※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本国民さん、自分がさせられるわけでもないのに同性婚に異常に厳しい…

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2023/02/06(月) 00:40:08.22
そしてそんな金もないくせに一夫多妻にはやたらに寛容という

2 2023/02/06(月) 00:40:36.29
だって統一教会の教えに背くんやもん

7 2023/02/06(月) 00:47:31.71
>>2
その理屈屋とJCとヤるのが違法なのも正当なことになるけどええんか

3 2023/02/06(月) 00:40:47.54
年収1000万増えるごとに妻一人増やす義務を課そう

4 2023/02/06(月) 00:41:09.65
だって同性愛ってキモいじゃん
見てて不快だから海外でやってくれ

5 2023/02/06(月) 00:45:10.52
まともな想像力があれば完全に反対じゃないが制度を整えるべきって発想になる
キモいキモくないじゃなくて安易に認めたら結婚制度の悪用が広まることくらい想像出来る

11 2023/02/06(月) 00:54:29.07
>>5
反対してる奴らにまともな想像力のかけらもないんですが…

15 2023/02/06(月) 01:02:08.16
>>11
もちろんただ反対してる人にも思考停止の人はいるけど同性婚スレみたら賛成派も大概だったぞ
名無しさんのおすすめ
6 2023/02/06(月) 00:45:25.58
禁止したとこで異性婚するわけでもないのにな

9 2023/02/06(月) 00:50:41.96
岸田を叩けるなら信条でさえも曲げるでワイは

10 2023/02/06(月) 00:54:22.27
子供の教育に悪いからしゃーない

13 2023/02/06(月) 00:56:23.67
レズは許す😋

14 2023/02/06(月) 01:00:17.41
制度変えたら色々手間も金もかかるやん

16 2023/02/06(月) 01:02:09.99
百合ならむしろ推奨や

19 2023/02/06(月) 01:07:34.45

同棲は今でもできる
同棲ではなく結婚にこだわる理由とは?
金や税制の話になる
余計に税負担増えそうな要素は減らしたほうがいいと思うのが当然だよね

病院の面会の話なら同性婚の話ではなく、病院の制度に文句を言えばいいので除外する

21 2023/02/06(月) 01:08:40.44
>>19
同棲すら断られることがあるぞ

24 2023/02/06(月) 01:09:50.38
>>21
これ

26 2023/02/06(月) 01:11:16.60
>>21
それ大家とか不動産屋の問題やろ
国に言われても知らんわって話

27 2023/02/06(月) 01:12:25.61
>>26
ワイは今でもできるって前提に突っ込んでるだけや

31 2023/02/06(月) 01:19:41.28
>>27
女性のみ入居可能と同じやね

22 2023/02/06(月) 01:08:54.68
>>19
これ
ここまで想像してないやつ多すぎ

25 2023/02/06(月) 01:10:08.88
>>19
同性婚による経済効果が得られた例もあるよ
税負担がなければ反対する理由はないってこと?

29 2023/02/06(月) 01:18:09.69
>>25
ワイは同性愛だろうが何だろうが当人たち同士で好きにしたらええと思っとる
しかし同性愛者が幅を利かせてはイカンとも思うわ
迫害するのにも反対やけどな、今くらいがちょうどいい塩梅や

32 2023/02/06(月) 01:19:59.03
>>29
幅を利かせてるかな
塩梅の判断基準は?

35 2023/02/06(月) 01:27:44.37
>>32
塩梅としては、存在は認めるが、社会制度の本流にしてはいけないって感じやな
岸田も言ってたが価値観や家族感などの話にもなるし、同性婚認めたら次は養子求めるのも見えてるしな
次から次へ課題が出てくるのがわかっとるから同性婚自体を認められないんやろ

23 2023/02/06(月) 01:09:40.80
結婚にこだわるの謎だよな
他人から認めてもらわないと満足できんのか?

30 2023/02/06(月) 01:18:57.91

ティム・クックとかもゲイを公言しとる
昔からエリートにLGBTは多いんや
むしろこの日本で多かったんや

LGBTにとって住みやすい国なら世界中からやってきて日本のために働いてくれるやろ
すばらしいことやないか

33 2023/02/06(月) 01:24:37.29
>>30
LGBTにしかフォーカスしない人多いけど結婚制度の恩恵受けようと思ったらLGBTじゃなくても友達同士で結婚しようって言う人出てくるし、そういう人の割合が増えれば出産率の低下に追い打ちをかけることになる
変に異性を探すより同性の方が居心地がいいからって人の割合が増える

34 2023/02/06(月) 01:27:19.90
控除とかにワイの税金使われたくない

36 2023/02/06(月) 01:40:20.18

同性婚の制度は未知のものなのであれだが
同性愛についてはキリスト教があった欧米に比べて 日本は割と寛容だったでしょ。

朝鮮カルトのいうこと鵜呑みにして、保守だのなんだのって思いこんでるだけだろな
あんなのキリスト教でもなくて半島からきた儒教なんだけどね。

同性愛を嫌ってて それを認めない国にいきたいなら
中国でも韓国でも北朝鮮でもいくらでもあるんだからそこに行けばいいだけの話でしょ