※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

現在のビットコイン価格約300万円wwwwww

1 2023/01/26(木) 21:01:29.635
落ちに落ちてこれは

2 2023/01/26(木) 21:01:48.869
エルサルバドルどうするんだよ

3 2023/01/26(木) 21:02:16.134
持ってりゃ負けないからな
500万くらいで買ったけど

4 2023/01/26(木) 21:02:23.184
復活したな

5 2023/01/26(木) 21:02:28.015
年内に2000万まで上がると予想

6 2023/01/26(木) 21:02:33.715
爆上げしてるやんけ

7 2023/01/26(木) 21:02:45.464
仮想通貨で儲かってるのは長期のやつだけ

12 2023/01/26(木) 21:03:55.189
>>7
長期で見てるからとか言って高値掴みして損切りできなかったやつが今死んでるんやけどな
名無しさんのおすすめ
8 2023/01/26(木) 21:02:47.330
一時の600万の時の半額か

9 2023/01/26(木) 21:02:58.115
年末1000万じゃないのか

10 2023/01/26(木) 21:03:34.677
きついねぇ
1000万いくぜいどこ行ったん

15 2023/01/26(木) 21:04:49.039
>>10
もう絶対行かない
600まで戻ったらビビってみんな売るからな

11 2023/01/26(木) 21:03:37.759
これで悲観ムードだからな
数年前では考えられなかった

13 2023/01/26(木) 21:04:04.955
7万くらいのときに買ったやつがずっとあった

14 2023/01/26(木) 21:04:45.034
今月頭で220万円だったが

16 2023/01/26(木) 21:04:53.272
俺が見た時30万ぐらいだったが

17 2023/01/26(木) 21:05:29.744
連日上がり続けたのに
助平心で素人が参戦した瞬間に下がる謎の減少

19 2023/01/26(木) 21:06:35.590
もう上がんないだろうな

20 2023/01/26(木) 21:07:41.030
この1年で底固められれば来年の半減期でまた高騰する
そしてGPUはまた手に入らない

21 2023/01/26(木) 21:08:28.585
こういうのは奇貨居くべしで
長期でほったらかしけおけばええのよ

22 2023/01/26(木) 21:09:36.879
出始めの頃割と2chでもスレ立ってたけどこんなんなるとは
結構金持ちなったやつおるんかな

23 2023/01/26(木) 21:09:38.493
イーロンも中国も離れた今 誰が操作してるんだろう
ロシアか?

24 2023/01/26(木) 21:12:50.674
イーサ16万の時に買った
もっと伸びるか19万行ったら強制売却する

25 2023/01/26(木) 21:13:33.450
もう分かってるだろ
ビットコインが価値あるならビットコインのまま使えるんだ
円に変える必要ないって

26 2023/01/26(木) 21:13:46.573
年末一千万!

27 2023/01/26(木) 21:14:52.219
もともと無価値なんだからゼロに戻る

28 2023/01/26(木) 21:18:43.515
まだ上がるから売るな

29 2023/01/26(木) 21:27:06.437
700万で売り抜けた俺が後悔する日は来るだろうか

30 2023/01/26(木) 21:28:36.475
>>29
今買っとけばまた上がってもウハウハじゃん!

31 2023/01/26(木) 21:31:19.848
ちょっと前に200万だった時に買った奴は大儲けだな

32 2023/01/26(木) 21:58:05.310
イーサリアム47万円の時に50枚買ってるんだけどいつ100万円になるの?

33 2023/01/26(木) 21:59:25.157
靴磨きの少年はチューリップがお好き