※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、1ヶ月歯磨きしなかったあと歯の隙間ほじくったらヤバい臭いがした…

Jesús LANGARICAによるPixabayからの画像
Jesús LANGARICAによるPixabayからの画像
1 2023/02/06(月) 05:56:07.29
下水道の臭い🤮

2 2023/02/06(月) 05:56:45.13
むり。

3 2023/02/06(月) 05:56:51.45
確実に歯周病できてるで

8 2023/02/06(月) 05:59:15.11
>>3
たまに磨くと血がドバドバや

4 2023/02/06(月) 05:57:15.84

5 2023/02/06(月) 05:57:52.24
ワイも3日の一度しか磨いてないわ
歯末期色や^;^

6 2023/02/06(月) 05:58:11.11
奥歯の歯石がやばそう

7 2023/02/06(月) 05:58:48.91
グラグラして歯が抜ける
認知症になるぞ
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/06(月) 05:59:54.62
病院行かずに放置するとそのうち歯が抜けるで
サボった成果や

11 2023/02/06(月) 06:02:06.42
>>9
歯医者やなくて病院なんか

14 2023/02/06(月) 06:04:02.75
>>11
歯科病院ってわかるやろ?

15 2023/02/06(月) 06:04:40.11
>>14
ググったけど歯科医院しか出んかったわ

19 2023/02/06(月) 06:06:22.65
>>15
歯科医院ばっかやな
でも病院も出てくるやん

20 2023/02/06(月) 06:08:02.75
>>19
確かに下までスクロールしてみるとたまにあるな
ワイの負けや

10 2023/02/06(月) 06:00:50.01
歯が磨けないって我慢出来ないわ
マイ歯ブラシと糸ようじは常にバッグに入ってる

12 2023/02/06(月) 06:03:04.62
歯磨かないと歯が死ぬとか人間はゴミ

13 2023/02/06(月) 06:03:22.60
歯肉炎や歯槽膿漏は外科扱いになるパテーン

16 2023/02/06(月) 06:05:03.50
でも癖になっちゃう臭いなんや🤔

18 2023/02/06(月) 06:06:14.83
なんJ民は意外と清潔なんやな

21 2023/02/06(月) 06:08:16.85
今はマスクあるからまだええけど
外すようになったら口臭テロになるで

22 2023/02/06(月) 06:09:15.06
歯ブラシで食いカス落としてフロスで白いネトつき落としてシーハーシーハー出来ないと気持ち悪い

24 2023/02/06(月) 06:16:20.37
イッチ定期検診行ってるか?

25 2023/02/06(月) 06:18:06.32
歯がザラついてるとそれだけでヴォエ!ってなる

26 2023/02/06(月) 06:19:01.85
このスレくさい

27 2023/02/06(月) 06:25:31.61
毎日歯磨いてもフロスしたら臭いのに…

28 2023/02/06(月) 06:31:26.69
汚ぇ
口臭いだろ
それでよく人間の前で呼吸や会話出来るな
(歯科医わいそんな患者たまに来てマスクの下でクタバレって思ってる)

29 2023/02/06(月) 06:36:34.74
歯医者で歯じゃなくて歯茎を磨くんやでとか言われたから磨いたらとんでもない量の血が出て歯茎ズタボロや

30 2023/02/06(月) 06:40:08.41
>>29
ジャカジャカやらんでええんやぞ
柔らかめを斜め45度に当てて揺らし続けるだけでええんや
それでも出る血は我慢して続けると丈夫になっていく

31 2023/02/06(月) 06:40:51.15
>>30
はぇ^~流石博識J民やな
サンガツ

32 2023/02/06(月) 06:41:13.19
マッサージなら電動ええよー
千円くらいの部屋に置きっぱにして動画見ながらウィーンってやっとる

33 2023/02/06(月) 06:47:15.04
歯磨き毎日2回15分くらいしてまうなんか気持ち悪いからなんやけどやべーかな

34 2023/02/06(月) 06:50:39.12
>>33
長すぎでも50台でポロポロ歯抜けていかぞ
歯茎は消耗品や