※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「日本はオワコンで衰退してる5流国家」←これに対して怒る奴がいる理由w

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2023/01/30(月) 22:54:07.53
なんなん?

2 2023/01/30(月) 22:55:33.91
なぁええんか

3 2023/01/30(月) 22:55:40.58
与えられた環境で各々努力してるのに何も努力してない穀潰しに住んでる国をボロクソ言われたら面白くはないだろう

4 2023/01/30(月) 22:57:04.74
>>3が全部言ってた

5 2023/01/30(月) 22:57:09.15
>>3
文鮮明

9 2023/01/30(月) 22:58:07.17
>>3
ワイは人一倍努力してるで

27 2023/01/30(月) 23:12:31.64
>>3
優秀なやつだったら国捨てて海外で成功してるやん

37 2023/01/30(月) 23:15:02.20
>>27
優秀かどうかなんて話ししてないよ
各々努力してるのにその環境をバカにされて面白いはずないよねって言ってるだけ

42 2023/01/30(月) 23:17:58.73
>>3
努力(笑)で衰退が止まるなら誰も困らないわ

48 2023/01/30(月) 23:19:36.49
>>42
努力が必ず報われるわけではないが努力を笑う奴は必ず報われない

59 2023/01/30(月) 23:22:47.43
>>48
日本人らしい美しい精神論や🌸

63 2023/01/30(月) 23:24:08.31
>>59
努力をバカにするやつが報われる精神の国を教えてくれよ笑
名無しさんのおすすめ
6 2023/01/30(月) 22:57:26.29
ブサイクだと自覚してても「お前ブサイクだなぁ」って言われたらむかつくやん?

7 2023/01/30(月) 22:57:32.23
まあオワコンなのは確か
でも約束すら守れない6流国家が
すぐ隣にあるw

32 2023/01/30(月) 23:13:59.34
>>7
そうやってすぐ横を見て安心しようとするよね😅現実は中国にも韓国にも台湾にも抜かれてるのにさ😂

38 2023/01/30(月) 23:15:54.91
>>32
抜かれている所もあれば、抜かれていない所もある
それが解らんアホじゃ無いでしょうなぁ

8 2023/01/30(月) 22:57:37.11
それでもがんばってる人間が食いつぶしてるだけの人間に言われたらぶちぎれるだろう

11 2023/01/30(月) 22:59:31.07
みんなもうオワコン前提で生き残り戦略考えてるフェーズだから
「これからは手に職がないとダメ」とか爺でも言ってる

12 2023/01/30(月) 22:59:50.99
ネトウヨが思ったより多いんかな

13 2023/01/30(月) 23:01:39.35
まあ中国にビザすら出して貰えない6流国家もあるよね

14 2023/01/30(月) 23:02:35.89
デマしか流してないやん
日本が衰退してるのなら全世界衰退しとるわ

15 2023/01/30(月) 23:03:00.32

衰退してるけど建て直そうって話ならみんなついてくる

衰退してるから頑張ってもムダなんて話をしたら誰もついてこない

17 2023/01/30(月) 23:04:29.06
日本はこれから世界一の一流国になるんや
世界一発展できるんや

18 2023/01/30(月) 23:04:35.99
お前ら同じ日本人のワイに悪口言って悲しくないんか😭

19 2023/01/30(月) 23:06:45.56
文面に中に敵意を感じ取るからだろう、人は敵意に反応する
それが人々が何を言ってるかでなく誰が言ってるかを気にする理由だ
お前は敵認定されたということだ

