※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女さん「太っちゃった…痩せよう…」←断食、謎サプリ、謎ゼリー、民間療法

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2023/02/09(木) 09:45:08.59
運動した方が効率良く無い?

2 2023/02/09(木) 09:46:02.05
食事制限した方が早い
というか絶対やらないと痩せない

6 2023/02/09(木) 09:48:23.92
>>2
運動せずに食事制限だけすると栄養素を消耗を最小限に抑えるために脂肪に蓄えるから余計太るよ

7 2023/02/09(木) 09:49:35.16
>>6
いや実際に自分痩せたんで

17 2023/02/09(木) 09:55:39.94
>>6
運動してもアンダーカロリーになったら体は消耗を抑えるために基礎代謝ガンガンに下げるやろ

12 2023/02/09(木) 09:52:15.52
>>2
運動だけで痩せたわ
お前の体きたなそうやな

3 2023/02/09(木) 09:46:36.29
リバウンドとかしそう

4 2023/02/09(木) 09:46:46.40
女に限らずデブはみんなそうや
食べないという選択肢をとらない

5 2023/02/09(木) 09:48:13.46
食べて運動ってもっとも無駄な行動やろ

8 2023/02/09(木) 09:49:35.78
>>5
なぜ?どんな高カロリーの食事してんだよ

10 2023/02/09(木) 09:51:56.37
運動はした方がええけど痩せたいならカロリー計算した方が確実やし楽

11 2023/02/09(木) 09:51:56.92
サプリってアカンの?
マグネシウムとかカルニチンとかCLAとか脂肪燃焼効果のある栄養素はあるし、そういうの摂取すれば簡単に激ヤセ出来るんちゃうの

14 2023/02/09(木) 09:53:02.12
食べる量を減らして運動すればいいだけだよな

15 2023/02/09(木) 09:54:12.02
普通に生きてるだけで運動はしてるからな
食事制限だけで十分や
過剰に運動すると腹が減るだけやからな

18 2023/02/09(木) 09:55:49.15
一定以上太ってる人間が痩せるのが目的なら運動は効率良くないぞ

19 2023/02/09(木) 09:55:53.37
運動して体壊して運動できなくなったワイみたいな奴もおる
名無しさんのおすすめ
20 2023/02/09(木) 09:56:46.89
空腹時に運動する
↑ダイエット目的ならこれが最強

21 2023/02/09(木) 09:56:47.45
まんさんの昼飯の弁当箱めちゃくちゃちっちゃいよな
でも午後にポテチとかアイス食ったりスタバのクソ甘いやつ飲んだりしてるの草

22 2023/02/09(木) 09:56:48.85
適度な運動は健康にもええしダイエットをきっかけに運動始めること自体はええことやんなんで否定する奴がいるのか不思議

23 2023/02/09(木) 09:57:20.99
糖質制限はマジでめちゃくちゃ効果出るからな
最中はクッソ酒ザコになるし糖質食った瞬間爆睡してしまうようになるけど

27 2023/02/09(木) 10:01:30.41
インフルエンサーが漢方のステマとかしてるからな

32 2023/02/09(木) 10:04:09.37

デブ「痩せたいけどマッチョにはなりたくないから筋トレしたくない」

素人がちょっと筋トレしたらプロレスラーみたいになっちゃうみたいな思い込みなんなん?

38 2023/02/09(木) 10:06:46.61
>>32
脂肪が筋肉になるって思ってるのと食事制限を考えてないからじゃない?

34 2023/02/09(木) 10:05:14.87
ケトとローファットの繰り返しが一番痩せる
根性ない奴には無理だが

35 2023/02/09(木) 10:06:03.39
>>34
俺もケト、ローファット、チートの繰り返しだったな
今思えばチートは普通にストレス発散したかっただけだが

36 2023/02/09(木) 10:06:15.84
痩せたかったら食事制限しろおじさん「痩せたかったら食事制限しろ」

41 2023/02/09(木) 10:07:27.71
運動量も食事量も変えずに痩せたい

44 2023/02/09(木) 10:08:08.20
筋トレしろ

46 2023/02/09(木) 10:08:37.56
アンダーカロリーになろうが常に食べなければ痩せるぞ

49 2023/02/09(木) 10:09:58.18
天才ワイ「運動も食事制限もどっちもすればより痩せるのでは?」

54 2023/02/09(木) 10:12:19.30
食事制限で体型の維持するなら一生減らし続ける必要があるんやで
いっぱい食べてもそのカロリーを消費する身体作るほうが楽や

56 2023/02/09(木) 10:15:54.11
もっと運動しろ運動

57 2023/02/09(木) 10:16:18.15
ケト、ローファットについて詳しく教えて
図らずもそれやってたかもしれない

62 2023/02/09(木) 10:18:40.02
>>57
ローファットはそのまま
1日に摂取する脂質を15gまでとかって制限かける
ケトは糖質制限して脂質を摂りまくる
そうするとケトン体ってのが脂肪を消費とかなんとか
詳しくはググってくれ
ただケトは難しいしデメリットもあるから短期間だけやるのがおすすめ

66 2023/02/09(木) 10:20:09.47
>>57
一日の消費カロリーより摂取カロリーが上回らんようにするの前提条件として接種するカロリーの内訳を
ケトの場合タンパク質3割、脂質6割、糖質1割
ローファットの場合タンパク質3割、脂質1割、糖質6割
そんでもって基礎代謝をあげるのと消費カロリーを増やす目的で軽い筋トレと有酸素運動

