※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

デヴのおまいら、太る方法教えてくれ!

Myriam ZillesによるPixabayからの画像
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1 2023/01/26(木) 00:12:06.67
182cm 63kgのクソガリや
脂肪でもなんでもいいから体をでかくしたいんや

2 2023/01/26(木) 00:12:28.96
食えよ

4 2023/01/26(木) 00:13:22.57
>>2
何を食ったら太るのかだよ

3 2023/01/26(木) 00:13:18.77
コーラでフライドポテト流し込むのが1番効率いい
おやつはポテチな

5 2023/01/26(木) 00:13:55.83
>>3
揚げ物はやっぱ強いんか?

16 2023/01/26(木) 00:20:50.65
>>5
糖分と油と水を同時に摂取することで効率よく脂肪になる

6 2023/01/26(木) 00:14:34.34
1日の食事回数を減らして、寝る前に脂質と糖質をドカ食い。

7 2023/01/26(木) 00:14:34.71
とにかくうどんとかラーメンを食いまくる
1食で4~5玉を目標に1日2食それやれば太れる

8 2023/01/26(木) 00:15:00.86
寝る前に食べまくって寝ろ。

9 2023/01/26(木) 00:16:06.22
食費もそれなりにかかりそうやな
年内までに100kg行きたいんやけど

10 2023/01/26(木) 00:16:41.83
食後にヨーグルトとオートミール食べれば

11 2023/01/26(木) 00:16:45.83
何でそんなに太りたいんだよ

15 2023/01/26(木) 00:20:20.40
>>11
細すぎて嫌になってきた

12 2023/01/26(木) 00:17:50.18
パスタが一番太れる
一食3束食え

13 2023/01/26(木) 00:18:43.99
むしろその体重でその身長よう支えられてんな

14 2023/01/26(木) 00:18:55.14

ワイが身長188cm体重140kgあった時は
毎日コンビニ弁当と大盛りスパゲッティをおかずにご飯3合深夜に食ってたで
ちな靴のサイズは32cmや
https://i.imgur.com/7sWirFD.jpg

no-image-title

17 2023/01/26(木) 00:21:18.23
>>14
エグイな
太ると靴のサイズも変わるんか?

20 2023/01/26(木) 00:23:15.60
>>17
90kgまで痩せたけど足のサイズは変わらんかったわ
幼稚園の頃からデブやったからな
名無しさんのおすすめ
18 2023/01/26(木) 00:21:47.47
バイトの賄いとかでも太れるんか?

19 2023/01/26(木) 00:22:32.00
夕食抜いて深夜寝る直前に飯食おうや
カップラーメン、冷凍チャーハンなど簡単にできて味濃い奴
まずはジャンキー飯しか食えん体質作ろう

26 2023/01/26(木) 00:25:17.73
>>19
体質作りか
食ってくうちに1度でドカ食いできるようになるもんなんか?

37 2023/01/26(木) 00:31:21.90
>>26
1度にドカ喰いはあまり太らないんじゃない?不定期な時間に物食う習慣が大事やな
そのうち胃がでっかくなって1日5食行けるようになるで

21 2023/01/26(木) 00:23:58.57
チーズバーガーをおやつ感覚で食いまくれ

22 2023/01/26(木) 00:24:22.47

マクド
カップ麺
お菓子
ジュース

これで無理ならもう無理やで

23 2023/01/26(木) 00:24:31.34
朝昼抜いて夜にドカ食い
深夜に飯テロかませば大丈夫

24 2023/01/26(木) 00:24:48.77
ワイは食事よりも生活改悪を薦めるで
一日中ゴロゴロのニートと運動してないつもりでも半日立位の社会人とじゃ消費カロリーがダンチや

25 2023/01/26(木) 00:25:11.91
180センチ越えの100キロ超えとか力士以外、社会に迷惑をかけるからやめろ

27 2023/01/26(木) 00:26:58.02
イチオシのカロリーカップ麺はなんや?

