※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】FIREとかいう新しい生き方ががちで最強だと話題にwwww

1 2023/02/10(金) 06:38:31.97
ほんまバイトだけで生きていきたい

2 2023/02/10(金) 06:39:12.56
一生独身なら余裕定期

3 2023/02/10(金) 06:39:30.53
>>2
ほんまか?

4 2023/02/10(金) 06:40:06.21
生活保護定期

5 2023/02/10(金) 06:40:49.24
フリーターわい高みの

6 2023/02/10(金) 06:41:17.85
>>5
低いやん

7 2023/02/10(金) 06:41:21.99
>>5
わいもやぞ

8 2023/02/10(金) 06:41:51.20
正社員なって収入2倍になったけどプライベート1/3なったから実質損やわ
名無しさんのおすすめ
9 2023/02/10(金) 06:41:58.86
やっすい娯楽が溢れているもんな
このまま堕落して生きていきたい

12 2023/02/10(金) 06:43:16.63
🤗

15 2023/02/10(金) 06:44:36.88
コーヒー定期

16 2023/02/10(金) 06:44:43.13
バイトしてる時点でFIREじゃない定期

17 2023/02/10(金) 06:45:11.65
>>16
FIREやぞ

18 2023/02/10(金) 06:46:36.03
趣味がないと辛いぞ
あと金のかからん遊びしてくれる友達

19 2023/02/10(金) 06:47:03.31
>>18
なんg毎日できる

20 2023/02/10(金) 06:47:59.53
>>18
絵と作曲と散歩と筋トレ

22 2023/02/10(金) 06:48:27.53
会話と運動が減って認知症早まる
虚無になるとまた働くんや

24 2023/02/10(金) 06:49:23.06
>>22
当然散歩もするぞ

23 2023/02/10(金) 06:49:16.24

FIRE(おっさんになったら首吊り予定)

なお実際にその歳になった時実行に移せず、そのまま地獄の余生を過ごすことになる模様


25 2023/02/10(金) 06:49:30.70
ファイアーしても社会とは関わりたいという中途半端さはどうなん?

27 2023/02/10(金) 06:50:56.41
またお前か

30 2023/02/10(金) 06:57:20.63
FIRE成功民が暇で耐えきれず働き出したってのが最近バレてきたやん
暇なのはミニマリストで暇にならないのは頻繁に旅行行ける資産家レベルやし
ギリギリのFIREは苦痛やで

31 2023/02/10(金) 06:59:57.97
FIREは無職の言い換えなんだから
バイトしたらFIREじゃないぞ

32 2023/02/10(金) 07:01:32.52
>>31

そうなってるってだから言ってるんだが?

34 2023/02/10(金) 07:02:30.67
>>31
サイドFIREって言葉があるぞ

37 2023/02/10(金) 07:03:24.21
>>34
刑務所FIREも
ナマポFIREも
ニートFIREもあるぞw

33 2023/02/10(金) 07:01:37.97
缶コーヒーが喋った

35 2023/02/10(金) 07:02:49.46
老後寂しそうと思うけど今はネットがあるからな

36 2023/02/10(金) 07:02:58.11
なんGもいつ無くなるかわからんからな

38 2023/02/10(金) 07:04:40.61
30歳で2000万あるしFIREは余裕そう
月額のネトゲしかせんから金が溜まる一方や

39 2023/02/10(金) 07:06:07.45
>>38
30歳でそれだけ貯められる能力あるなら
結婚して子供も作った方が
老後は幸せになれそう