58 2023/02/09(木) 10:17:07.69
流石にカロリー減らすと永遠に飢餓状態なると思ってるやつおらんよな

59 2023/02/09(木) 10:17:36.78
ワイ182㎝115㎏あって1年間毎月ウォーキング600km筋トレやってたけど1ミリも痩せなかったから食事改善にシフトしたで

60 2023/02/09(木) 10:17:40.25
すべては第二の脳である腸の管理にかかっとるんやで
ある意味こいつらも運動しとるわけやから
休憩させたり考えさせんとあかん
61 2023/02/09(木) 10:17:59.38
体調を気づかって散歩してる人は男のほうが多いイメージやな

67 2023/02/09(木) 10:20:24.25
運動の消費カロリー見てから言えよ
全然ないした事ないで

73 2023/02/09(木) 10:26:08.60
>>67
軽いウォーキングで一日300キロカロリー程度の消費やったとしても
週5日実践すれば1500キロカロリー、一月で7500キロカロリーや
脂肪1キロ約7200キロカロリーやから運動だけで1キロ痩せれるわけやね
食事でカロリーコントロールもしとけば
無理のないダイエットでも一ヶ月で2、3キロの減量は余裕

75 2023/02/09(木) 10:27:55.82
>>73
1時間半歩いておにぎり1個とかアホやん

79 2023/02/09(木) 10:30:53.23
>>75
体力維持にもなってええやろ20後半ぐらいから人間どんどん体力落ちてくるようになるし
中年太りにもなりやすくなってくるから健康面でも集中力維持のためにも運動大事やぞ
んでもって慣れてきたら1時間30分もかからんやろ300キロカロリー分のウォーキングやったら
走ってもええしな

85 2023/02/09(木) 10:35:04.84
>>79
いや健康面はいいけど体重を減らすにおいて運動のコスパは最悪ってだけや
無酸素なら見た目の面ではまだ意味はあるけど

69 2023/02/09(木) 10:21:07.07
運動して消費カロリーを増やそうってのはええんやけどそれ以上食ったら意味無いし食事制限で必須カロリー以下までやると体調崩すから理想は運動や筋トレで消費カロリーを増やして必須カロリーくらい食えば差分がデカくなるから痩せやすい

71 2023/02/09(木) 10:21:51.78
必要なのは食事制限というか食事改善ね食べないんじゃなくて食べる物を変えるだけ
デブって大体ラーメンか丼ものかハンバーガーしか食わないからその辺を和食に変えるだけですぐに痩せるよ

72 2023/02/09(木) 10:22:39.31
ワイはゆるい食事制限とひたすらウォーキングで痩せた
今は音楽もオーディオブックもあるしウォーキングええぞ

76 2023/02/09(木) 10:29:13.32
私の場合、食事制限は何年も続けられるけど運動は何年も続けられない😭
食事制限とは言っても炭水化物減らすとか野菜中心とかその程度だけど…

78 2023/02/09(木) 10:29:30.85
みんな一発逆転できるとマジで勘違いしてるからな
痩せてる人が普段食事に気を使ってるの気が付いてない

80 2023/02/09(木) 10:31:11.65
エアロバイク漕ぎまくってたらビビるくらい痩せた

87 2023/02/09(木) 10:37:10.94
>>80
どれくらいの頻度で何時間くらい漕いだ?参考にしたい

82 2023/02/09(木) 10:33:30.00
ワイはローファット実践したがコロナ太り解消目的で取り組んだら半年で10キロ痩せれたで

83 2023/02/09(木) 10:34:28.83
女は太る生き物やから運動は効率悪いんやろ

84 2023/02/09(木) 10:34:46.05
リンゴ酢いいよん

86 2023/02/09(木) 10:37:05.32
筋肉つけないで痩せたいんだよなぁ
男にはわからないだろうけど

88 2023/02/09(木) 10:37:34.02
なんでこいつら運動っていうデメリットが存在しない健康行動から目を逸らすの

91 2023/02/09(木) 10:40:11.21
運動できるなら太らない定期
93 2023/02/09(木) 10:40:18.15
正直多少体調こわしても10キロ痩せるならあのゼリー食べたい

94 2023/02/09(木) 10:40:21.36

女は男以上に痩せにくい体質なんや

男は食事制限と軽い運動で割とすぐ痩せる

96 2023/02/09(木) 10:40:48.52
体重軽い奴が運動しても大してカロリー消費できんのやで
60キロのやつなら脂肪1キロ減らすのに120km走らなあかん

98 2023/02/09(木) 10:41:13.24
ワイ将、毎日コンビニスイーツとポテチを食っていたのをやめて1日10分筋トレ始めたらどんどん体重が減っている模様

100 2023/02/09(木) 10:42:06.08
最近乳酸菌ダイエット流行ってるよ

102 2023/02/09(木) 10:42:56.47
やって痩せたんならやめたらそら太るやろ

103 2023/02/09(木) 10:43:04.51
10キロ痩せるならあのゼリーたべたい🥺

104 2023/02/09(木) 10:43:04.56
間食辞めて
通勤で一駅前で降りるとかでいいんちゃう

105 2023/02/09(木) 10:43:31.00
運動したら食う量増える定期

106 2023/02/09(木) 10:43:41.77
>>105
これ

107 2023/02/09(木) 10:43:51.06
食わずに運動する
痩せる方法なんてこれしかないんよ
これ以外のは100%全部金の為の詐欺やと気付かんと痩せるのは絶対無理や