※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTuber・はじめしゃちょー、オワコンになる… 遂に登録者が7位に転落…

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Mizter_X94によるPixabayからの画像
1 2023/01/28(土) 06:13:21.78

1位じゅんや 2040万→日本一のYouTuber
2位さがわ  1630万→じゅんやの親友
3位キッズラ 1270万→キッズ系日本一
4位せんもも 1130万→キッズ系日本2位
5位恋愛とと 1130万→レペゼンの会社の代表
6位ヒカキン 1100万→総登録者日本一
7位はじめ  1040万→元日本一のYouTuber

悲しいなぁ

2 2023/01/28(土) 06:13:32.38

3 2023/01/28(土) 06:13:45.24
ええんか…

4 2023/01/28(土) 06:14:14.98
オワコン…?

5 2023/01/28(土) 06:14:15.76
恋愛ととさん好きやわ

6 2023/01/28(土) 06:14:35.95
顔がうるさい

7 2023/01/28(土) 06:14:39.90
ガチで終わりやな
どんどん落ちてるやん
名無しさんのおすすめ
8 2023/01/28(土) 06:15:31.26
やる気も無いし来年には10位以下まで落ちぶれるよ

9 2023/01/28(土) 06:15:47.65
まあオワコンになってもワイらの人生何回分か分からんくらい金あるしな…😡

10 2023/01/28(土) 06:16:12.56
ヒカキンももう終わり
UUUMの時代が終わった

15 2023/01/28(土) 06:19:01.58
>>10
ヒカキンはまだいけるやろ

11 2023/01/28(土) 06:16:12.65
税金やばそう

12 2023/01/28(土) 06:16:50.60
なおマスオ

13 2023/01/28(土) 06:16:53.89

じゅんや稼げてるんか?

気になるのはショート動画上げてるやつらで再生数すごいことになってるやつもいるけど
あれ広告収益あるの?

17 2023/01/28(土) 06:22:51.38
>>13
来月から収益化始まるで

14 2023/01/28(土) 06:17:34.96
恋愛ととに瞬殺されてて草

16 2023/01/28(土) 06:22:06.35
はじめしゃちょーは辛うじて知ってるけどじゅんやなんて聞いた事もない

18 2023/01/28(土) 06:24:19.00
恋愛ととに勝てるやつおらんだろ
あいつはすげえよ

20 2023/01/28(土) 06:26:31.91
恋愛ととって誰やねん

21 2023/01/28(土) 06:28:57.47
上二人は買ってる臭いよな
登録者数の割に再生数が少ない

22 2023/01/28(土) 06:35:07.27
>>21
1番少ないのははじめ

23 2023/01/28(土) 06:35:27.47
恋愛ととはコンテンツ力ありすぎる

25 2023/01/28(土) 06:42:57.90
長年やってきたレジェンドが
誰かもわからんぽっと出に次々抜かれていくのはこの世のあるあるや

26 2023/01/28(土) 06:45:47.86
HIKAKINより上、誰もわからんわ
てか誰がみてるん?

27 2023/01/28(土) 06:47:19.66
実質ヒカキン1位はじめしゃちょー2位やん

33 2023/01/28(土) 06:58:05.13
>>27
抜かれまくってるやん

29 2023/01/28(土) 06:53:04.54
恋愛とと初めて見たけどスピリチュアル系の動画にありがちな気持ち悪い雰囲気だった

31 2023/01/28(土) 06:54:32.62
じゅんやとかおもんないし同じ動画の使い回しばっかやからそのうち繰り返しの多いコンテンツで消されるんちゃう

32 2023/01/28(土) 06:55:56.69
じゅんやって奴全くおもしろくないけど海外のキッズにバカウケしてるらしいな

34 2023/01/28(土) 07:09:53.12
レペゼンてもうショートの切り抜きしか見やんな