※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】スシローの迷惑行為をした高校生、自主退学していたもよう

1 2023/02/08(水) 15:43:04.25

 回転寿司チェーン大手「スシロー」の店内で、しょうゆボトルや湯飲みをなめて元の場所に戻すなど、少年による迷惑行為が映った動画がSNSで拡散された。ワイドショーなどで連日報じられるなど大騒動になっている。

近隣住民によると「近所の畑仕事の手伝いもしてくれる素直な子」だという。

「普段は黒髪で、“冬休みの間だけハジけたい!”と両親の許可をもらって金髪にしていました。気が大きくなっていたんでしょうが、まさかその冬休みにあんな迷惑行為をしてしまうとは…」(近隣住民)

怒りの感情は、過剰なまでに少年と家族へと向けられた。

「今回のことで、少年も両親も憔悴しきっています。“これ以上、学校に迷惑はかけられない”と高校を自主退学しました」(前出・近隣住民)

2 2023/02/08(水) 15:43:18.43

3 2023/02/08(水) 15:44:07.79
ヤクザになるしかない

4 2023/02/08(水) 15:44:26.13
まだやるんかい

5 2023/02/08(水) 15:44:43.32
海賊王に俺はなる

6 2023/02/08(水) 15:44:51.46
ありがたいね

7 2023/02/08(水) 15:45:20.66
なんで被害者側になってんだよwwww

8 2023/02/08(水) 15:45:41.82
撮ったやつも同罪やろ

9 2023/02/08(水) 15:45:56.43
これがお前らの望んだ結末か?

18 2023/02/08(水) 15:47:13.19
>>9
足らんね
名無しさんのおすすめ
10 2023/02/08(水) 15:45:56.49
今度は同情の流れか
スシロー可哀想やな

26 2023/02/08(水) 15:48:36.93
>>10
一ミリもないやろ

11 2023/02/08(水) 15:46:04.81
なんかここの話だけ見てたら真面目なこっぽいんやが
先輩からなんかそそのかされたんやろか

12 2023/02/08(水) 15:46:16.94
1月の下旬って冬休みなん?

13 2023/02/08(水) 15:46:21.13
Z世代やべー

14 2023/02/08(水) 15:46:43.53
長い人生になるねぇw

15 2023/02/08(水) 15:46:50.51
悪人が反省したら聖人やぞ

16 2023/02/08(水) 15:46:53.35
マスコミが勝手に騒いどるだけやろ

95 2023/02/08(水) 16:12:30.87
>>16
なんJ寿司ペロ板と化してたのによく言うわ

17 2023/02/08(水) 15:47:03.02
舌だけで人生を棒に振った男

19 2023/02/08(水) 15:47:14.51
自業自得

21 2023/02/08(水) 15:47:27.70
近隣住民詳しすぎんか?

22 2023/02/08(水) 15:47:51.77
寿司を舐めて退学www

23 2023/02/08(水) 15:47:59.70
真面目な子は寿司ペロしないぞ

24 2023/02/08(水) 15:48:25.40
痛い目見てしおらしくなるなんて当たり前なんだよなぁ

29 2023/02/08(水) 15:49:36.04
素直な子やけどやったらあかんことの線引きというか知能足らんかったか

31 2023/02/08(水) 15:50:14.65
いい判断だ

32 2023/02/08(水) 15:50:17.72
爆サイ.comのTwitterみたらドン引き動画ばかりやん
おかげで外食できんくなったわ😢

33 2023/02/08(水) 15:50:43.51
真面目な子はぺろぺろなんかしないからな
こいつを被害者風に書いて同情御涙頂戴のクソストーリーでも考えてるんやろ

34 2023/02/08(水) 15:50:56.58
こいつ加害者だよな
35 2023/02/08(水) 15:50:58.63
ヤンキーも近所はバイクの音出さない定期
そんな評判アテになるかよ

39 2023/02/08(水) 15:51:52.81
急に退学したら学校の生徒もうちの学校にいたのか!あいつだったのか!って騒ぐやん

40 2023/02/08(水) 15:52:16.34
tiktokの数字が人間の価値だと思ってしまっている若者にカメラ向けるとこうなる

43 2023/02/08(水) 15:53:54.11
今なら闇バイトがあるから高校行かなくても平気やろ

45 2023/02/08(水) 15:54:14.79
近所に取材するより学校に取材しろよ
田舎の忖度有りの証言なんざ鼻糞レベル

47 2023/02/08(水) 15:54:19.75
近隣住民に退学伝えるか🤔

51 2023/02/08(水) 15:55:01.78
とりあえず田舎ってこわいね

53 2023/02/08(水) 15:55:16.31
舐めてたのは湯呑みじゃなくて人生だったんだね

54 2023/02/08(水) 15:55:18.38
素直とか関係あるんですか?

56 2023/02/08(水) 15:56:01.75
まあ未来は広がってるからな
あとは登るだけや

60 2023/02/08(水) 15:56:52.96
まあしゃーない
ラインを見極められないとこうなるよってことや

61 2023/02/08(水) 15:57:00.78
ガチで回転寿司みんなが安全対策させられたらその分のコストが値段に跳ね返るぞ

70 2023/02/08(水) 16:01:14.09
>>61
安全対策にかかったコストは
やったやつに損害賠償として請求すればええだけやろ
なんで値段に跳ね返ってくるんや

72 2023/02/08(水) 16:02:09.36
>>70
全店舗やるんやで払えるわけ無いやん

62 2023/02/08(水) 15:57:20.73
でも不道徳なことして注目浴びたかったんだよね…?良かったじゃんね

64 2023/02/08(水) 15:58:27.38
あのときあんなことしなければ…😭

65 2023/02/08(水) 15:58:35.94
高校やめれば済むなら警察はいらねえ

66 2023/02/08(水) 15:59:14.58
ワイは悪いことしたことないが畑仕事もしたことがない

77 2023/02/08(水) 16:03:34.17
ほらきた
毎度お馴染みのこういう流れ

80 2023/02/08(水) 16:05:44.18
これ系で逮捕者って出てないけど
みんな若いからか?
わさびのやつは大学生ぐらいだと思うが

82 2023/02/08(水) 16:05:57.18
おでんツンツンも再興したし同じ道辿ればええやろ