※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Z世代さん、醤油瓶を舐め回した挙句、他人の寿司に唾をつけてしまう…

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/01/29(日) 22:15:37.57

2 2023/01/29(日) 22:16:01.37
えっショック

3 2023/01/29(日) 22:16:16.16
もう二度と回転寿司行けないねぇ

4 2023/01/29(日) 22:16:19.66
最悪の世代

5 2023/01/29(日) 22:16:29.30
z世代はなぜ回転寿司にいたずらをしてしまうのか

6 2023/01/29(日) 22:17:24.16
10年ぐらい前にもこういうの流行んなかった?

11 2023/01/29(日) 22:18:24.37
>>6
(もこうに突っ込んでくれっ…!)

7 2023/01/29(日) 22:17:40.33
元気寿司しか信用できん

9 2023/01/29(日) 22:17:50.71
老害がキレてやんのwwwwwwwww

10 2023/01/29(日) 22:17:51.15
強盗殺人よりはマシやな😁

12 2023/01/29(日) 22:18:30.80
これ嫌い

13 2023/01/29(日) 22:18:33.35
まだニュースになってないから余裕

14 2023/01/29(日) 22:18:38.69
自民党のおかげやね

15 2023/01/29(日) 22:18:40.58
やるのもおかしいけど撮影して投稿まで行くのがすごい

16 2023/01/29(日) 22:18:42.16
キセキの世代やぞ

18 2023/01/29(日) 22:19:11.81
全国チェーン店にか
影響デカそうやな

19 2023/01/29(日) 22:19:32.87
こち亀で両さんが駄菓子屋で飴舐めてそのまま店に戻すみたいなのやってたやつやな

22 2023/01/29(日) 22:20:20.88
舐めるの好きすぎだろこの世代
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2023/01/29(日) 22:20:24.03
回転すしとか躾のなってないクソガキの奇声で唾とか飛びまくりやし今更気にすることか?

24 2023/01/29(日) 22:20:28.58
Z世代天獄篇

26 2023/01/29(日) 22:21:17.26
いつも男だよな

32 2023/01/29(日) 22:21:44.69
>>26
セブンイレブンは女だったし男女で縄張りが違うんだろうな

27 2023/01/29(日) 22:21:18.86
リアルキッズやんけ

28 2023/01/29(日) 22:21:22.58
バカッター→バカンスタ
語呂が悪いな
これだからZ世代は…

45 2023/01/29(日) 22:25:04.28
>>28
語呂が悪い

31 2023/01/29(日) 22:21:38.67
これがこいつの仕事やろ

33 2023/01/29(日) 22:21:46.49
もう身バレしてるやん岐阜県の高校生らしいぞw

36 2023/01/29(日) 22:22:32.81
ルフィ「ちょっと皿舐めてこい」

37 2023/01/29(日) 22:22:43.76
周りから見られてないか滅茶苦茶確認する割に全世界に公開するの何でなん?

43 2023/01/29(日) 22:24:45.78
>>37
身内しか見ないアカウントだと拡散される実感が持ちにくいんじゃない?

49 2023/01/29(日) 22:25:43.73
>>37
いじめられっ子がやらされてるとか?

38 2023/01/29(日) 22:22:44.45
醤油差しなんて置いてるのが悪いよな
悪乗りしたクソガキが鼻に突っ込むのが容易に想像できる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

42 2023/01/29(日) 22:24:45.68
絶対もう回転寿司いかんわ

47 2023/01/29(日) 22:25:11.53
あーあ
これから先おじちゃんにペロペロされる人生確定しちゃったねぇ

50 2023/01/29(日) 22:26:18.54
安い店は民度も終わってるな

53 2023/01/29(日) 22:27:15.14
>>50
賃貸住宅と同じだな

51 2023/01/29(日) 22:26:23.23
歴史は繰り返す

52 2023/01/29(日) 22:26:43.73
バレずにやってくれれば何も問題ない

56 2023/01/29(日) 22:28:15.19
異常者

58 2023/01/29(日) 22:28:32.75
まあ100円寿司なんざ別にこのくらいされてるものではある
客はそんなん気持ちでいれば良いけど大らかな姿勢で店側は対応しちゃいけないんだよな

