※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

てかもう、回転寿司自体行く気でないよな…

kakitsubataによるPixabayからの画像
kakitsubataによるPixabayからの画像
1 2023/01/31(火) 04:48:53.063
スシローだからという問題じゃないじゃん
【悲報】Z世代さん、醤油瓶を舐め回した挙句、他人の寿司に唾をつけてしまう…
1 2023/01/29(日) 22:15:37.57 2 2023/01/29(日) 22:16:01.37 えっショック 3 2023/01/29(日) 22:16:16.16 もう二度と回転寿司行けないねぇ 4 2023/01/29(日) ...
【大炎上】過去一ヤバい回転寿司テロ動画がツイッターで話題に…
1 2023/01/29(日) 23:43:44.06 今までの回転寿司テロ動画で1番ヤバいやろこれ 3 2023/01/29(日) 23:44:34.76 うわああああ 4 2023/01/29(日) 23:45:34.42 チャッキーみたい 5...
2 2023/01/31(火) 04:50:14.681
潔癖症だね

5 2023/01/31(火) 04:51:55.834
>>2
ペロペロされてるのに?

3 2023/01/31(火) 04:50:36.572
寿司そのものがオワコン

6 2023/01/31(火) 04:52:05.402
>>3
たしかに

4 2023/01/31(火) 04:50:37.305
普通に行けるが

7 2023/01/31(火) 04:52:16.872
>>4
ペロペロされてるのに?

8 2023/01/31(火) 04:53:43.572
>>7
常識ないやつ

10 2023/01/31(火) 04:55:08.953
>>8
俺が本当にペロペロしたいのはおまえなんだぜ?
名無しさんのおすすめ
9 2023/01/31(火) 04:55:05.889
全国チェーンの寿司屋が軒並み潰れて寿司がガキには手が出ない高級品になればメシウマ

11 2023/01/31(火) 04:55:36.856
あそこは底辺が行くところに確定しました
ぺろぺろ出来ない場所は除くけど

12 2023/01/31(火) 04:56:18.315
新宿古着屋も行く気しないですね遠すぎダイバクショウ

13 2023/01/31(火) 04:56:36.868
西友のちらし寿司丼とかいうコスパ最強な食いもんあるしぶっちゃけいらない

14 2023/01/31(火) 04:57:20.461

そもそも10年以上前から同じこと繰り返されてんのに、人件費策削るために全く対策取らない回転業界が悪い

湯呑みだって店員が人数分持ってこればええし、皿だって一度開けたら閉まらない構造とかできるだろうし、茶っぱだって個包装なり店員の継ぎ足しなりいくらでもやり方あったんだよ

17 2023/01/31(火) 04:58:20.760
>>14
価格に反映させたら客が文句言うため

18 2023/01/31(火) 05:03:25.852
>>17
それを怠った結果が回転寿司イコール客層が悪い、汚いというネガティブなイメージになってるし、それ払拭するにはさらに費用がかさむんだけどな

15 2023/01/31(火) 04:57:42.227
レーンの真ん中で握ってる回転寿司いけ

16 2023/01/31(火) 04:57:50.515
そもそも外食行かないわ
金貯めるのに忙しい

19 2023/01/31(火) 05:03:28.513
レーン無くせばマシになるか
バイトテロは知らんけど

20 2023/01/31(火) 05:04:16.338
客層のいいところに行けばいいんだ

21 2023/01/31(火) 05:09:06.564
暗証番号押さないと寿司が入った容器の蓋が開かないようにする、とかかな?

23 2023/01/31(火) 05:13:06.931
あんなふうに湯呑み食器置かれてたら拭かない戸棚

24 2023/01/31(火) 05:14:43.164
そもそも100円寿司とか底辺専用

25 2023/01/31(火) 05:20:02.083
マイナンバーカード無いと入れんようにすれば良いんじゃね

26 2023/01/31(火) 05:21:57.398
あの手の奴は何言っても無駄だろ
何が悪いのかわかってなさそう

27 2023/01/31(火) 05:23:44.075
そんな奴がいるのが回転寿司だけだと思ってるあたり頭悪い

28 2023/01/31(火) 05:25:27.934
物産展とかで剥き出しで商品並べてあるじゃん?
あれガキの頃試食品だと思って食べたことあるわ😰

29 2023/01/31(火) 05:32:39.786
これでごめんなさい→なぁなぁで許したら
騙して減った客がさらに減って終わるな

30 2023/01/31(火) 05:34:23.448
バカッター時代になあなあで栖ませたツケやろ

31 2023/01/31(火) 05:50:17.411
JKがペロペロしろよ!

32 2023/01/31(火) 06:07:09.647
ぺろぺろされた寿司食いたいやつだけが行け、俺はもちろん二度と行かないけど

33 2023/01/31(火) 06:26:36.303
にぎりの徳兵衛が最後の楽園

34 2023/01/31(火) 06:28:59.500
割と潔癖症だからか昔から回転寿司に清潔なイメージはそんなになかった