※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

漫画村と破産者マップの作者がプログラミング教室を開始 10万円払えば漫画村の技術を伝授

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2023/02/06(月) 10:33:59.47

星野ロミ 漫画村を作って捕まった人@romi_hoshino
漫画村と破産者マップが手を組んでプログラミングスクールを開設します。超初心者でも5ヶ月で漫画村を作れるレベルにさせます。
3月中旬頃リリースです。
続報を待ってて下さい。
漫画村の技術全て教えるけど絶対に作るなよ!?
https://pbs.twimg.com/media/FoL-H33aQAAjAG3.jpg

no-image-title

https://pbs.twimg.com/media/FoL-IzRaUAMX6RO.jpg

no-image-title

https://pbs.twimg.com/media/FoL-IVuacAABwVE.jpg

no-image-title

星野ロミ 漫画村を作って捕まった人@romi_hoshino
返信先: @cischaba
さん
調整中だけど月2万円くらい予定

2 2023/02/06(月) 10:34:47.91
もう出所したんだ

3 2023/02/06(月) 10:35:28.94
資産何億円あるんやっけ?やべえな

4 2023/02/06(月) 10:35:34.52
Winnyを作った人の教室だったら通いたい

10 2023/02/06(月) 10:37:51.92
>>4
死んだやろ

18 2023/02/06(月) 10:42:33.57
>>4
映画館行こう
名無しさんのおすすめ
5 2023/02/06(月) 10:35:34.99
清々しいほどの情報商材詐欺で草

6 2023/02/06(月) 10:35:44.46
ハローワールドくらいしかやったこと無いけど応募してみようかな

8 2023/02/06(月) 10:36:25.39
>>6
カモすぎて草

7 2023/02/06(月) 10:35:56.46
普通に違法サイトコピペで日本の法律適用されん所からvpnで充分だろ
読んでて1話飛んでるなと思って他のサイトで見ても同様に飛んでるし全部サーバー共通だろアレ

9 2023/02/06(月) 10:37:10.91
どこ見てるのかわからない表情すこ
未経験者にはええんちゃうか?

11 2023/02/06(月) 10:39:12.66

20 2023/02/06(月) 10:43:53.50
>>11
これ緊張してるんやろ

24 2023/02/06(月) 10:47:31.92
>>20
就職面接で緊張してこんな表情してたら秒で落確やぞ

27 2023/02/06(月) 10:51:20.34
>>24
面接なら回数こなして慣れるだろうけどオンエアなんかどうやって慣れんねん

39 2023/02/06(月) 11:03:52.37
>>20
緊張でこんな顔する奴見たことないぞ
引きこもりとかなら免疫なくてありえるのかもしれんが

12 2023/02/06(月) 10:39:24.16
知識は財産だからな無能のなんJ民ときたら‥

13 2023/02/06(月) 10:39:50.30
英雄

14 2023/02/06(月) 10:41:18.00
ついでに講習受けにきたやつの住所とか個人情報を警察に売れば一石二鳥やん
こういうの教えたまんまで始めるし検挙も全部同じように進めれば楽やし

15 2023/02/06(月) 10:41:31.08
数年後にスシペロガキもこんな感じで「あのときスシペロした者でーすw炎上したときの対策講演しまーす!w寿司と世の中は舐めちゃいけません!w」って一儲けしとるんやろうな

16 2023/02/06(月) 10:41:59.19
>>15
おでんツンツンおじさんも未だに名前出てくるもんな

42 2023/02/06(月) 11:13:29.61
>>15
キャッチミーイフユーキャンみたいやな

17 2023/02/06(月) 10:42:02.31
クソみたいなUIじゃなかった?

21 2023/02/06(月) 10:44:07.08
ああいうのってワードプレスで出来ないんか?🤔
22 2023/02/06(月) 10:44:20.81
今度は商材屋になるんか?

23 2023/02/06(月) 10:45:30.12
漫画村の凄いポイントはあれだけのアクセスに耐えたサーバーの調達と漫画データ集めやろ
プログラム的難しさなんかどこにあんねん

25 2023/02/06(月) 10:49:37.33
星のロミってアトピーっぽいな

26 2023/02/06(月) 10:50:25.83
これでめちゃくちゃ稼げるんやろし犯罪したもん勝ちやな

28 2023/02/06(月) 10:52:09.67
最強の二人

29 2023/02/06(月) 10:52:34.66
いや賠償金は?

30 2023/02/06(月) 10:54:09.53
>>29
今までの儲けで余裕やろ

35 2023/02/06(月) 10:59:58.28
>>30
普通それプラスアルファで請求されるもんじゃねーの?
でなきゃやり放題になっちまうし

31 2023/02/06(月) 10:56:02.62
この行動力とメンタルがないと金は稼げない

32 2023/02/06(月) 10:57:05.75
強盗と比べたら全然マシな犯罪やしテレビにも出演させてあげないとな

36 2023/02/06(月) 11:00:40.95
はぇーすっごい

37 2023/02/06(月) 11:01:36.52
金の稼ぎ方とかじゃなくて単なるWebサイトの作り方なんか

38 2023/02/06(月) 11:02:46.87
>>37
丸パクリできたらあとは広告貼るだけやん
今は厳しいやろうけどな

40 2023/02/06(月) 11:04:48.00
いや素人丸出しのHPだったやん

43 2023/02/06(月) 11:15:54.32
ロボかな?

44 2023/02/06(月) 11:17:54.68
UIが有能やったからそっち方面でやりゃええのに

47 2023/02/06(月) 11:21:49.17
>>44
え?

50 2023/02/06(月) 11:24:48.89
>>44
有能な部分全く無さそうだけど

45 2023/02/06(月) 11:19:31.71
これ通ったとして面接で漫画村を作った人に教わりました!ってアピールするんか?

46 2023/02/06(月) 11:20:36.55
udemyでよくね

48 2023/02/06(月) 11:22:13.15
ああいうのは技術がどうってものじゃなくないか
やろうとする意思とかアイデアが重要なんであって
49 2023/02/06(月) 11:22:52.17
サムの息子法も真っ青な現代

51 2023/02/06(月) 11:25:08.10

ワイも軽犯罪者マップつくりたい

万引き犯の顔写真位置情報のせてもらって、
責任は投稿者に押し付ける

52 2023/02/06(月) 11:27:36.29
いや技術力があるとか言ってもWord Pressとcloud flare組み合わせただけじゃん
ああ一応MySQLのチューニングとかも解説するのか
うーん…

53 2023/02/06(月) 11:30:05.20
捕まる程度の技術売ってて草

54 2023/02/06(月) 11:32:04.79
プログラムというより漫画村ってリーチサイトやん