28 2023/01/30(月) 23:12:42.33
>>19
それは自意識過剰やぞ😅

22 2023/01/30(月) 23:11:01.63
ワイは日本人だからすごいンゴゴゴ←こう思ってる奴結構多いよな

31 2023/01/30(月) 23:13:39.34
>>22
頑張れニポーンw頑張れニポーンwカラオケ考えた♪

24 2023/01/30(月) 23:12:14.55
ワイは日本と日本人に良くなってもらいたいだけやで😁

26 2023/01/30(月) 23:12:30.46
オワコンも五流も、まず嘘やからやろ
ホンマにそう思うならイッチは日本から出て行って結構

30 2023/01/30(月) 23:13:31.90
このオワコン国家を褒め称えてる奴こそが反日🥺

36 2023/01/30(月) 23:14:58.12
>>30
ほんこれ

33 2023/01/30(月) 23:14:17.57
実際、政治も民度も終わってんのにどこに希望持ってんのやろこういう層

40 2023/01/30(月) 23:17:19.01
>>33
日本国籍やぞ😱

44 2023/01/30(月) 23:18:15.09
お前が日本を変えるんや

47 2023/01/30(月) 23:18:39.31

5流は言い過ぎやからな
今の所まだ2流ぐらいよ

一流中国大陸>二流日本>三流タイやら台湾やら
ぐらいの差はある

49 2023/01/30(月) 23:19:40.94
ワイは日本人なのに日本人に差別されてるからな
帰属意識が全く無いわけではないけどこの国のこと徹底的にこき下ろして爪痕残してやるって決めてる
ネットで日本叩くのもその一端

56 2023/01/30(月) 23:22:28.70
>>49
誰もお前のことなんか興味ないのにきっしょい自分語りしてて草w

61 2023/01/30(月) 23:23:31.55
>>49
日本人なのに…ではなくて
その人間性を叩かれとるのよw
だって書いてることメチャクチャだもん

70 2023/01/30(月) 23:26:16.13

>>61
因果が逆やで

ワイ普通に過ごす

日本人たちが差別してくる

ワイ歪むの順や

75 2023/01/30(月) 23:28:07.46
>>70
こういう極論も諸悪の1つ
極論に逃げることしか出来ないなら黙ってろ邪魔だ

76 2023/01/30(月) 23:28:29.55
>>70
自分が普通じゃないという自覚が無いだけ定期

77 2023/01/30(月) 23:28:37.47
>>70
糖質か?
普通に過ごしてておまけに日本人で差別なんかある訳ないやろ…

100 2023/01/30(月) 23:39:26.03

>>76
もしかしたら何かしら発達入ってるかもね
診断してないから分からんが

>>77
それは君が女さんか陽キャだからやで

103 2023/01/30(月) 23:42:08.06
>>100
誰も君のことを差別なんかしてないから胸を張って生きていくべきや
君は素晴らしい人やで
50 2023/01/30(月) 23:20:45.80
日本はくそか否かの話で個人の努力云々が問われてるのがまったく理解できない
頭自民党かよ

51 2023/01/30(月) 23:21:08.04
強い言葉で言い過ぎると弱者男性の泣き言としか受け取られないと思う
二流国家ならまあまあ受け入れられる

52 2023/01/30(月) 23:21:16.68
一党独裁で人民が苦しんでる国や
選挙の度に国際的約束を反古にする国
そういう国家が優れているとは思わんなぁ

