガチのストレス発散するなら睡眠と散歩と風呂とうまい飯だよな

44 2023/01/24(火) 23:43:34.88
ストレス溜め込まなくて

45 2023/01/24(火) 23:43:50.79
タバコってニコチン中毒によって貯まったストレスをニコチンで解消してるだけのマッチポンプだよな

46 2023/01/24(火) 23:44:11.21
タバコは深呼吸の動作と香りを味わうから落ち着くんやな
効果的なのはクールスモーキングと葉巻やけど

47 2023/01/24(火) 23:45:26.51
>>46
クールスモーキングむずいわ
葉巻はめっちゃ好き