30 2023/01/26(木) 00:28:02.91
>>27
ペヤング超超超超超超大盛りを毎日

32 2023/01/26(木) 00:29:25.52
>>27
カップ麺はそもそもカロリーそんなでもない
米とセットで食うことでその高い脂質と塩分が真価を発揮する

28 2023/01/26(木) 00:27:17.36
1.まずリモートワークできる仕事に転職
2.1日4食
3.3食目は仕事終わり(夕飯前)に
ウーバーイーツでマックのセットを注文
4.これを2年続ける

33 2023/01/26(木) 00:29:46.49
>>28
もはや修行やな

39 2023/01/26(木) 00:32:35.64
>>33
ワイはこれで30kg太ったで

29 2023/01/26(木) 00:27:37.37
ガチで太りたいから半年で20キロ増やしたワイからのアドバイスな。
満腹状態は辛いから常に24時間腹八分目でいる状態を保てるくらい常に間食を続けろ。
悟空が精神と時の部屋でスーパーサイヤ人に慣れたみたいにそれが通常状態だと身体に覚え込ませろ。

36 2023/01/26(木) 00:30:11.32
>>29
急に辛辣やな
全体的にカロリー高いもんを食えばええんか?

45 2023/01/26(木) 00:33:53.86
>>36
そんなことは無い。
カロリー高いものは何かと金もかかるし食べすぎると辛いという感情が生まれる。
野菜でもなんでもいいし自分が好きな食べ物を常に八分目まで食べ続ければいいだけだよ。
具体的には4,5時間に1回茶碗2杯分くらいの飯を食えば大丈夫だと思う。
頑張って。

50 2023/01/26(木) 00:36:37.53
>>45
サンガツ
かなり細かく教えて貰ってありがたいわ

52 2023/01/26(木) 00:39:18.31
>>50
ドカ食い出来るやつはデブになるために生まれてきたような一種の才能みたいなものや。
ワイみたいに食の細いヤツは食べすぎると苦しくなってすぐに諦めてしまうからまずは胃を慣れさせて胃を拡大させていくんや。
筋トレだって鍛えすぎると良くないように休ませながら鍛えるのと同じや。
テメーのワイは同じ悩みを持つ同士や。頑張って。

55 2023/01/26(木) 00:42:12.43
>>52
頑張るで
絶対デブになったる

31 2023/01/26(木) 00:28:21.94
とにかく炭水化物取りまくるのが1番手っ取り早い

34 2023/01/26(木) 00:29:59.77
食って寝る
ただそれだけや

35 2023/01/26(木) 00:30:00.54
昼はマック 夜は肉
これだけでもガキの頃普通に太ったわ

38 2023/01/26(木) 00:31:45.51

40 2023/01/26(木) 00:32:37.95
>>38
1人で食わんといてって書いてあるやんけ
これえげつないな
41 2023/01/26(木) 00:32:45.42
月の食費10万くらいになる

42 2023/01/26(木) 00:32:55.22
太れないやつは太れないからほどほどにしとくといいよ
ワイ引きこもってた頃1日中パソコンとにらめっこして近場のサイゼのピザ食って即寝してたけど結局太れなかった

43 2023/01/26(木) 00:33:09.05
着られる服が限られてくるから70kgぐらいのままの方が良いぞ

47 2023/01/26(木) 00:34:17.14
>>43
中途半端は嫌なんや
やるならやらんと

44 2023/01/26(木) 00:33:16.43
飲み物はやっぱ炭酸がええんかな

58 2023/01/26(木) 00:44:54.46
>>44
ジュース全般やね
食事の時もジュース飲むとええで

46 2023/01/26(木) 00:34:12.16
シンプルに消費カロリーを摂取カロリーが上回ればええんや
1日3,000カロリーくらい摂取してみぃや

48 2023/01/26(木) 00:34:39.73
ドカ食い気絶部しろ
運動はするな

49 2023/01/26(木) 00:35:17.71
寮にいた頃は飯が17:30だったから、夜21:30くらいにいつもインスタント麺食べてたら太ったわ
晩飯早めにして夜食食べたら?

