※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

元プロゲーマーのたぬかなさん、本日22:00より配信ありwwww

1 2023/01/27(金) 18:10:55.33
お前ら必ず見ろよ

2 2023/01/27(金) 18:16:17.14
165しか無いけど許されるんか?

6 2023/01/27(金) 18:18:25.59
>>2
たぬかな自身も女の平均身長より低いからええやろ

3 2023/01/27(金) 18:16:51.39
ステマ

4 2023/01/27(金) 18:18:06.76
配信してお金になってんの?

5 2023/01/27(金) 18:18:16.55
ワイもたぬかなさんに馬鹿にされたいから170以下に生まれたかった

7 2023/01/27(金) 18:18:52.42
>>5
たぬかないわく「持たざる者」なら身長あってもバカにされる可能性あるぞ

16 2023/01/27(金) 18:21:31.65
>>7
なんやそれ、信念無いんか

21 2023/01/27(金) 18:25:11.25
>>16
ないやろ
たぬかな自身がチビだから馬鹿にできる対象が欲しかっただけやろ

8 2023/01/27(金) 18:18:55.41
ホビットの国の女王
名無しさんのおすすめ
10 2023/01/27(金) 18:19:41.86
同接どんくらいあるん?
しょっちゅう名前見るからくそ有名なんかな

12 2023/01/27(金) 18:20:37.30
>>10
前回は8,000

25 2023/01/27(金) 18:27:21.56
>>12
うわー…安泰やん
世も末やな…

14 2023/01/27(金) 18:21:18.35
>>10
炎上前の同接30人やぞ、、

11 2023/01/27(金) 18:20:30.41
ホビットたちが差別動画として通報して即潰されそう

13 2023/01/27(金) 18:20:44.16
ホビホビする人がいればいるほど金になる仕事いいね

15 2023/01/27(金) 18:21:29.42
たぬかなも視聴者を煽る前に仕事探せよ、人気もすぐ無くなっていくんだから

17 2023/01/27(金) 18:22:04.53
なんj公認の女神きたか!

18 2023/01/27(金) 18:22:30.09
信念あったらゲーム関係ないところで客引きしないやろ

19 2023/01/27(金) 18:22:40.01
またホビたちキレちゃうの?🥺

22 2023/01/27(金) 18:25:31.26
まさか配信見れない人権なしはなんJにおらんよな?

24 2023/01/27(金) 18:27:05.41
ホビット族の固定ファン大量に掴んだから無職でもやっていけるやろ

63 2023/01/27(金) 18:53:48.49
>>24
王やな

26 2023/01/27(金) 18:28:23.34
こいつ煽り耐性0ですぐ顔真っ赤にする上に格ゲーそんなに上手くないんだよな

27 2023/01/27(金) 18:30:17.62
>>26
そうなん?
一応元プロゲーマーやろ

35 2023/01/27(金) 18:37:40.22
>>27
チーム入るかスポンサーつきゃどんな腕でもプロだからな

39 2023/01/27(金) 18:40:37.78
>>35
プロ名乗るのに腕は関係ないのか
てっきりうまい奴ばかりだと思ってた

42 2023/01/27(金) 18:42:06.58
>>35
斎藤佑樹みたいなもんか

28 2023/01/27(金) 18:31:29.86

ヴァロ ダイヤ
APEX マスター
鉄拳は詳しく無いから聞いたがよく分からんかった

みたいだぞ

29 2023/01/27(金) 18:31:52.58
すまない!身長170cm未満は帰ってくれないか!?

30 2023/01/27(金) 18:32:31.28

日本の著名なゲーマー

ウメハラ
たぬかな
ギルティ伊藤

31 2023/01/27(金) 18:32:45.01
区役所行って人権ないか聞いてこい

33 2023/01/27(金) 18:34:54.46
>>31
「区役所」って言葉も、「俺市なんだけど」ってコメントが返ってきたら
「人権ないくせに田舎モンなん?あほちゃう」って煽る予定だったんだと思う

32 2023/01/27(金) 18:33:16.38
こいつおばちゃんでしかもブス過ぎるし叩く気もおきんわ

36 2023/01/27(金) 18:38:11.95
中高生くらいがこれ言ってるのかと思ったら30のおばさんが言ってるの驚いた
ワイより一回り歳上でも精神年齢は成長しない人はしないのか

37 2023/01/27(金) 18:38:34.98
1円でもゲームで稼いでたらプロを自称していいんじゃないの
NPBとかJリーグみたいにプロの組織はないんだろう

38 2023/01/27(金) 18:39:21.15
チビじゃなかったら効かないと思うんだがなんで怒ってるんだろう
41 2023/01/27(金) 18:41:54.52
マジでどういう層が見てるんやコイツ
加藤純一とか好きなやつが見てるんか?

49 2023/01/27(金) 18:46:50.83
>>41
胸目当てで見てる

44 2023/01/27(金) 18:42:44.29
いつまで続くやろね

45 2023/01/27(金) 18:42:51.32
効いてるw

47 2023/01/27(金) 18:42:55.39
自業自得ではあるけど、おまいらって安心して叩ける相手を常に物色してるよな

50 2023/01/27(金) 18:47:52.81
別に興味ないけど粘着してるチビが見苦しすぎるから成功してほしい

52 2023/01/27(金) 18:47:56.96
今ここで頑張って知名度あげておけば
いざ〇〇〇仕事しようと思った時に箔がつくからな
一生が決まる頑張りどきや

53 2023/01/27(金) 18:48:24.88
お前らが嫌いな自称サバサバ系やのにチビレッテル貼られたくないから擁護側に周ってるのほんまチー牛で草生える

55 2023/01/27(金) 18:49:34.03
>>53
これ
逆張りチー牛取り込むの上手すぎるわコイツ

54 2023/01/27(金) 18:48:30.29
たぬかなのホビット理論ってどっかにまとまってる?

57 2023/01/27(金) 18:50:50.59
ホビホビが集結

58 2023/01/27(金) 18:51:26.89
てかなんで衛門湧いてるの?
あいつら加藤純一の配信は見ないの?

60 2023/01/27(金) 18:53:01.06
映り具合によって可愛いしブになる人よな
どれが正しいんやろ

66 2023/01/27(金) 18:54:56.55

>>60
https://i.imgur.com/ce9Zr6F.jpg

no-image-title

ちゃんと決めた顔ならかわいいと思う
動いているところを切り取るとあんまり

65 2023/01/27(金) 18:54:34.85
ホビホビ界の女帝やな

76 2023/01/27(金) 18:59:14.60
なにやんの?ゲームやるだけじゃ見なくなると思うけど