※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】カップヌードル、値上げへ…

1 2023/02/07(火) 06:55:18.74
6月から20円アップ
【悲報】日清、カップヌードル1個214円→236円に値上げへ… どん兵衛、チキンラーメンなど10〜13%値上げ
1 2023/02/06(月) 13:57:54.17日清食品は6月から カップヌードルやチキンラーメン、どん兵衛などの 商品全体のおよそ8割の およそ170品目を 値上げすると発表しました。日清食品が 6月1日の出荷分から 値上げするのは


日清食品 カップヌードル 78gx20個

2 2023/02/07(火) 06:56:38.42
スーパーでも170円くらいになってて草も生えん…

3 2023/02/07(火) 06:57:07.73
アマゾンで最近カップヌードル値下げしないな思ったらカップヌードルが値上げしてただけやったわ

5 2023/02/07(火) 06:58:17.29
そんな食わないからええわ

7 2023/02/07(火) 06:59:10.75
ほんじゃエースコックにするわ

8 2023/02/07(火) 06:59:11.59

業スーに行きなさい👼
https://i.imgur.com/LpgbYvs.jpg

no-image-title

13 2023/02/07(火) 07:04:50.82
>>8
ギョウムスはカップスターで他のスーパーでなかなかみないとんこつを置いてるからえらい
あれをお湯入れて30秒くらいでバリバリ食うのがうまい

17 2023/02/07(火) 07:12:20.97
>>8
右のラーメンスープ飲むと毎回ガス溜まって下痢するんだよなぁ
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/07(火) 06:59:13.49
値段もだが昔と比べると
具がショボくなったよな

10 2023/02/07(火) 06:59:20.58
もう謎メーカーのカップ麺しか買えんやんけ

11 2023/02/07(火) 07:00:25.98
赤いきつねも前は120円ほどで買えたのに
今は160円とかホンマしんどいわ

12 2023/02/07(火) 07:00:50.39
飲み干す一杯の函館塩がカップヌードルにない普通の塩味でこればっか食ってる

14 2023/02/07(火) 07:07:43.14
カップヌードルは買わない理由がどんどん増え過ぎや

15 2023/02/07(火) 07:11:01.44
値上げしても売れるから調子のってんの?

16 2023/02/07(火) 07:11:15.96
うおおおお買うぞおおお!!!買ったあああああ!!!食うぞッ!!!やったああああウマいッ!!!
みたいな感動がない

18 2023/02/07(火) 07:12:37.55
また値上げかよ

19 2023/02/07(火) 07:13:02.11
PB買えばいいしもう買わんわ

20 2023/02/07(火) 07:14:32.78
値上げ…?まあカップヌードル食いたいし…フタの耳が2つ…?まあ味は変わらんし…シーフードの味が落ちた…?これはちょっと…でもまあ…
こんな感じで食ってる
これで満足感があるわけない
心のうちに少しずつストレスを溜めながらそれに気づかず買って食ってる

21 2023/02/07(火) 07:19:37.96
なんか油の輸出国が値上げしたんだっけ
そんでカップラーの価格にも当たったんと違ったかな

22 2023/02/07(火) 07:20:09.25
ありがとう自民党

23 2023/02/07(火) 07:20:10.93
余はまさに大貧困時代!!

24 2023/02/07(火) 07:21:55.82
生麺の値段じゃん

25 2023/02/07(火) 07:26:29.11
セブンで110円のキツネうどんばかり買ってるわ
これもそのうち値上がりしそう…

26 2023/02/07(火) 07:30:12.00
5袋で185円の袋ラーメンばかり買ってるわ

27 2023/02/07(火) 07:30:51.70
間違えた
1袋で185円だった

28 2023/02/07(火) 07:32:15.53
値上げはするのに大しておんちぎんあがらねえんだけどどうなっとるんやこの国

29 2023/02/07(火) 07:33:02.05
でも200円超えのカップラーメンみんな買うやろ

30 2023/02/07(火) 07:33:24.57
しばらく買ってないわ

31 2023/02/07(火) 07:34:34.41
数年前100円で買えてたとか、令和生まれは信じないやろな

32 2023/02/07(火) 07:40:37.43
カップヌードルを自作する方法がないものか

34 2023/02/07(火) 07:49:54.66
防衛費のせいで国民が飯食えないとか岸田の兵糧攻め始まってて草

35 2023/02/07(火) 07:54:01.12
カップヌードルは値下げしないイメージ


日清食品 カップヌードル 78gx20個


日清食品 カップヌードル シーフードヌードル 75gx20個