※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、60日断食するけど質問ある?

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2023/01/27(金) 00:22:39.49
ここに体重毎日載せながらやろうと思う
https://twitter.com/_mohamedo04

2 2023/01/27(金) 00:22:52.70
水だけで

4 2023/01/27(金) 00:23:11.31
メス?

8 2023/01/27(金) 00:25:17.46
水だけでは30日くらいしか保たんやろ

19 2023/01/27(金) 00:27:29.01
>>4
>>8
11月に水だけ50日まではやってる

20 2023/01/27(金) 00:27:52.60
>>19
目的はなんなんや?

61 2023/01/27(金) 00:49:22.17
>>20
君らを楽しませるためですねネタ作り
ダイエットだけならひと月食わないだけで十分だけど

5 2023/01/27(金) 00:24:11.82
死ぬで

6 2023/01/27(金) 00:25:12.01
からだボロボロになるよ

7 2023/01/27(金) 00:25:13.15
なんでやろうと思ったん?

24 2023/01/27(金) 00:30:14.80
>>7
元はダイエット目的だったけど今は楽しんで見てもらえればいいかなと思いまして

26 2023/01/27(金) 00:30:53.08
>>24
拒食症になるからやめれ
名無しさんのおすすめ
9 2023/01/27(金) 00:25:26.44
いやラマダンみたいに1日1食にするだけやろ?w

32 2023/01/27(金) 00:33:53.52
>>9
続けて60日
まあ体重見てればわかるよ

10 2023/01/27(金) 00:25:38.82
水も一滴も飲まない断食したことあるけど一週間が限界だった

27 2023/01/27(金) 00:30:55.19
>>10
水は飲まないとできないよ
50日の時も水と塩だけは摂ってた

28 2023/01/27(金) 00:31:29.56
>>27
拒食症つらいで?やめとき?

70 2023/01/27(金) 00:53:58.90
>>28
多分もう片足は突っ込みつつあると思う

72 2023/01/27(金) 00:56:26.70
>>70
そうだろうね
同じ地獄を味わってほしくなかったよ
拒食中はアドレナリンなのか、無限に動ける気がするし食べなくて平気になるだろうけど、
拒食が治ってから振り返った時に、なんて損した時間だったんだろうと、きっと思ってしまうよ

75 2023/01/27(金) 01:00:00.52
>>72
無限に動けるなら得じゃね?

78 2023/01/27(金) 01:02:29.43

>>75
動ける気になるだけで普通に死ぬからね
しかも一番多いのは突然死(主に心臓疾患)

やっぱり死ぬのやめたと思ってやめた時にはもう拒食症で食の幸せが何年も失われる
友達に誘われても食事できないから人間関係も壊れる

振り返ると無駄な時間だったとしか思えない

79 2023/01/27(金) 01:03:58.32

>>78
なるほどね

死ぬために拒食したりするんか?

81 2023/01/27(金) 01:04:52.13
>>79
あ、すまん、話の流れを見て理解した

82 2023/01/27(金) 01:04:59.88
>>79
ワイはハンガーストライキだった
でもバレエをやってたこともあって昔から痩せてなきゃいけなかったし、丁度良い機会だと思ったんだけどね

80 2023/01/27(金) 01:04:50.64
>>78
君もしかしてハンガーストライキってママにゲーム買ってもらう為とかじゃないよな

83 2023/01/27(金) 01:05:33.36
>>80
そんなくだらん理由じゃないよ
命をかけるぐらいには深刻な内容だったよ

11 2023/01/27(金) 00:25:39.65
ワイはもうちょいしたらラーメン食べるけど?

43 2023/01/27(金) 00:38:17.63
>>11
そういう炭水化物盛り盛りのもんよりもちゃんとした食事見る方がきちぃです

12 2023/01/27(金) 00:26:00.56
どうせ日が暮れたら飯食うインドタイプやろ

13 2023/01/27(金) 00:26:24.08

可愛い足してるね♥
https://i.imgur.com/jQNfS39.png

no-image-title

14 2023/01/27(金) 00:26:30.76
成仏してクレメンス

15 2023/01/27(金) 00:26:44.42
阿闍梨でも目指してんの?

46 2023/01/27(金) 00:40:38.76
>>15
即身仏

16 2023/01/27(金) 00:26:47.13
マジで一週間気合いで持ったのも奇跡やと思ってるからやめとけ
ちなハンガーストライキ
理由は聞かんでくれ

17 2023/01/27(金) 00:26:55.08
酵素ジュースとか野菜ジュースは飲まんのか?

48 2023/01/27(金) 00:41:34.08
>>17
野菜ジュースは飲むと逆に

18 2023/01/27(金) 00:27:25.72
その断食してBMI 14まで落ちたからほんまに真似したらあかんぞ

59 2023/01/27(金) 00:46:55.74
>>18
まあbmiは15くらいかななってもね

62 2023/01/27(金) 00:49:53.82
>>59
15でも周りから見たら骨と皮やからね
たとえ太ってても心が綺麗なら美しい人なんだよ

21 2023/01/27(金) 00:28:31.75
とりま身長体重いっとこか!

