※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

仕事前に酒飲むやつwwwwwwwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/01/28(土) 23:14:20.81
割とやるよな?ちな製造

2 2023/01/28(土) 23:15:17.87
顔に出るから無理

3 2023/01/28(土) 23:15:57.33
>>2
やっぱ周りにはバレてるんかな?

4 2023/01/28(土) 23:16:24.08
顔赤くなる、酒臭くなるぞ
昼休み前に顔洗っても歯磨いてもばれるぞ

6 2023/01/28(土) 23:17:13.01
>>4
やっぱバレるもんなんか…今更辞める気もないけど

5 2023/01/28(土) 23:16:54.84
運転仕事してるから飲めない

7 2023/01/28(土) 23:17:51.53
>>5
運ちゃんか?流石に飲んだらあかんよな

8 2023/01/28(土) 23:18:21.64
一度指摘されて暑いんすよ~って必死にごまかした

9 2023/01/28(土) 23:18:30.37
昼休みに飲んでバレて怒られたけどよくよくかんがえたら給料発生してないのに怒られる筋合いなくね?

13 2023/01/28(土) 23:19:29.36
>>9
先輩も昔昼飲んで仕事したって言ってたわ。
時代が厳しくなったってことやろなぁ
名無しさんのおすすめ
10 2023/01/28(土) 23:18:33.57
ささみくん?

14 2023/01/28(土) 23:20:00.43
>>10
誰や

11 2023/01/28(土) 23:18:51.77
再雇用の爺さんにいたなー
他は頼りにされてたから黙認されてた
なお偶に飲まずに来ると手が震えてて一目瞭然だった模様

15 2023/01/28(土) 23:20:44.63
>>11
仕事できる人は何しても許される雰囲気あるよな

12 2023/01/28(土) 23:19:20.66
ワイは顔に出ないからバレないな

16 2023/01/28(土) 23:21:34.97
リモートワークだけど飲みまくってる
仕事はちゃんとしてる

17 2023/01/28(土) 23:22:16.17
>>16
リモートワーク羨ましいわ
製造やから絶対できん

18 2023/01/28(土) 23:23:02.46
笑ってられるうちはいいけどそのうち笑えなくなるからな

20 2023/01/28(土) 23:24:38.82
>>18
もうとっくに笑えないで
鬱で退職したりニートもしてたで

19 2023/01/28(土) 23:23:25.71
今マスクで口隠してるし多分バレないと思うわ
顔が赤いのも寒さのせいにすればええ

22 2023/01/28(土) 23:25:39.76
>>19
マスクありがたいンゴねぇ
5類引き下げで外す風潮にならんこと祈るわ

21 2023/01/28(土) 23:24:53.59
ワイテレワーカーやけど朝昼晩に酒飲んどるわ
おかげで10キロ太った

23 2023/01/28(土) 23:26:50.57
>>21
酒豪やな!でも酒だけで10kgも太るもんなんやな

25 2023/01/28(土) 23:30:03.75

>>23
スト缶1本ずつ1日3本程度やけど、それでもカロリー800くらいやからな

普通の食事2000kcalに800kcalが追加されるんやからそら太るわなって感じやけどやめられん
仕事のオンオフ切り替えのスイッチと化しとる


24 2023/01/28(土) 23:28:44.84
テレワーク中はずっと食っちゃ寝してるし太るんよな

26 2023/01/28(土) 23:32:10.88
そら太るわけやな

27 2023/01/28(土) 23:32:37.41
内臓ボロボロやろそれ

28 2023/01/28(土) 23:33:18.63
>>27
健康診断は毎回異常ないで!

30 2023/01/28(土) 23:39:23.42
実際車の運転とか機械操作なければ
酒気帯びくらいなら仕事は出来そう
だけど
やっぱり懲戒の対象なんかね