51 2023/01/26(木) 00:38:35.30
好きなだけ飲み食いできるようになった方が人生幸せやしな
たぶん

53 2023/01/26(木) 00:39:50.67
食っちゃ寝

54 2023/01/26(木) 00:42:01.19
普通に食べてたら太ってた

57 2023/01/26(木) 00:44:47.00
インスリン感受性が足りないんじゃ。
高強度で短時間の運動をして食え

59 2023/01/26(木) 00:46:56.88
ガリはブドウ糖を細胞に運ぶ働きが鈍いから闇雲に食べたら糖尿になるぞ
筋トレして摂取カロリーを増やすのが近道やぞ

60 2023/01/26(木) 00:48:03.08
>>59
そうなんよな
1番恐れてるのは糖尿なんよ
メタボには別になってもいいけど糖尿は取り返しつかん

61 2023/01/26(木) 00:48:05.06
ちょっと運動していっぱい食べる

62 2023/01/26(木) 00:49:21.49
ちなみにワイが言ってたのは適当に思いついた嘘や

64 2023/01/26(木) 00:52:01.28
>>62
栄養失調でタヒね

63 2023/01/26(木) 00:50:10.99
精神薬飲め
一生のデブ体質に成れるぞ
ついでに肝臓もぶっ壊れる

65 2023/01/26(木) 00:53:18.92
1日の摂取カロリーの記録取ったことあるんか?

66 2023/01/26(木) 00:54:23.28
>>65
明確にカロリー表記がされてあるやつしか取ったことないわ

74 2023/01/26(木) 00:57:59.87
>>66
単純に摂取カロリー不足くさいな。タンパク質脂質糖質のバランス計算するのはメンドイからタンパク質多めを意識して他もいっぱい食べてな

75 2023/01/26(木) 00:58:53.03
>>74
はえーやっぱドカ食いなんか

69 2023/01/26(木) 00:56:07.46
デブれるやつは何してもデブれるしデブれんやつは何してもデブれん体質9割や

72 2023/01/26(木) 00:57:19.31
>>69
そんな体質重要なんやな

70 2023/01/26(木) 00:56:11.00
飯食った後にお菓子を食べる
ジュースも飲む

73 2023/01/26(木) 00:57:43.00
ワイの意見では米が1番太るのに適してると思うわ
糖質摂取のコスパが1番ええ

76 2023/01/26(木) 00:58:56.36
菓子パンは小さくて高カロリーやから摂取量稼げるで

77 2023/01/26(木) 00:59:41.81
太る才能がないやつが運動無しで肥えようとしても血管ボロボロになるだけやから気をつけて
最悪ハゲるで

78 2023/01/26(木) 01:00:13.67
急に食べる量増やすと体持たんかもしれんから徐々に増やしていくとええかもな

79 2023/01/26(木) 01:01:11.30
>>78
これ
いっぱい食べて下痢する体質なら整腸剤飲みながら徐々に増やさんと胃腸しぼうや

81 2023/01/26(木) 01:02:22.35
塩分脂質糖質や
これを満たすもの食っとけばいい

84 2023/01/26(木) 01:04:24.25
>>81
でも結果お前以外はワイにアドバイスくれとるで

86 2023/01/26(木) 01:07:22.43
>>84
これでわからんのか
家系ラーメンしかないやろが
93 2023/01/26(木) 01:11:24.07
>>86
これ
家系に食後のバナナが一番肥えたなぁ

89 2023/01/26(木) 01:10:05.71
>>84
空腹状態で糖質ドカ食い
運動部とか力士の方式やね
これが一番身体をデカくする

82 2023/01/26(木) 01:02:53.62
正直年内に100kgは行けそうなんか?

83 2023/01/26(木) 01:03:23.74
この時間帯にカップ麺3つ食え

85 2023/01/26(木) 01:06:12.34
血糖値の急騰を意識しよう
血糖値抑えるためインスリンが出て、そのインスリンが脂肪になる
つまり朝飯抜いて腹ペコペコにしといて昼にラーメン大盛ライスおかわり餃子にソフトクリームとかやれば100点に近いデブ飯や

90 2023/01/26(木) 01:10:21.71
>>85
朝は基本抜くんやな

88 2023/01/26(木) 01:10:00.86
デブになりたいって体重増やせればええんやろ?筋肉のほうが重いしどうせ脂肪がつかないなら筋肉増やせば?

91 2023/01/26(木) 01:10:56.22
>>88
でも筋肉つけるのキツイやろ

94 2023/01/26(木) 01:12:04.59
>>91
んーイッチにはむいてないかもな

92 2023/01/26(木) 01:11:06.88
何も考えんとカロリーオーバーしてりゃ太るんやないか

95 2023/01/26(木) 01:13:11.40
内臓脂肪付きやすいタイプか皮下脂肪付きやすいタイプかで変わるんよな
後者ならガリガリの方がマシって後悔するやろうからやめとけ