30 2023/01/27(金) 00:32:57.03

>>21
ひと月前のだけど176 55くらい
今はもうちょい増えてそうだけど
https://i.imgur.com/GYkYGOF.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/uBdtz6l.jpg

no-image-title

31 2023/01/27(金) 00:33:42.26
>>30
女?………男でもいける

22 2023/01/27(金) 00:29:05.94
オスかよ

25 2023/01/27(金) 00:30:33.98
水だけだとどうなるかは知らんが
水もなしはほんまにやめろな

29 2023/01/27(金) 00:32:16.18
グッバイイッチ

67 2023/01/27(金) 00:52:27.33
>>29
これからだぞ
33 2023/01/27(金) 00:34:16.60
承認欲求も断てたら良かったのにな

34 2023/01/27(金) 00:34:16.67
いや男やろ

35 2023/01/27(金) 00:35:34.78
けど2ヶ月やるなら60キロくらいまでは増やさないと燃料切れになるとは思う

56 2023/01/27(金) 00:43:49.95
>>35
断食するために太るってどういうことや

36 2023/01/27(金) 00:35:36.43
1日でクッキー1枚とかしか受け付けなくなるんやぞ
もう外食もできなくなるんやぞ
もう十分細いからやめとけ

37 2023/01/27(金) 00:35:45.58
ニートで家族に働かないなら食うなとでも言われたか?
無理したらいかんで

73 2023/01/27(金) 00:58:55.47
>>37
逆に50日の時は食わないからと怒られてましたね

38 2023/01/27(金) 00:36:08.37
巨根症になるなら
俺もやりたい

74 2023/01/27(金) 00:59:57.94
>>38
性欲は栄養も入ってこないわけで落ちると思う元々がそんなにないけど

39 2023/01/27(金) 00:36:32.93
すげーな

77 2023/01/27(金) 01:01:29.33
>>39
これからですよ

40 2023/01/27(金) 00:37:10.21
リバウンドもするし良いことないよ…

41 2023/01/27(金) 00:37:17.00
断食中は何してるの?

84 2023/01/27(金) 01:08:16.36
>>41
時間余るから他のことする、考える時間が増えてはいた
やってること自体はいつも通りなんだけど

42 2023/01/27(金) 00:37:28.98

これ君?
可愛い顔してるね♥
ちなどこ住み?
https://i.imgur.com/YPd2lmH.jpg

no-image-title

55 2023/01/27(金) 00:43:34.68
>>42
そうだけど男だよ

44 2023/01/27(金) 00:39:40.10
ダイエット垢とかあるけど飯の画像ばっか載ってる

45 2023/01/27(金) 00:40:24.74
ワイが話せる経験談はもう言ったからね
どうするかは自由やけどほんまに心配やから、やめる勇気も持ち合わせてくれとしか言えない
ワイは言ったからね

88 2023/01/27(金) 01:16:49.87
>>45
やるのは2月からだけどやめはしないかな

47 2023/01/27(金) 00:41:18.84
断食中は何してるのか答えろ
一切動けなくないか?瞑想とかか?

54 2023/01/27(金) 00:43:27.56
>>47
ワイでよければやが
2日目までがしんどかった
3日目からは空腹感もなくなって普通に動けた
6日目で急に体がおかしくなって思考もままならなくなって7日目は喋ることも動くこともできなくて死を覚悟した

57 2023/01/27(金) 00:45:58.01

>>54
すげー精神力やね

というかイッチ答えろやなめとんのか

58 2023/01/27(金) 00:46:03.86
>>54
8日目は天国からなんJやってるってこと?

60 2023/01/27(金) 00:48:50.04
>>57
ハンガーストライキだったから死んでも食わないと思ってた
>>58
6日目から思考がおかしいからほとんど記憶も怪しいんやけど7日目の終わりに水を飲んで寝たはず
たぶん生きてると思ってる

96 2023/01/27(金) 01:21:37.86
>>47
3日も経つと糖から脂肪をエネルギーにする体になるから腹は全く減らないなただ低血糖は酷い
ケトン体とかで調べたら出てくるけど
50 2023/01/27(金) 00:41:56.92
ニートにしか無理やろ

52 2023/01/27(金) 00:42:37.51
>>50
引きこもりだしね実際

51 2023/01/27(金) 00:42:14.70
腹が減る
血糖値も上下するから

53 2023/01/27(金) 00:42:49.31
筋力もなくなるの?

97 2023/01/27(金) 01:22:25.99
>>53
筋力すごい落ちるけど戻るのも早い
50日やってからもう一ヶ月以上は経ってるから

63 2023/01/27(金) 00:49:59.13
やめときなよ🥺

68 2023/01/27(金) 00:52:38.26
ついでに修験者として野山を駆け回る修行もしたらええやろ
そしたらなんか仏教の偉い地位貰えるで

69 2023/01/27(金) 00:52:52.53

水すら飲まない6日目は
妙な眠気と吐き気と動悸とめまいと倦怠感で頭がおかしくなってた

今こうして書くと典型的な低血糖の症状やったんやな

71 2023/01/27(金) 00:55:06.23
何しとんねん
ハゲて二度と元には戻らんぞ

76 2023/01/27(金) 01:00:06.99
これが最期のお別れにならないことを祈るよ
どうか幸せであって

86 2023/01/27(金) 01:12:38.89
まあダイエットというよりは衰弱していく様子を面白がって見てもらえればいいかなと

87 2023/01/27(金) 01:14:33.82
たとえ親や身近な人に愛されてなかったとしてもワイはイッチの衰弱する姿で面白がらないし、健康的に幸せになってもらいたいと遠くから思ってるよ

89 2023/01/27(金) 01:17:29.64
男に二言はないですね

92 2023/01/27(金) 01:19:23.67
浅い思考しかできなさそう

93 2023/01/27(金) 01:19:53.88

ワイ女で二言はないタイプやけど
だからこそ追い込むのが上手いんやろな
たぶんいくら言っても無理やと思うしスレももう落ちるから、生きててくれさえすればワイはありがたい

とだけ言っておくね