※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

たぬかな式論破って最強だよな?

1 2023/02/04(土) 11:23:48.03

・自分を叩いてるやつは人生終わってる低身長だとレッテル貼り
→ネットだと自分の身長を証明できない、高身長のたぬかなアンチですら低身長の弱者だとレッテル貼りできるのが強い

・自分自身も低身長であり、低身長全員がゴミだと主張
→「お前も劣っている」という反論を塞ぐ

3 2023/02/04(土) 11:26:00.11
効いてて草と一緒で無意味なやり取りだよ

4 2023/02/04(土) 11:26:28.99
女性男性それぞれの国内平均身長をだせば
自分の150は男性の170以上にあたるとか言われたらどうするんや

6 2023/02/04(土) 11:27:46.69
復帰初回だけ騒がれてたけどその後全く聞かんな

8 2023/02/04(土) 11:28:36.12
まあ170以上あれば粘着するはずないからね…

11 2023/02/04(土) 11:30:43.97
最強というかただの事実やん
高身長でコンプなしはこの話題誰も興味ないで

12 2023/02/04(土) 11:32:27.56
まだお前ら低身長で騒いでんの?

13 2023/02/04(土) 11:33:55.62
もう飽きた

17 2023/02/04(土) 11:35:59.90
>>13
ワイは飽きてないでb

15 2023/02/04(土) 11:35:14.75
たぬかなが今後どうなっていくかはどうでもいいが
たぬかなのおかげで女が男を見る時の目線が身長重視になったのは確かだよな

28 2023/02/04(土) 11:39:56.41
>>15
たぬかながそんな影響力あるわけねえだろw
女は元々チビの男には興味ないよ
名無しさんのおすすめ
16 2023/02/04(土) 11:35:27.97
レッテルって多少は図星つかれないとノーダメやから
高身長に低身長って言っても相手なんとも思わんぞ

23 2023/02/04(土) 11:38:34.82
>>16
いや低学歴煽りされて学生証貼って黙らせようとしてきた奴とかニート煽りされて預金学晒したやつとか過去何人もおるやろ
決めつけで“劣ってる”って言われたら人間顔真っ赤になるもんやで

39 2023/02/04(土) 11:43:41.38
>>23
学歴煽りニート煽りも
そもそも別のレスバから派生しとる率高いから
それで真っ赤になってるんやろ全部が全部そうではないけど

20 2023/02/04(土) 11:37:43.03
それよりみんなって彼女の誕プレ何あげる?

21 2023/02/04(土) 11:38:15.97
>>20
身長の高い彼氏

26 2023/02/04(土) 11:39:06.39
179cmだからアンチになる理由がない

27 2023/02/04(土) 11:39:33.20
顔も才能もないなら身長くらい頑張れば?って言ってたのにまだ怒ってる人は身長すら頑張ってないのか?

30 2023/02/04(土) 11:40:37.93
論破できてなくて草

31 2023/02/04(土) 11:40:40.48
うpで証明できるやろ

34 2023/02/04(土) 11:41:41.39

35 2023/02/04(土) 11:41:56.78
ホビホビ

41 2023/02/04(土) 11:44:03.92
高身長だと証明されたらどうすんの

43 2023/02/04(土) 11:44:45.53
>>41
揚げ足取って難癖つければいい
ワイも学生証上げてきた相手に顔と名前見せろって連呼してレスバ勝ったことあるし

52 2023/02/04(土) 11:50:57.31
>>43
それは勝ったのだろうか

59 2023/02/04(土) 12:05:34.76
>>52
最後にレスした方の勝ちや

44 2023/02/04(土) 11:46:25.74
>>41
証明するほど必死になってた時点で負けみたいなもんやろ

46 2023/02/04(土) 11:47:20.81
いや証明できれば勝ちやろ何言ってるんや

48 2023/02/04(土) 11:50:23.73
キャラはいいんだけどね

49 2023/02/04(土) 11:50:48.60
若くて可愛い以外に女の価値ってないから
年増はちょっとな

50 2023/02/04(土) 11:50:54.68
チー牛連呼しているチー牛と同じやな

51 2023/02/04(土) 11:50:55.73
仮にネットのレスバで自分が高身長だと証明できたところでそんなことで必死になる奴という罵倒に耐えなければならない

54 2023/02/04(土) 11:53:17.76
>>51
周りの目はともかくとして煽ってきた奴との1on1はとりあえず勝ちだから……

53 2023/02/04(土) 11:52:23.99

陰キャって言われまくって顔真っ赤になって
結婚式の予定表なんjに貼って実名バレたやつ

文字でするとほんまもんのアレやな

55 2023/02/04(土) 11:53:19.50
>>53
隙発見!

62 2023/02/04(土) 12:10:37.53
サッとググってみた感じ“女の身長は遺伝に関係ない”は見当たらんな
両親の身長が関係するってのが大半だけど母親の影響がより大きいってのもあんま観ないが

63 2023/02/04(土) 12:13:05.10
>>62
母親からの遺伝で影響あるのは身長じゃなくて運動神経周りって聞いたことはあるが
どのみち眉唾やな

64 2023/02/04(土) 12:15:36.71
お前よりはな理論やぞ

66 2023/02/04(土) 12:18:00.16
高身長でたぬかなアンチになる理由がないもん

67 2023/02/04(土) 12:18:32.49
男の子は(父の身長+母の身長+13cm)÷2
女の子は(父の身長+母の身長-13cm)÷2
ってよくいわれてるで

70 2023/02/04(土) 12:20:45.78
けどたぬなかと仲良しできる権利と殴れる権利があったら100パー前者選ぶよね

71 2023/02/04(土) 12:22:54.26
>>70
芸能人ならともかくプロゲーマーやろ?
仲良くなっていいことあるか?女殴る権利なんて中々得られるものでもないしそっちのが価値あるやろ