※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

実際戦争になったらお前ら戦うの?

Defence-ImageryによるPixabayからの画像
Defence-ImageryによるPixabayからの画像
1 2023/01/25(水) 14:55:27.47
どうなん?

2 2023/01/25(水) 14:55:51.42
どうなん

3 2023/01/25(水) 14:56:01.32
戦うわけねぇだろカス

4 2023/01/25(水) 14:56:27.45
恐らく今のロシア兵より役に立たん

5 2023/01/25(水) 14:58:03.94
無血開城を目指すべき
国民の命は国土よりも重い

6 2023/01/25(水) 15:00:07.37
日本に絶望してる若者が死ににいくんだろうけどアホだなぁって

7 2023/01/25(水) 15:00:31.00
降伏して生かしてもらえると思ってんの?

9 2023/01/25(水) 15:01:44.38
知らん
俺の番とか来るのかな

10 2023/01/25(水) 15:02:23.76
エスコンやってるからドローンの操縦するわ😊

29 2023/01/25(水) 15:22:38.49
>>10
君、目隠しして地雷原走ってね🐶
名無しさんのおすすめ
11 2023/01/25(水) 15:02:46.14
敵は誰なん?

12 2023/01/25(水) 15:03:39.03
マジでそうなったらなんとかして海外に逃げると思う

13 2023/01/25(水) 15:04:52.43
一般人に選択権はないんじゃないかな?国が決めること

14 2023/01/25(水) 15:05:48.14
BFやってるから3デスの間に30キルくらいしたるわ

15 2023/01/25(水) 15:06:19.85
何でこんな滅びゆく国のために戦わないあかんねん

16 2023/01/25(水) 15:08:51.62
現代の徴集兵なんか陸軍でしかまともに使えないんだから日本の場合徴兵する場面にならんやろ

17 2023/01/25(水) 15:09:05.60
なんで国民が戦わなあかんねん
政治家が戦えや

19 2023/01/25(水) 15:11:56.54
>>17
政治家はパワードスーツ着て後方指揮を取るぞ

18 2023/01/25(水) 15:11:37.11
やーやーなの!

20 2023/01/25(水) 15:14:50.96
小泉の頃からそんな話を何度もしているうちに今のロシアみたいな泥沼にならなきゃ赤紙は来ないような歳になっちまったわ
相変わらずこんなクソみたいな国のために死ねとかありえん
その考えは変わっとらん

22 2023/01/25(水) 15:18:10.00
>>20
そんな年までヌクヌク生きさせてもらってよう言うわw

30 2023/01/25(水) 15:27:34.65
>>22
この国もまたぬくぬくとクソであり続けたし良くなる兆しもないからな

21 2023/01/25(水) 15:16:49.35
なんjの軍師たちが集合したらどの国も日本には勝てないやろw

24 2023/01/25(水) 15:19:30.55
>>21
まぁぶっちゃけワイ一人がいれば余裕や
でもそれじゃ下が育たないからお前らに任せるで

23 2023/01/25(水) 15:18:57.66
生き残ったら推しとデート!とかやったらZ世代めちゃくちゃ頑張りそうやない?

26 2023/01/25(水) 15:21:01.61
偉そうにしてる上の人を倒したい

27 2023/01/25(水) 15:22:06.03
ワイは中国語も英語も話せるから、この国が進行されたら現地ガイド側になって甘い汁吸わせてもらうで
残念やったな

28 2023/01/25(水) 15:22:16.40
ワイは中国語も英語も話せるから、この国が進行されたら現地ガイド側になって甘い汁吸わせてもらうで
残念やったな

31 2023/01/25(水) 15:28:02.81
戦争っていうのは国民が政治屋の利益の為に命を落とすという最も愚かな行為やねんて
メディアと政治屋が作り上げた仮想敵国と戦う暇があったら自分らの上のもんを引き摺り下ろさんと意味ないで

32 2023/01/25(水) 15:30:08.10
スナイパーの資格取っとかないかんか?

33 2023/01/25(水) 15:36:06.19
この国糖質が多いから日本人同士の撃ち合いがはじまるで

34 2023/01/25(水) 15:36:32.09
あとは無敵の人も日本人をうちそうやな