※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Z戦士、続々と増える…

1 2023/02/06(月) 00:02:01.94
終わりだよこの国

2 2023/02/06(月) 00:02:54.69
スパァーキンッ‼︎

4 2023/02/06(月) 00:04:35.02
>>2
レコーディング時は実はスパークリングと間違えて認識して歌ってたらしい

3 2023/02/06(月) 00:03:44.52
頭空っぽの方が夢詰め込める~😁

6 2023/02/06(月) 00:06:57.61
>>3
空っぽなのは財布やぞ

8 2023/02/06(月) 00:08:14.88
>>6
じゃあ金詰め込めるやん

5 2023/02/06(月) 00:04:35.04
夢の前に常識詰め込んでクレメンス😞

9 2023/02/06(月) 00:08:20.71
>>5
自己顕示欲でいっぱいで空きスペースありません
名無しさんのおすすめ
7 2023/02/06(月) 00:07:48.88
日本の希望やね
もう卑怯者の腑抜けの女々しい虚弱な戦後日本人はいらないんや

11 2023/02/06(月) 00:12:29.38
反知性主義の常套句「常識を疑え」

12 2023/02/06(月) 00:14:23.87
>>11
反知性wおまえパヨクかよ

14 2023/02/06(月) 00:17:41.12
反知性的だって自覚はあるんだね

16 2023/02/06(月) 00:19:07.76
えがおウルトラZで〜

19 2023/02/06(月) 00:21:15.03
頭が悪いヤツほど人格否定に走りがちだよな

23 2023/02/06(月) 00:23:08.09
飲食店の客テロの名前Z戦士になったんだ

25 2023/02/06(月) 00:25:25.65
これだけ目に見えて教育制度の失敗が表沙汰になるなんて、余程だぞ

28 2023/02/06(月) 00:28:09.03
>>25
親や教師がちょっとでも手をあげたら虐待!体罰!だからな
めちゃくちゃ大人の事舐めてると思う

26 2023/02/06(月) 00:25:54.03
セルゲームかな

27 2023/02/06(月) 00:26:52.47
まるでZ戦士のバーゲンセールだな

29 2023/02/06(月) 00:29:56.98
謝ってもチャラにはならんぞ

30 2023/02/06(月) 00:30:28.54
これがアベチルドレン

31 2023/02/06(月) 00:32:41.12
ありがとう自民党

32 2023/02/06(月) 00:38:01.21
正直寿司ペロとかこういうしょーもない犯罪が増えるくらいなら
ジョーカーでも増えてくれる方がナンボかマシだわ

33 2023/02/06(月) 00:38:55.01
>>32
イキリジョーカーも同じようなもんやろ やっぱ山上よ

34 2023/02/06(月) 00:45:42.40
餃子の王将は置いてきた
ハッキリいってこの戦いには付いてこれそうにない

35 2023/02/06(月) 00:53:55.59
他人に迷惑かけるのはあかんけど
行動するのってまぁ進歩よな

36 2023/02/06(月) 00:56:00.74

ひろゆき
ホリエモン
兼近
星野ロミ
ヒカル
村上ファンド

倫理よりやったもんがちの世代から学んだ結果や


37 2023/02/06(月) 00:58:24.05

嫌なことからは逃げましょう!!
なにか起きたら社会の責任です!!
自分にはむかうことは虐待です!!

我慢もできず責任もなくただただ社会を恨む
ほんま悪魔がそこら中にいる

38 2023/02/06(月) 00:59:11.57

で、

Z世代のZって結局なんなんだよ

39 2023/02/06(月) 01:01:20.84
ついにバイト戦士の量産開始やね