60 2023/01/29(日) 22:29:35.09
>>58
もう100円じゃないんだよなぁ
59 2023/01/29(日) 22:28:40.70
単なる陽キャやんけ

62 2023/01/29(日) 22:30:07.21
こういうトップレベルの馬鹿ってIQどれくらいなんやろうな

64 2023/01/29(日) 22:31:20.86
これって企業側が徹底した態度取っても結局下手人が底辺出身だから大したダメージになり得ないよな
身近にコイツいてもスシローなやつだってなる事も気づかないし

77 2023/01/29(日) 22:35:58.85
>>64
こいつ個人に対してはダメージ小さいかもだけど
同じような事する奴増やさないためにも見せしめに徹底的にやったほうがいいと思うぞ

66 2023/01/29(日) 22:32:13.03
あーあ
懲らしめられろ

69 2023/01/29(日) 22:32:35.99

友達に送る→友達が友達に送る→友達の友達が友達に送る…

これ繰り返すともう赤の他人やから晒すのに抵抗ないねんな

72 2023/01/29(日) 22:33:32.85
寿司屋はテンション上がるからしゃーない

76 2023/01/29(日) 22:35:50.88
ゼッさんさぁ…

78 2023/01/29(日) 22:36:49.84
炎上したところで台無しになるような人生持ってなさそう

79 2023/01/29(日) 22:37:03.79
こんなん見たらもう回転寿司むりやわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

80 2023/01/29(日) 22:38:50.65
マジで何が面白いの?
でもこういう奴のがまだワイよりは社会で上手くやっていけそうで鬱になるわ

81 2023/01/29(日) 22:40:11.08
>>80
こんな奴と自分を比較するなや

89 2023/01/29(日) 22:44:45.20
>>80
仲のいい友達が奇行してる落差で笑えるんよ
友達いない人にはわからんかもね

92 2023/01/29(日) 22:46:23.76
>>89
友達の民度低いね(笑

93 2023/01/29(日) 22:46:48.01
>>89
人や店に迷惑かけるのが笑えるんか
ヤバいな君
もしかして本人か親御さんかな?

95 2023/01/29(日) 22:48:33.13
>>89
親は選べないけど友達は選べるんやぞ

82 2023/01/29(日) 22:40:12.86
バカッターもファッションと同じで10年周期があるんやな

83 2023/01/29(日) 22:41:03.13
回転寿司が度胸試しの場になってるな

84 2023/01/29(日) 22:41:40.87
地球を守ったZ戦士やぞ
ちょっとくらいのやんちゃは許せや!地球人が

85 2023/01/29(日) 22:41:46.63
ワイはもう持ち帰りしか頼んでないわ

86 2023/01/29(日) 22:42:07.03
可愛い男の子だからまだいいけど
ジジイがやったら終わる

91 2023/01/29(日) 22:45:54.22
おっさん達価値観古くね?😂💦
96 2023/01/29(日) 22:48:35.07
遊んでいいのはスタミナ太郎だけという風潮

98 2023/01/29(日) 22:49:11.91
これ高校生ってマジ?
早生まれとか未熟児のレベルやん

99 2023/01/29(日) 22:49:51.37
こういうのって挑戦してんのか?昨今のニュースに

100 2023/01/29(日) 22:50:40.44
あー彼らには新ネタなのか
そうだよなあ
永遠に無くなることはないか

101 2023/01/29(日) 22:51:06.36
もう絶対回転寿司行きたくねぇわ

112 2023/01/29(日) 22:57:14.40
もう寿司屋行けないなこれ