※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニコニコ動画さん「なんで解約しちゃうの?こんなに改善してるのに」

1


2
にこるとかいう謎機能


3
ニコる復活はええやん


4
今までできてなかったのが不思議すぎるのばかり


5
ようわからんけどようつべで無料でやってるやつを有料でやりますと言われても


6
もう手遅れだから


7
左右反転再生ってなんに使うんや


8
公式放送の満員とかいい加減やめろ


9
とりあえずニコ動は検索機能だけをYouTubeに売れ
YouTube検索しづらくてたまらん


10
>>9
それよく言うやついるけどなんのことだかわからん
単に動画の母数が少なすぎるだけの話では


17
>>10
メタタグを可視化してタグ編集できるようになるだけでもだいぶ変わるわ


21
>>17
検索機能じゃないやんけ


25
>>21
立派な検索機能だぞ


29
>>25
うわぁ…
名無しさんのおすすめ

11
追い出しってまだある?


13
>>11
あるぞ


12
左右反転再生てなんか意味あるんか


43
>>12
違法動画削除対策の為に映像反転させてアップされることがある
反転して正常に観るための機能やな
まあそれも今じゃ削除されないから使わないが


14
違法アップロードの温床だから逆に抜けないンゴ


15
生放送が他と比べてゴミすぎる


16
なんで生放送アプリ分離したんや


18
ようわからん


19

つまり速度を落として左右反転させれば
どんなコンテンツも著作権侵害にあたらないって事やろ

それ以外に使う事無いんだから当然や


20
もうこのまま緩やかに衰退でええやん
胡座かいて余計な事にばかり金使ってたツケや


22
違法動画しか魅力がないってヤバない?


23
簡易マイリスにされたのと、ホモのおもちゃにされたのが悔しくて廃止したニコるを今さら復活してもな
遅すぎるわ


24
赤字になってどや顔してたから


26
アカウント無しで見れるようになったから持ってるアカウントすら消した


28
今幕末志士以外でまともに活動してる実況者いるの?


31
>>28
ほとんどYouTubeに移籍済み


32
>>28
岩間


30
ニコニコ実況公式アプリはよ出してくれや


33
左右反転は削除対策動画を見るために実装してるんやろなあ
利用者が増えれば違法アップロード動画でもなんでもええんやな


34
実況をさっさとhtml5にしないゴミ


35
ニコるがプレミアム会員限定ってのがねえ
イイねぐらい無料で押させろ


36
目に見えて人が減ってる
手遅れやったんや


37
いまだにライブのリアル視聴者数見れないの笑うわ


38


39
vtuberの切り抜き置き場


40
nicoidで見るから…


41
スマホで生放送見ようとしたら別アプリ使えって言われて意味わからんかった


42
ニコるとかいう大したものでも無いのに騒がれて公式が勘違いした結果プレ垢限定になった忌み子


44
昔はランキング毎日見てたのになあ