※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本男「彼女欲しいなぁ…でも自分から行動してまで欲しくはないなあ」←これwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/02/09(木) 08:48:57.70
しゃーない

2 2023/02/09(木) 08:50:09.23
学生の時に作ってなかったら絶望的や

3 2023/02/09(木) 08:50:34.23
職場と家の往復であっという間に20代終わる

4 2023/02/09(木) 08:51:25.44
周り恋人持ちばっかで吐きそう

6 2023/02/09(木) 08:52:11.21
>>4
紹介してもらえ

5 2023/02/09(木) 08:51:47.00
すました顔してやる事ちゃっかりやってんの腹立つ

7 2023/02/09(木) 08:52:18.26
コロナで自粛してたんじゃねーのかよ
濃厚接触してんじゃねーよどーなってんだ

8 2023/02/09(木) 08:53:16.42
もう絵でええわ

9 2023/02/09(木) 08:54:13.44
これ女としてもやばいらしいな
恋愛市場から男が撤退するとバランスがくずれて相対的に女の価値が下がるからね
オタクとか弱男が叩かれる理由は恋愛市場から目を反らしてるからって説もある

10 2023/02/09(木) 08:55:20.77
>>9
最初から上位層の男が回してるから関係ないだろ

14 2023/02/09(木) 08:56:38.12
>>9
フツメンの彼女よりもイケメン陽キャのセフレになりたいまんさんの方が多いから問題ない
名無しさんのおすすめ
11 2023/02/09(木) 08:55:28.35
彼女探す努力よりアニメとかゲームしてる方が楽やしな

31 2023/02/09(木) 09:16:52.48
>>11
なるほど確かに

12 2023/02/09(木) 08:55:39.63
婚活パーティーとかの金額舐めすぎだろ
女500円とかサイゼより安く飯食えるやん

22 2023/02/09(木) 09:02:30.80
>>12
料金に差があるサービスは遊びの関係を女に許容させるって意味もあるんじゃないかな
結婚相談所みたいな本気度高いサービスは男女平等に金をとってるし

16 2023/02/09(木) 08:57:57.59
気付いたら30目前なのほんま泣けてくる
同棲してた時期もあったのに

17 2023/02/09(木) 08:59:38.12
スタートラインに立つのに金と時間と気力と(略)払わなあかん上にゴール地点がATMやろ?
もうええやろ

20 2023/02/09(木) 09:00:56.64
>>17
でも好きな人と一緒に寝れるのは幸せな事や

18 2023/02/09(木) 09:00:28.77
おっちゃんやん

19 2023/02/09(木) 09:00:38.24
婚活ってホントは高校生くらいから始まってるんだよな

21 2023/02/09(木) 09:02:04.80
>>19
中学からや
成人式で顔広いとええことあるから

23 2023/02/09(木) 09:05:02.21
>>19
つーかそこらへんで勉強してないと中高生みたいに恥かいて色恋の仕方覚えるなんてできへんようになってくからな大人になるとプライドだけ高くなるから
ネットでうまくいかん喚いとるやつなんて中高の時に同級生の恋愛話を冷ややかに見てたツケやろ

25 2023/02/09(木) 09:06:42.40
>>23
効くからやめろ

26 2023/02/09(木) 09:07:31.11
>>23
中高大彼女おったけど社会人では相手作れる気せんから喚いとるんや

34 2023/02/09(木) 09:18:15.14
>>23
なるほど確かに

38 2023/02/09(木) 09:21:10.33
>>23
愚者は経験に学ぶって言うよね

27 2023/02/09(木) 09:08:36.21
大人になってからやともうお終いや
マチアプ作業すぎてやめてもうたわ

32 2023/02/09(木) 09:17:01.14
>>27
ガキの恋愛でも同じや
手数が多くてマメな奴が勝つのは変わらん

35 2023/02/09(木) 09:18:27.88
>>32
学生同士で普段通りってのが分かり合えてるのがでかすぎる

44 2023/02/09(木) 09:24:15.72
>>35
むしろマッチングは少なくとも相手を求めてるのは確実だから
相手はどういうつもりかわからん中でアプローチせなならん現実よりだいぶ楽やぞ

30 2023/02/09(木) 09:14:56.52
今学生の奴はなんJなんかやらずにちゃんとした方がええで
33 2023/02/09(木) 09:18:02.95
うちのお父さん見てて思うけどよく結婚できた思うわ

36 2023/02/09(木) 09:18:52.14
今は簡単に性欲も満たせるし娯楽も沢山あるから人間関係自体が希薄になってる

39 2023/02/09(木) 09:21:19.10
マチアプやりゃええやん

40 2023/02/09(木) 09:22:33.23
>>39
女と会話したいとかえっちしたいとかだけならそうやな

42 2023/02/09(木) 09:23:07.16
>>40
いや別に真剣に彼氏欲しいって女多いで
というか真面目寄りだとほぼそれだと思う

46 2023/02/09(木) 09:24:59.87
>>42
そのアプリ何?

47 2023/02/09(木) 09:25:30.83
>>46
ペアーズとかwithとか

49 2023/02/09(木) 09:27:18.04
>>47
ペアーズ使ってみるか
withは遊び感すごかったで

41 2023/02/09(木) 09:22:57.13

彼女作ろうで作ったことないわ
好きな子ができてあの子の彼氏になりたいなって行動してたわ

ちなDT

43 2023/02/09(木) 09:23:49.75
弱者男性は擦れっ枯らしのボロ雑巾を高値で引き取るか一生孤独かの二択

52 2023/02/09(木) 09:29:34.14
ボーッと突っ立ってるだけで女が寄ってくるような男はイケメンや高スペックの中でも一部の上澄みレベルやからな
大半のオスはメスを求めて他のオスと戦わなくてはならんのや
成功だろうが失敗だろうがそれを学生や若い頃に経験しておかないと大人になってつむ
ネットでよく見る2次元の世界にしか居なさそうな異性を求めてる男女の大半が灰色の青春だった人間達や
学生や20代ならまだ間に合うから戦いに出ろ

54 2023/02/09(木) 09:30:52.19
>>52
ボーっと吊り革に捕まってるだけで声かけられたワイは上澄みやったんやな

57 2023/02/09(木) 09:31:57.82
>>54
どんなシチュやねん

61 2023/02/09(木) 09:32:44.10
>>57
忘年会帰りの電車内

53 2023/02/09(木) 09:30:44.34
一度もいた事ないから欲しいの強さが弱いんや
ゴルフ面白いぞ!って誘われてもあんま興味乗らんやろ

56 2023/02/09(木) 09:31:38.22
>>53
ペットみたいなもんや
55 2023/02/09(木) 09:31:29.24
自然と出来るよね普通
出会いなんて生活してれば山ほどあるし
ワイはいないけど

58 2023/02/09(木) 09:32:10.52
>>55
普通に生活してたら出会いなんてないぞ

59 2023/02/09(木) 09:32:14.77
好きになりたいんじゃなくて好きになってもらいたいんよな