※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】西日本の方が優秀な人材が多い理由wwwwww

1 2023/02/10(金) 13:00:06.24

サッカー日本代表もほとんど西日本出身だし
M-1優勝したウエストランドも西日本

やっぱDNA的に優秀なんだろうか

2 2023/02/10(金) 13:01:41.85
東日本のほうが人多いから優秀な人の数も増えそう

20 2023/02/10(金) 13:25:36.09
>>2
カスばっかやぞ

22 2023/02/10(金) 13:29:19.93
>>2
なお実際は優秀な人が少なくクズばかり

3 2023/02/10(金) 13:01:57.10
体育会系が多いイメージ
行動力がある

5 2023/02/10(金) 13:02:03.18
民度悪い時点で………👎

19 2023/02/10(金) 13:24:12.60
>>5
民度はだいぶ関東の方が低いやろ今は
トー横とか強盗団みたいなもん西成ですらないぞ😃
名無しさんのおすすめ
7 2023/02/10(金) 13:04:32.16
そら関東のオカマみたいな言葉使ってる貧弱男には負けんやろ

8 2023/02/10(金) 13:05:35.42
バイトテロしてるのも西だしな

9 2023/02/10(金) 13:08:56.53
関東は寿司ペロ

10 2023/02/10(金) 13:11:44.16
びっくりするぐらい芸能人とかスポーツ選手とか芸術家とかで成功してる人って西の方が多いよね。

11 2023/02/10(金) 13:13:16.64
関西出身の女っていい子多いよな
お高く溜まってなくて話しやすい

12 2023/02/10(金) 13:13:25.21
芸能人も西日本出身とか親が西日本出身とかばかり

13 2023/02/10(金) 13:14:51.79
関東人はいつの間にかいくらでも替えの効くその他多数になって才能潰されてくイメージあるわ

14 2023/02/10(金) 13:15:26.52
>>13
わかるわ
関西の方が労働緩そう

21 2023/02/10(金) 13:26:09.46
>>13
わかる
量産型の人間多すぎ

15 2023/02/10(金) 13:15:35.14

関東人 バイトテロ・ルフィ強盗団
関西人 ノーベル賞・スポーツエリート

あれ?

16 2023/02/10(金) 13:17:44.04
東京や関東で生まれ育つと優秀なサラリーマンはたくさん出てきそうだけど飛び抜けた存在は出来にくいんだろうな。

23 2023/02/10(金) 13:29:46.49
>>16
優秀なサラリーマンは地方から搾取してる層
関東生まれはフリーターで過ごす率が高い

17 2023/02/10(金) 13:20:38.23
東京周辺なんて半分近くは田舎から越してきたかっぺなんだから環境だろ

18 2023/02/10(金) 13:23:19.53
サッカー日本代表とm1優勝を並べる意義とは

26 2023/02/10(金) 13:35:54.49
大谷も三笘も東日本だろ

27 2023/02/10(金) 13:38:27.00
もう一回維新を起こした方がいい

28 2023/02/10(金) 13:41:28.67
経験上だけど西日本出身の人でポンコツっていなかったわ

29 2023/02/10(金) 13:48:14.58
西日本は嘘つきばかり
犯罪者だらけ

30 2023/02/10(金) 13:51:42.95
東京生まれは上京してきた地方選抜組と競争させられるから埋もれてしまいがち

31 2023/02/10(金) 13:52:08.40
なら西日本で駅伝もできるよな??

32 2023/02/10(金) 13:52:10.83
日本代表ほぼ川崎とか神奈川やんけ

33 2023/02/10(金) 13:54:23.85
東の人間が高いのは意識だけだもん
しょうがないやん

35 2023/02/10(金) 13:54:57.51
東北は優秀

36 2023/02/10(金) 13:55:34.96
スポーツだけだろ西日本