※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

例の回転寿司の事件でしばらく行きたくなくなったヤツいる?

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 2023/01/31(火) 10:16:00.31
いる?

2 2023/01/31(火) 10:18:05.01
なんかあったん?

3 2023/01/31(火) 10:18:57.29
>>2
回転寿司で回ってる寿司に唾液を塗ったやつがいて
ニュースになってる

4 2023/01/31(火) 10:19:25.12
そうなんか

5 2023/01/31(火) 10:19:51.81
魚べいやから別に

6 2023/01/31(火) 10:24:41.18
そもそも行かない

7 2023/01/31(火) 10:25:51.55
昔から回転寿司でコレやる奴おるの知ってるから
今更や

10 2023/01/31(火) 10:28:22.67
>>7
昔からいるのか
なんで知ってるんや

11 2023/01/31(火) 10:29:41.23
>>10
わいの幼馴染がやってたから

15 2023/01/31(火) 10:31:50.60
>>11
まじか
動画とかなくてもやる人いるんやな

17 2023/01/31(火) 10:33:12.69
>>15
そいつも動画のためやなくて
素であんなかんじやと思うわ
わいの幼馴染もあんな感じやったし
ちょっとオツムが弱いねん

18 2023/01/31(火) 10:33:14.71
>>15
むしろ動画撮らないでふざけてるやつ腐るほどいるやろ
氷山の一角やで

21 2023/01/31(火) 10:35:24.49
>>17
>>18
単純にそういうのが楽しくてやってる人いるんやな
もう回転寿司ちょっと怖いわ

24 2023/01/31(火) 10:38:18.10
>>21
まぁそんなこと言ったら他人が触れるもの全て無理ってなるけどな
ただのファミレスでテーブルの使わないスプーンとか箸を舐め回してるやつも腐るほどいるだろうし電車の吊り革に鼻くそつけるやつもおる
気にしたら負けやそれでも病気に今までなってないし

27 2023/01/31(火) 10:40:04.08
>>24
確かにそれはそうか
やばいやつは回転寿司以外でもこういうことするやろうしな
名無しさんのおすすめ
8 2023/01/31(火) 10:27:08.45
個別に注文すればええやろ

9 2023/01/31(火) 10:28:07.36
>>8
個別注文でも回って来るならぺろぺろの可能性ある

12 2023/01/31(火) 10:29:47.29
もう悲しいけど食えないわ…
さよならお寿司

13 2023/01/31(火) 10:30:18.24
家族連れは怖くていけないわな、コロナのこともあるし

14 2023/01/31(火) 10:31:10.98
スシローだけは絶対に行かない
客を完全に舐めてる

16 2023/01/31(火) 10:32:27.97
まぁ多少は行きたくなくなるよね
すき家もゴキ騒ぎの後から行ってないわ

19 2023/01/31(火) 10:33:15.31
昔からだしコロナ禍で回る寿司行くのは自殺行為や

20 2023/01/31(火) 10:34:03.94

寿司屋以外の卓上のものも危険過ぎるやろ…


23 2023/01/31(火) 10:38:10.98
>>20
ソースとかも汚い可能性あるんやな
あんまりつかわんほうがええな

22 2023/01/31(火) 10:36:35.71
でも今のご時世
回ってる寿司食ってるやついないよね?
回転寿司と言いつつ個別オーダーして
新幹線が運んでくるのがメインちゃう?

25 2023/01/31(火) 10:38:53.16
>>22
個別も蓋がなかったら自分のとこに来るまでに
ぺろぺろされる可能性あるんちゃう

26 2023/01/31(火) 10:39:37.13
>>25
寿司屋の新幹線クソ速いから無理やろ

28 2023/01/31(火) 10:40:47.34
>>26
別レーンになってるんやっけ
新幹線速いんやな

31 2023/01/31(火) 10:44:36.60

>>28
寿司屋の新幹線はまず回らない
ダッシュで来て
ダッシュで来た道を帰る

つかおまえもうコレで回転寿司行けないとかいうてるけど
新幹線知らん時点で
もともと回転寿司全く行ったことないレベルやろ

34 2023/01/31(火) 10:46:11.16
>>31
ワイは別にもう行けないとは言ってない
新幹線って最近はどこでもあるん?

36 2023/01/31(火) 10:49:15.95
>>31
少なくとも今回起きたスシローは導入しとらんやん

32 2023/01/31(火) 10:44:39.85
>>26
それはそれで変にやる気出すんちゃうか

33 2023/01/31(火) 10:46:08.22
持ち帰りでしか食わんから別にかめへんで

35 2023/01/31(火) 10:46:51.39
新幹線はかっぱしかないやろ?

38 2023/01/31(火) 10:50:10.28
よく考えたらこんなシステムで成立してたのが異常だったのかな

39 2023/01/31(火) 10:51:58.58
撲滅はもう無理やろ
全席カメラ設置して現行犯で制裁するぐらいしか

40 2023/01/31(火) 10:53:15.94
>>39
カメラはいいかもなあ
1店舗50万くらいで導入できるんちゃう

41 2023/01/31(火) 10:56:20.62
>>40
でもそれやってる感だしてるだけで
なんか起きても公表したら売り上げ落ちるから黙認されて終わりそう

42 2023/01/31(火) 10:58:59.91
>>41
カメラ設置って大きな表示をして抑制効果と安心感って
感じかもしれんな
ニュースになるよりはせいぜい示談になるくらいか

47 2023/01/31(火) 11:04:57.61
>>42
確かにカメラによる抑止力はあるな

43 2023/01/31(火) 10:59:37.29
かっぱの時代来るか

44 2023/01/31(火) 11:02:13.24
冷静に考えると未包装の箸とか危険すぎるな

45 2023/01/31(火) 11:04:01.85
それ言い出したら厨房でなにしてるかもわかったもんじゃない

48 2023/01/31(火) 11:05:16.06
>>45
まあそれはそうか
今回たまたま回転寿しで客がやらかしただけか

46 2023/01/31(火) 11:04:07.04
むしろ今が一番店側が気を遣ってるから安全やろうな

49 2023/01/31(火) 11:07:12.06
>>46
これだけ流行ってたら表に出てこないだけで真似するやついるやろ