※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【大炎上】過去一ヤバい回転寿司テロ動画がツイッターで話題に…

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 2023/01/29(日) 23:43:44.06
今までの回転寿司テロ動画で1番ヤバいやろこれ

3 2023/01/29(日) 23:44:34.76
うわああああ

4 2023/01/29(日) 23:45:34.42
チャッキーみたい

5 2023/01/29(日) 23:45:44.58
スーパーの惣菜だってこっそり唾液とかつけてるかもしれんやろ😅

6 2023/01/29(日) 23:46:42.68
特定されたんか?

14 2023/01/29(日) 23:53:03.92
>>6 岐阜の高校生らしい

7 2023/01/29(日) 23:46:54.65

YouTuber見て育ってきた世代だからYouTuberが悪いという風潮

一理ある

8 2023/01/29(日) 23:46:58.64
ニワトリってこんな動きするよな

12 2023/01/29(日) 23:51:28.61
顔が幼すぎるやろ…

15 2023/01/29(日) 23:53:12.24

滝沢ガレソ様が拡散してくれたおかげで2000万人以上の人が見たぞ

この店はしっかりしてくれよ

76 2023/01/30(月) 00:36:04.16
>>15
外人もかなり見てそうなレベルの数字やな

17 2023/01/29(日) 23:54:24.17
小学生くらいか?

18 2023/01/29(日) 23:54:36.82
何年前やこれ

22 2023/01/29(日) 23:57:47.58
>>18
なう つい最近
ガレソ見ろ!!

19 2023/01/29(日) 23:55:28.06
袋の醤油に変えるべきやな

27 2023/01/30(月) 00:06:02.34
>>19
根こそぎヌッスされるから無理やぞ

20 2023/01/29(日) 23:55:29.83
マジでなんでこんなことをするのかがわからん
なんのメリットがあんねん
名無しさんのおすすめ
21 2023/01/29(日) 23:56:32.95
きついわ~ 早く間引いて欲しい

23 2023/01/29(日) 23:58:04.53
こいつがコロナとかインフル患ってたらどうすんねん
絶対行きたくない🥺

24 2023/01/29(日) 23:58:59.57
不気味や

25 2023/01/30(月) 00:02:27.95
回転寿司の根幹揺るがすな

26 2023/01/30(月) 00:05:26.65

なぜ全国規模のチェーン店で誰が被害にあうのかわからないような事をするのか
国民全員を敵に回すような行いやぞ、ガチで意味がわからん・・・

イキっていたずらするならもっとローカルな場所でやれよ

28 2023/01/30(月) 00:07:36.08
>>26
そんなピタゴラムーブ予想して出来るような奴はそもそもこんなチンケな悪戯で面白いて言う感性がないからなるべくしてなってる

68 2023/01/30(月) 00:29:22.87
>>28
割と単純な危険予測やと思うけどなぁ…
一手先みたいな

75 2023/01/30(月) 00:34:51.34
>>68
それが出来んレベルのアホが信じられんくらいおるんやで

77 2023/01/30(月) 00:36:19.58
>>75
小池も電車の本数減らして三密作ってたし一手先を読むのって意外とレベル高いことなのかもしれんね

29 2023/01/30(月) 00:07:48.32
日本人の13%は境界知能やからな
意外とその辺にいくらでも障害者はおるんや
ネットやSNSの発達で可視化されてきたわけやな

30 2023/01/30(月) 00:07:58.17
良心で成り立ってるものの限界がきてるな

33 2023/01/30(月) 00:10:24.36
まーた何もせず世界ランクアップしちまったぜ

37 2023/01/30(月) 00:13:23.05
顔つき見た感じ中学生とかやな
ここまで話題になると謝って済む問題やないわな

38 2023/01/30(月) 00:13:29.82
無人販売所も回転寿司もスーパーのコロッケとかの惣菜コーナーも
今のわーくに人には無理なんや…文明人の真似するには精神が未熟すぎる

41 2023/01/30(月) 00:14:18.37

でもさあ、

これ育てたのゆとり世代だよね

52 2023/01/30(月) 00:19:10.36
>>41
44 2023/01/30(月) 00:15:19.58
回転寿司ひとつ食うのにもマイナンバー提示が必須な世界になってきたな
これくらいしか対策できんやろ

50 2023/01/30(月) 00:18:34.92
ホビホビやん
やつぱたぬかなは間違ってなかった

65 2023/01/30(月) 00:27:20.69
>>50
なんか横幅の頭囲がなくて未熟児あがりって印象やわ

51 2023/01/30(月) 00:18:37.40

https://i.imgur.com/eGronEc.jpg

no-image-title

育つ環境がね…
ろくに働かず下らないことばっかしてる大人をお手本に育つ時代だからね…


53 2023/01/30(月) 00:19:40.74
>>51
終わりすぎやろ日本…

56 2023/01/30(月) 00:21:01.95
>>51
楽して金稼ぐことしか頭にない国日本

63 2023/01/30(月) 00:25:53.86
>>51
日本は恵まれてるからな
現に努力せずに生きていけるわけやから向上心なんかない人が殆どや

79 2023/01/30(月) 00:36:39.27
>>51
なお一位が公務員のランキングはそれはそれで夢がないと叩く模様

55 2023/01/30(月) 00:20:40.88
堂々と撮影してるし撮影内容伝えて、許可貰ってるんだろ

57 2023/01/30(月) 00:21:32.71
幼いのか老けてるの不安になる顔やな

58 2023/01/30(月) 00:21:59.99
きたない

64 2023/01/30(月) 00:27:05.74
もうちょい罪重くしてええやろ

66 2023/01/30(月) 00:27:32.89
こういう陽キャがモテるんだよな
67 2023/01/30(月) 00:27:56.41
高校生なんかよ

71 2023/01/30(月) 00:32:08.90
バイトしてるのもこの辺りの年代と思うと地獄やな

73 2023/01/30(月) 00:33:13.26
Z世代って意識高いんちゃうんか…

74 2023/01/30(月) 00:33:57.65
回転寿司ってそういう店でしょ?
他人の唾液気にするような奴は最初から行かない

84 2023/01/30(月) 00:41:09.57
ヒロックはソース舐めて人生変わったからな
炎上でもとりあえずバズれば勝ちみたいな風潮ある

85 2023/01/30(月) 00:43:00.06
箸の置き方がもう育ちを察するってか親の髪色すら分かるわ