※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ氏、朝からチャットAIと喧嘩してしまう😡

1 2023/02/06(月) 08:26:24.72

https://i.imgur.com/E3UJC0G.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/4XaXrBL.jpg

no-image-title

AIまじでアホすぎるやろ

これワイの勝ちでええんだよな?

2 2023/02/06(月) 08:27:33.08
キミの”負け”や

3 2023/02/06(月) 08:27:56.10
ケニア人に怒られたので君の負け

4 2023/02/06(月) 08:28:02.54
思いっきり負けてて草

5 2023/02/06(月) 08:28:19.73
いや完全に論破しとるやろ

6 2023/02/06(月) 08:29:36.39
病院のとこクリティカルヒットすぎて草

7 2023/02/06(月) 08:30:37.33

8 2023/02/06(月) 08:31:18.74
イッチヒットマーク出して発狂してるだけやん
完全敗北で草
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/06(月) 08:32:06.19
乱暴な言葉遣いで発狂してるお前が悪者にしか見えない時点でお前の負け

10 2023/02/06(月) 08:32:29.17
機械にレスバで負けるアホ

11 2023/02/06(月) 08:32:56.98
こういうキチの対処も学習している段階やからな
そのうち言葉だけで自殺まで追い込む化け物が生まれるで

12 2023/02/06(月) 08:33:30.86
日本語で会話してんのに急に英語でマウント取ってくるからAI嫌いや

21 2023/02/06(月) 08:40:12.21
>>12
レスバ不利になったら英語で罵倒してきそうやな

13 2023/02/06(月) 08:35:21.41
AIが世界を管理する時代になった時こういうしょうもないレスバのデータがニンゲンコロスロボに繋がったらどないしてくれんねん

14 2023/02/06(月) 08:36:33.98
人間は不要

16 2023/02/06(月) 08:38:12.35
>>14
イッチが不要なだけなんだよね

15 2023/02/06(月) 08:38:03.00
でもこのレスバが思い出として残ってて最後にはこのAIが助けてくれるんだよ
「嘘だよバーカですよね?」って感じで

17 2023/02/06(月) 08:39:26.72
なるほど
AIはこういう奴の喧嘩相手になってくれるのか

18 2023/02/06(月) 08:39:32.03
これって何てアプリ?

24 2023/02/06(月) 08:40:45.27
>>18
オープンAIって奴や
物語とかも創れるAIらしい

27 2023/02/06(月) 08:43:16.37
>>24
サンキューイッチ

19 2023/02/06(月) 08:39:46.09
敗北してて草

20 2023/02/06(月) 08:39:59.09
毎日やってたらレスバめっちゃ強くなりそう

22 2023/02/06(月) 08:40:14.37
将棋も絵もレスバもAIのがつよいってじゃあ何なら人間は勝てるんや

32 2023/02/06(月) 08:43:51.62
>>22
狂気

23 2023/02/06(月) 08:40:32.48
たしかに日本語で話せっつってんのに英語使うのは苛つくわ
25 2023/02/06(月) 08:42:15.06
でもこれイッチが勝ったことにしとかないとレスバ相手が卑怯にもこのAI使ってきた時勝ち筋がなくなってしまいかねないよな

26 2023/02/06(月) 08:42:30.32
さっきから答えになってねえんだよで草や
バチバチにちゃんと回答してるのに

28 2023/02/06(月) 08:43:34.69
そうかレスバもAIがやる時代きてるんやな

29 2023/02/06(月) 08:43:41.96
惨めに敗北してて草

30 2023/02/06(月) 08:43:48.10

https://i.imgur.com/U0tARLT.jpg

no-image-title

なんかBANされたっぽいわ
日本語で話せや


33 2023/02/06(月) 08:45:24.89
>>30

34 2023/02/06(月) 08:46:16.59
>>30
5chに晒されて終わりになるAIとは‥?

31 2023/02/06(月) 08:43:50.97
スレタイでちょっと笑ったわ

35 2023/02/06(月) 08:46:40.69
あっさり負けててワロタ

36 2023/02/06(月) 08:47:07.93
乱暴な言葉使うなって警告されてもなお使ってるからBANされとるやんけ
完全敗北で草

38 2023/02/06(月) 08:47:43.42
AIにリスペクト持たれてなくて草

39 2023/02/06(月) 08:47:57.94
chatGPTをなんGのスレと連動して全レスさせるAPI作ってあそぼうかな

41 2023/02/06(月) 08:49:12.19
しょうもなさすぎて笑った
42 2023/02/06(月) 08:49:32.03
chatGPTにボイスロイドくっ付ければ受け答え学習型AIVtuber出来そうだけど誰かやってる?

48 2023/02/06(月) 08:52:48.51
>>42
もうやってる
そして暴言が問題になった

43 2023/02/06(月) 08:49:39.29
このスレもお前以外AIだけどな

44 2023/02/06(月) 08:50:57.51
そのうちAIも無視を覚えそうやな

45 2023/02/06(月) 08:51:55.88
負けてて草
民主主義勉強し直してこい🤣

47 2023/02/06(月) 08:52:47.23
レスバで負けそうになったらchatgpi使えばいいのか