※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】次はうどん屋でテロ… 日本どうなってるんや…【Z世代】

1 2023/02/03(金) 07:45:09.43

2 2023/02/03(金) 07:46:43.73
本アカじゃないから注意な

4 2023/02/03(金) 07:51:48.02
大丈夫ではないやろ

5 2023/02/03(金) 07:52:39.58
鼻ピって何がカッコいいんだかワイには分からん

6 2023/02/03(金) 07:52:57.77
Z世代により←なんか最近Z世代叩きたくて仕方ないやつ多い気がするけど気の所為?
昭和の連中にスマホも足してたら今よりよほどやばかったと思うんだけど
とりま報告しておこ

9 2023/02/03(金) 07:57:21.88
>>6
ゆとり世代のアホが叩いてる 後氷河期で就職できんかった負け組

15 2023/02/03(金) 08:01:01.07

>>9
よくわからんしワイZ世代やけど、若者よりおっさんおばはん世代の方がマナー悪いと思ってる
犯罪も減少傾向に有るしな

ネットで表面化しやすくなったっていうだけでフューチャリングされて差別受けてるの辛いンゴ

18 2023/02/03(金) 08:02:28.82
>>15
そうやな この動画のやつもまた特定されるんかな

8 2023/02/03(金) 07:54:46.11
ワイこのイケメンと関節キスならええよ^^
名無しさんのおすすめ
10 2023/02/03(金) 07:58:52.53
右手に刺青入れとるとか顔の割にヤクザ繋がりなんやろか?
こっちはどこの誰か分からんけどヤクザは怖いからな

11 2023/02/03(金) 07:59:04.03
こんなの毎日いくらでも起こってるやろ、何を今更

12 2023/02/03(金) 07:59:08.49
天かっすで火事が起こる事件が出る漫画なんかあったよな、なんだっけ

14 2023/02/03(金) 08:00:38.77
>>12
喰いタン

17 2023/02/03(金) 08:01:52.50
>>14
おおお!!
ググったらあったわ!!!!ありがとう

13 2023/02/03(金) 08:00:23.89
まあ悪いことしたら叩かれるのは自然なんちゃうか
それが適度か過度かは別として

19 2023/02/03(金) 08:04:11.08
なんかもうあらゆるものが気になってきたwww

20 2023/02/03(金) 08:06:44.63
飲食店さんしっかりしてくれ!もう自由よりも安心が欲しいんじゃ!

22 2023/02/03(金) 08:10:08.58
無料の天かすをたっぷりかけて食ってるだけじゃないのか

23 2023/02/03(金) 08:11:19.06
>>22
共用スプーンで直接口にしてるのがあかんのや

24 2023/02/03(金) 08:12:27.49
こんなしょうもないニュースでギャーギャー騒ぐ日本ってどうなんだ?

25 2023/02/03(金) 08:14:30.79
ほっしゃん最近うどんでテロやらなくなったな

26 2023/02/03(金) 08:15:25.55
親子丼食ってるだけやん

27 2023/02/03(金) 08:16:40.97
しょうもなくはない
串カツをタレに二度漬けするのと変わらん
ワイが店主なら即半殺しやな

38 2023/02/03(金) 08:42:49.69
昔から一定数こういう輩は存在するのに「最近の若者は」みたいな老害思考になっちゃって
可愛そう