64 2023/01/30(月) 23:24:32.76
>>52
日本はそれなりのシステム持ってるのに有権者がアホすぎて機能してないと同然だもんね笑

74 2023/01/30(月) 23:27:38.35

>>64
他の国の無能な大統領も有権者がアホって事ね

でも選挙すらまともに行えない国も隣にあるよね

55 2023/01/30(月) 23:22:16.38
昔よりクソ←こう書くべきだよね

58 2023/01/30(月) 23:22:31.94
日本人ならそれに怒ること自体は変なことではない

60 2023/01/30(月) 23:23:06.82
むしろこの現状の日本を見てすごいな豊かだなする方が反日なのではないか

65 2023/01/30(月) 23:24:44.73
終わる終わると
昔から言われてるけどなかなか終わらんな

66 2023/01/30(月) 23:25:06.39
>>65
石油みたいなもんだよ

71 2023/01/30(月) 23:26:41.76
日本のことが気に入らないなら日本から出て行け

78 2023/01/30(月) 23:29:45.41
経済的に明るい展望はもう見えないし年々落ちぶれてるのも事実だから言われると不安になってしまうんやろ

79 2023/01/30(月) 23:29:49.22
あまりにも反日が多くて驚いてるわ

80 2023/01/30(月) 23:31:05.90
認めたくないから怒るんやで

82 2023/01/30(月) 23:32:07.60
>>80
哀れやね😅

81 2023/01/30(月) 23:31:40.52

日本が嫌いと人前でいえば、
反日扱いされるのは当然よ

反日(はんにち、英: anti-Japanese)とは、日本に対して悪意や反感を抱くこと。

83 2023/01/30(月) 23:32:36.57
碌な努力もせず住んでる国をただ罵倒することが愛国とはたまげたなぁ

84 2023/01/30(月) 23:32:55.23
お前ら日本で有事があったら勿論竹槍訓練でるよな😡

85 2023/01/30(月) 23:33:01.33
昔から盛者必衰っていうじゃん

86 2023/01/30(月) 23:33:13.61
政府がクソなら国民がそれを正すべきなのに
クソの政府を批判したらアホが「文句がある奴は日本から出て行け!政府のことを少しでも悪く言う奴は日本人じゃない!反日!」って黙らせてきた結果が今だからな
なんでここまで政府批判を嫌がるんだろうか

87 2023/01/30(月) 23:34:24.35
>>86
自覚がない肉屋を支持する豚🐷やからな

89 2023/01/30(月) 23:35:15.64
>>86
一時期が極端にやったからちゃう?
今では陰キャの青春ごっことか揶揄されてたけど

88 2023/01/30(月) 23:34:33.92
実際オワコンで詰んでるし😅

90 2023/01/30(月) 23:35:45.42
おまいらは海外の何を知ってるんや

98 2023/01/30(月) 23:38:56.77
>>90
海外と比べずともオワコンだろ😅

93 2023/01/30(月) 23:37:18.68
人口が4000万人も少ないドイツに抜かれるしガチオワコンやからな😁
オワコン界の最先端を走るエースやぞ😡

94 2023/01/30(月) 23:38:02.90
>>93
ドイツ戦争で儲かっとるからなぁ…
あれはズルいやろ

95 2023/01/30(月) 23:38:27.93
>>93
スペインもまだ国あるし日本も何とかなるやろ

104 2023/01/30(月) 23:43:58.47
水原希子が「日本は痴漢多い!異常!」って意見に「外国が~」って反論するの終わってるよな
一番外国のこと気にしてるの自称親日家のみなさんやろw
105 2023/01/30(月) 23:44:28.30
GDP改竄してまで抜かれちゃ意味がないよ😭

107 2023/01/30(月) 23:45:38.47
弱者男性はなぜ大袈裟に盛ってしまうのか?

114 2023/01/30(月) 23:48:52.02
まぁ正直日本のこと好きとか思ってる人ってちょっとヤバいよね笑

119 2023/01/30(月) 23:50:24.40
5流ではないな
3流国家ではある

120 2023/01/30(月) 23:50:51.94

日本「GDP改竄するぞおおおうおおおぉ!」

ドイツ「あ、普通に日本抜かしちゃったw」

草生えるわ

124 2023/01/30(月) 23:53:36.27
ドイツがGDP抜かすんだがこいつら反日か?😡

125 2023/01/30(月) 23:53:55.12
ワイは日本と自分を同一視してるから衰退されるのは困る
強者でありたい

126 2023/01/30(月) 23:54:20.75
>>125
お前は日本じゃない

129 2023/01/30(月) 23:54:43.24
>>126
でも気分は日本なんだよね

127 2023/01/30(月) 23:54:22.09
30年間
とにかく30って数字好きだよなこういうの煽る人たちって