※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本、ガチで娯楽施設が全滅の可能性が出てくる…

1 2023/02/05(日) 01:41:02.14
ゲーセンは電気代で死亡
パチンコは電気代で死亡
銭湯はガス代で死亡
電気代、ガス代を食う施設大体終わるで

2 2023/02/05(日) 01:42:35.13

3 2023/02/05(日) 01:44:08.93
スパ銭潰れそうやな

4 2023/02/05(日) 01:44:19.53

5 2023/02/05(日) 01:44:55.97
日本ほんま終わるで
ワイらの将来なんも面白い施設無くなる

6 2023/02/05(日) 01:45:35.03
パチンコ屋潰れろ

7 2023/02/05(日) 01:47:12.16

View post on imgur.com

酪農系も終わりや
絞れば絞るだけ赤字になる
将来的に国内で牛乳飲めなくなる可能性結構あるらしい

8 2023/02/05(日) 01:47:27.79
時代に合った産業に変えていくだけ
誰も困らない
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/05(日) 01:48:08.96
とくさんか??

10 2023/02/05(日) 01:48:15.42
岸田「申し訳ない・・・お詫びに増税だ!!!」

11 2023/02/05(日) 01:49:43.54
各家庭のPCが性能と引き換えに
どんどん電気食うようになってるせいもあるんかな

12 2023/02/05(日) 01:52:17.97
パチンコようやく死ぬんか
長かったな

14 2023/02/05(日) 01:55:58.29
ゲーセンはプライズというドル箱があるから潰れへんよ
コロナ禍のゲーセンですら売上を上げられたのがプライズやし値上げごとき大したダメージないやろ

15 2023/02/05(日) 01:59:18.00
パチは外貨流出と、ならず者の核開発に化けるから
潰れる事が日本にとって国益

16 2023/02/05(日) 02:02:02.49
パチ屋は規制で客離れがエグくて閉店ラッシュやのにさらに電気代で追い打ちやからもうヤバいやろ

19 2023/02/05(日) 02:03:35.10
>>16
良い事やんけ

17 2023/02/05(日) 02:02:59.96
ディズニーランドは値上げして維持

18 2023/02/05(日) 02:03:07.08
地方の祝日しか客入っとらんデカい健康ランドとかも軒並み潰れるやろうな

20 2023/02/05(日) 02:04:02.34
>>18
むしろもうないやろ

22 2023/02/05(日) 02:04:43.92
そもそも何でウクライナで電気代上がんの?

25 2023/02/05(日) 02:06:25.89
コロナもやばいしな

26 2023/02/05(日) 02:06:54.98
コロナより未だにコロコロ騒いでる知恵遅れのほうが100倍やばい定期
ただの人災なんだよなぁ

28 2023/02/05(日) 02:08:39.76
因みに自粛は無意味であったことが統計的に示されてる

33 2023/02/05(日) 02:13:49.02
>>28
でもなー外国で自粛無視してた知り合いたちは軒並み親とか年老いた親戚とかの誰かがコロナで亡くなってて、なんかフランスなんかはコロナで亡くなるような人はもう居なくなったみたいなだけな気がするんだよな
ワイの家族持病あるから引き続きコロナに気をつける世の中であって欲しいわ勝手やけど

30 2023/02/05(日) 02:10:47.83
数少なくなればそれだけ希少性あがって繁盛するやろ

31 2023/02/05(日) 02:12:00.77

よし、パチ屋に近づくの辞める決心ついたわ
さっさと潰れろゴミ賭博屋

これでやっと辞められる

32 2023/02/05(日) 02:13:05.14
日本のインフラはもうボロボロ

35 2023/02/05(日) 02:15:46.13
いよいよ終焉が近づいて来たな

36 2023/02/05(日) 02:16:31.00
原発動かしても電気代下がらない?

37 2023/02/05(日) 02:19:56.98
ゲーセン行ってもやるゲームがない
メダルもプライズも興味無いし

38 2023/02/05(日) 02:21:14.12
ネットという娯楽あるからええわ
パチ屋はマジで潰れてくれ

39 2023/02/05(日) 02:22:08.86
回転寿司も危機やな