※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ君のiPad、ヤバいンゴwwwwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/01/26(木) 03:17:25.84

雀魂でイラつきすぎてそろそろ壊れそうや
https://i.imgur.com/Pg8eEIL.jpg

no-image-title

2 2023/01/26(木) 03:17:52.22
勿体な

4 2023/01/26(木) 03:18:12.36
>>2
もう何年も使ってるAIR3や

3 2023/01/26(木) 03:18:11.37
どうやったらそうなんねん

7 2023/01/26(木) 03:19:41.26
>>3
頭突きと拳や

16 2023/01/26(木) 03:22:59.17
>>7

5 2023/01/26(木) 03:19:26.33
ちなみにいくらで買って何年使ってるんや?
iPad買おうか考えてるんや

10 2023/01/26(木) 03:21:02.00
>>5
わからんけど3.4万で買ったんちゃうかな、3年は使っとるど

6 2023/01/26(木) 03:19:30.40
これで壊れてないのすげえな

8 2023/01/26(木) 03:20:00.82
タブレットて何に使うん

11 2023/01/26(木) 03:21:23.64
>>8
YouTube用やな、基本スマホで雀魂しながらiPadでYouTubeみとるわ

20 2023/01/26(木) 03:24:46.87
>>11
スマホでやってるのにiPadぶっ壊してんのか

24 2023/01/26(木) 03:25:48.59
>>20
昔はスマホも壊してたけどめちゃくちゃめんどくさいのと金が無くなるからiPadや、iPadなら2.3万で買い替えれる
名無しさんのおすすめ
9 2023/01/26(木) 03:20:31.01
隣にぬいぐるみとか置いてそれに当たれや

12 2023/01/26(木) 03:21:35.09
>>9
硬いもんじゃないと発散出来んわ

13 2023/01/26(木) 03:21:44.42
むしろ耐えてる方がやばい

15 2023/01/26(木) 03:22:50.88
>>13
こいつすごいわ、何台も壊してきたワイの感想なんやけど多分個体差ある、ほとんど曲がってないのに画面反応しなくなったり数回ぶん殴ったら画面全体がバッキバキに砕けたこともあるし

14 2023/01/26(木) 03:22:36.56
ガイやん

17 2023/01/26(木) 03:23:15.59
>>14
今までモニターも20台くらい壊しとるしスマホとiPadも5台は壊しとる、生粋の癇癪持ちや

22 2023/01/26(木) 03:25:39.82
>>17
聞いたら悪いかもしれんがモニターはなんでそんなに壊してん

25 2023/01/26(木) 03:26:10.62
>>22
メインはマリオカートwiiやな、こいつだけで15台は壊したわ、クソいらつくんや

18 2023/01/26(木) 03:24:12.06
癇癪おこすようなゲーム辞めたらええのに

21 2023/01/26(木) 03:25:20.28
>>18
最近は雀魂しかやっとらんけどクソほどイラつくわ

19 2023/01/26(木) 03:24:22.29
iPadのロック画面での時計表示めっちゃダサくなったわ

26 2023/01/26(木) 03:26:24.54
>>19
ワイ数年アプデしとらんと思うで

23 2023/01/26(木) 03:25:47.56
ワイのiPadバッテリーが死んだわ

27 2023/01/26(木) 03:26:33.49
>>23
ワイずっと電源繋いでるからなぁ

30 2023/01/26(木) 03:29:17.07
>>27
出先では壊さんのけ?

33 2023/01/26(木) 03:30:01.59
>>30
出先にはiPad持ってかんからな、出先言うても職場とパチ屋にしか行かん、けど1回パチ屋で雀魂やりながら打ってて雀魂で負けてスマホぶん殴ったことはある

38 2023/01/26(木) 03:32:27.08
>>33
パチ台壊さなかっただけ偉い

41 2023/01/26(木) 03:35:56.53
>>38
何回か台パンしてもたことはあるけど最近は堪えとるで

28 2023/01/26(木) 03:27:07.25
あんまり触らんほうがええで
毒素が手につくで

29 2023/01/26(木) 03:28:09.56
ワイはイラついたら2000円ぐらいの鉄板ぶん殴ってるわ
ストレス発散になるし安いからコスパいい

32 2023/01/26(木) 03:29:22.73
>>29

それ良さそうだけどめちゃくちゃ手痛くなりそうやな

34 2023/01/26(木) 03:30:09.16
>>32
アドレナリンドバドバだから痛くねえぞ

36 2023/01/26(木) 03:30:18.08
>>34
一理あるかもされん

37 2023/01/26(木) 03:32:08.33
>>36
しかも中々壊れないから何回でも使える

42 2023/01/26(木) 03:36:10.99
>>37
けど壊れたら不味いもんぶん殴る時の壊れるか壊れないかのスリルが癖になるところがあるんだよなあ

44 2023/01/26(木) 03:39:34.36
>>42
わかる
テレビにコントローラーぶん投げたりスマホ叩きつけるチキンレースみたいになって楽しい

46 2023/01/26(木) 03:40:10.21
>>44
そうなんよな、けど壊れると後悔するわ、最近は壊れるまで行くことはほとんど無くなったが、自作PCでイラついてマザーボード叩き割った時が1番やばかった
31 2023/01/26(木) 03:29:22.02
確かに癇癪の捌け口を別に用意したら壊さなくて済むんじゃね?

35 2023/01/26(木) 03:30:09.91
>>31
て思うやろ?別に用意できへんねん

39 2023/01/26(木) 03:33:18.87
iPadって壊れないよな
昔メルカリで中古で買って落として画面バリバリに割れても全然使える

43 2023/01/26(木) 03:36:24.53
>>39
ワイは何度も壊してるからそうは思えんなぁ…個体差はあるわ、頑丈なやつは頑丈

40 2023/01/26(木) 03:35:26.78
ゲームでイラついて物に当たる人種とは仲良くなれる気がしないわ

45 2023/01/26(木) 03:39:46.77
硬いの殴るのはやめとけワイ腹立ったら鉄とかコンクリとか殴るんやけど有鈎骨骨折したわ

47 2023/01/26(木) 03:40:23.22
>>45
アホやろ….iPadとかモニターはまだ柔らかいからなあ

48 2023/01/26(木) 03:51:07.87
何歳なん?

49 2023/01/26(木) 03:51:30.51
>>48
20代とだけ

50 2023/01/26(木) 03:55:17.64
>>49
前半なら許す
後半なら自決も覚悟したほうがいい

51 2023/01/26(木) 03:55:34.71
>>50
前半やけど10代前半からこんなんなんやが?

52 2023/01/26(木) 03:59:08.05
>>51
あと数年で落ち着くから安心せい

54 2023/01/26(木) 04:03:53.68
>>51
後半までは様子見やな
後半入ってそれなら覚悟決めるんやで

56 2023/01/26(木) 04:06:36.41
>>54
ほんまか、変わる気せんけどな…..

57 2023/01/26(木) 04:09:19.17
終わってんなほんまに

58 2023/01/26(木) 04:10:37.12
>>57
なにがや😡😡
60 2023/01/26(木) 04:14:07.06
やべぇやつしかいなくてこわいよ🥺

61 2023/01/26(木) 04:15:02.44
ざまあw